記事一覧

委託継続

本日、天使のすみか名古屋店の委託継続をしてまいりました。
ラインナップは、前回と同じ 王冠ヘッドドレス&ウォレットチェーンです。
期間は、4月1日まで(予定)となります。
良ければ見てやって下さいね♪ (^-^)

090105-5

081119-6

今回は、買い物なしで精算継続手続きだけをしてきました。
すっごく珍しいです。いつも何某か買って帰ってる。(^-^;;;

その手続きの際、コピー待ちの時間の時 店員さんとよくお話をしてるのですが、
今回はドルパの話がメイン。そりゃ時期が時期ですもんね。
ニュースは届きましたか? ドルパいかれます? って感じで始まって・・・
(うちには、ニュースは昨日の午後届きましたw)
で、ラインナップの話になり、「今回は女の子がいませんよね」(幼はこの際除外w)と言うと、
「今回は居ないんですけど、5月のドルパが凄いらしいですよ。」とのこと。(本当か?w)
先日のプライベートパーティの時に、工場の人と話をしたというお客様がそうい返事を貰ったと言っていたらしいのです。
「5月は凄いですから期待してください」みたいな?
どこまでが本当か判りませんが。
だって、聞かれたら普通に中の人(社員とか?)は、内容を知ってても知らなくても、やっぱりそう答えるのではないかと・・・。
まぁ、今回種類が少ない分 数を用意して貰えたのなら、ドールが欲しくて参加する人にとってはとても良い事だと思うんですよ。
さて、5月はどうなるんでしょうねぇ? 本当に凄い事になるんでしょうか・・・?
私の場合、5月の方がもっと休みの問題があるんですけど・・・。
お休み貰えるかなぁ・・・ (-_-;)
スポンサーサイト

コメント

そうか・・・五月すごいのかー
でも中の人(工場長とか社長)のすごいって私たちのすごいと意味が違う時がある気が・・・(笑)

五月、東京で会えるのを楽しみにしています。
是非お休みとって参戦してくださいね☆

委託に王冠ヘッドドレス!!今ナッチェちゃん達所有するアクセサリーの中でも素晴らしい一品です!!ariaさんの作るアクセサリーがとってもナッチェちゃんとラテちゃんのテイストにあっていて、薔薇のチョーカーに至っては、マリアテレジアに見せたところ、この技術でこの値段は安すぎる!!掘り出し物だよ!!と、骨董品の様なコメントを頂き、家で飾ってみたら、王冠ヘッドドレスと薔薇のチョーカー2人分買えば良かった!!と激しく後悔(汗)
とってもいい表情を二人がしてくれるので写真で撮りまくってました(//^-^//)
5月がすごい!!聞いただけでそわそわしてきました(//^-^//)お財布のひも締めないと(汗)

え~っ!!5月すごいの!?
どーしよう好みのあの少女がでたら・・・まさかね。
財布の中身が厳しいこのご時世に!
まてまてボーナス払いって手段が(笑)
恐るべし某戦略。
ちびっ子に目覚めた私にはとっても厳しい選択を迫られる5月になりそう(>_<)

ほたるさん >
そう、5月は凄いらしいですよー☆
どう凄いのかは別として・・・?w(^-^;)
5月は、お休みさえ貰えれば行く予定です。
問題はお休み・・・貰えるのかしら。
どんどんウチの部署人が辞めてるんですけど・・・(-_-;)
参戦できたら、ほたるさんの所にも遊びに行きますね~♪

ともるぅさん >
そんなに褒めて貰えるとは・・・(^-^;)
ナッチェちゃんとラテちゃんが、喜んで着けてくれるのが一番嬉しいです♪(^-^)
ビーズの腕なら、きっとマリアテレジア様の方が上のはずです。
お恥ずかしいです・・・(-_-;)
5月、どう凄いのかわかりませんが、私もそわそわしてますよ☆

ヤヤティさん >
そう、もしかするとヤヤティさんの待ち望んでる子達(複数?w)がどっと出るのかも???
魔法のカードはぜひ持参で♪
ちびっ子に目覚めると、お財布厳しいですよ~v
一緒にわらわらしましょうね☆(^-^)

ではでは、みなさんコメントありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -