記事一覧

最近 通販したもの

別名を「ポチッた物」という♪
今週の日記で莉音が着ている服もポチッた物ですが、実は華音が着ている白いシャツも同じROSENLIEDにてポチッ物です。
普通の白いシャツなのですが、ピンタックとちょっと高めの襟が気に入ってます。

090301-1
なんか ちびっ子なのに大人っぽく見えますね。
白のコットンレースが残っているので、前のように付け襟でも作ってみるかな・・・。
色々と使えそうなので、白いシャツはそういう意味でも好き♪

全体だとこんな感じ。
090301-2
黒のパンツとブーツは以前から持っているものです。
ボタンが黒なので丁度いいですよね☆

そして、ドール系じゃないポチリも実はしていたり・・・
先日届いた物を背景にしてみました。(いや、背景になりきってないが・・・)
090301-3
華音 「・・・・・。」
えーっと・・・。
DVDは久しぶりに買いました。どれくらいぶりだろう。 (^-^;)
まぁ そういう事です。(どういう事だろうね? ハハハハハ・・・・。)
実は、アニメのDVDはジブリ系以外は初めてだったりする。←告白?
あ、音楽系のDVDは別ですよw ラルクとhydeのなら・・・。 

先日からの「白い人」一応 今回は見送ろうかと・・・。
やっぱり基本ノーマル(ベーシック)スキンが好き♪ と言うことで。
でもまだ数時間の猶予(?)がありますけどね。(-_-;)アブナイアブナイ・・・

そーいえば、ドールズガーデンで購入した物 まだ一つありますが、それはそのうちフォトストーリー(?)的な物で公開したいと思います。小物系なのでw(^-^)
あと、今月のイベント(名古屋)行ければ 今回は小物ではなく大物(!?)を購入してくる予定。
大物といっても、ドール本体のことじゃありませんよ。ドール用の椅子です。
問い合わせたら、販売は3月からと言うことでしたので♪
ネットでも購入出来るようにしますよ。と業者の人は言ってたんですけどね☆
まだネットにはUPされてない様子。イベントよりネットの方が販売が早かったら我慢できずにネットで買っちゃうかも???

27日に拍手して下さった方、ありがとうございましたv
複数いらっしゃいました・・・。
最初、記事の内容が内容だっただけに一瞬「どういう意味の拍手だろう???」って考え込んでしまいましたが・・・ (^-^;)
きっと元気づけて下さるつもりだったのだろうと♪
また、懲りずに見てやって下さいね☆ (^▽^)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ROSENLIEDさんのお洋服って可愛いですよね。なんていうか…クラシックなお洋服という感じがします。うちも先日初めて購入したのですが、すっごく可愛くてお気に入りです。華音くんが着ている白シャツもすごく可愛い!確かに付け襟を付けても楽しめそうですね♪華音くん、とってもお似合いです☆
本当にネットしてると、いろいろな誘惑がありますよね。何でもネットで買えちゃう世の中…便利ではありますが、お財布には優しくないかも(笑)

高めの襟いいですよね~。
黒ボタンもポイントになってて素敵です。
背景(?)のDVDにも雰囲気あってるような(^ ^)
でも華音ちゃんの「・・・」が;;
沈黙は賛成とみなしましょう、はい。

かわいい!!華音ちゃんがちょっと「黒執事」のあの子に見えてきました(//^-^//)
への字口と言い、どこか洋風でアンティークを思わせる服装がツボです(//^-^//)
ariaさんの作ったセットがさっそく役に立ちそうですね(//^-^//)
華音ちゃんは威張ったり出来なそうですが...←(そこがまた可愛い!!)
黒ボタンに、黒ズボンのマッチングは必須ですよね(//^-^//)
華音ちゃん達のお洋服私が着たいくらいです(//^-^//)

詩乃さん >
ROSENLIEDさんの服って、ちょっとクラシックな感じなんですけど、
そこがまた可愛くて良いですよね♪
私も詩乃さんの所の色違いワンピとか見て「かわいい~v」って思いましたよ。(^-^)
今では、ネットだと色んな物が買えますよね。
確かにお財布には優しくない・・・っていうか厳しいかも?w

Kakiさん >
高めの襟、良いですよね~♪
低いと可愛いけど、高いと格好良く見えると思います。(^-^)
背景に関しては、華音は「何これ?なんでこれが背景なの???」って感じなのかも。
・・・しかし、とても嬉しそうには見えませんね (^-^;;;
嬉しくないけど、仕方ないって思ってるのかな?w

ともるぅさん >
ちょっとあの子に見えてきましたか?w
先日作ったセットは、色々と役に立ってくれそうなので作って良かったと思います。(^-^)
華音は、威張るのはきっと苦手でしょうね。
どっちかというと、そういう状況は関わりたくないって思うタイプだと・・・。
ちびっ子の服は、結構おしゃれですよね。
顔や体型が許せば(年齢も・・・)私も着てみたいなぁ♪
(↑って、全部ダメってことじゃ?w)

みなさん、コメントありがとうございましたv (^▽^)

華音ちゃん、お坊ちゃんぽくてカワイイ~(*^^*)
クールな華音ちゃんにはモノトーンがよく似合いますね。
黒いボタンのアクセントが、大人っぽさの秘訣でしょうか。
背景もすてきなので、昔の日本の洋館、洋装、という雰囲気v

記事違いますが…
5月のすごいこと、ってどうすごいんでしょうね~。
女の子しか出なかったりして(笑)
少し先ですが、また発表が楽しみです。
お休みもらえたら、またお会いしましょうね~(^▽^)

月城さん >
華音、お坊ちゃんっぽいですか?w
華音はどうやらモノトーンとかブルー系の落ち着いた色が似合うみたいです。
逆に明るい色はちょっと・・・(^-^;)
背景・・・もっと色々と凝れるといいんですけどね。
なんだかドールスペースは小物が少し変わるくらいで、あまり代わり映えがしませんね。(-_-;)
でも、洋館とか洋装とか言って貰えて嬉しいですv
5月は、どう凄いんでしょうねぇ?w
女の子ばっかりだったら、それはそれでやっぱり凄いと思うけど☆(^m^)ププッ

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -