記事一覧

冬支度?

ちょっと前からテンプレートを冬仕様にしたいと思っていたんですけど、今日やっと私のイメージにあうテンプレートと出会えました♪
綺麗でお気に入りです(^-^)
ただ、リンクとかサーチとかの欄は一瞬どこにいったのかと探してしまいましたがw
(記事欄の一番下にあります。ず~~~っとスクロールして下へ行ってね☆)
カスタムとかも出来るみたいですけど、そーいうのはちょっと苦手なので、このまま使用させてもらおうかと思ってます。

さて、ブログも冬仕様なので人形も・・・秋を越して一気に冬?(^-^;)
昨日、ルカをワンオフ仕様にしたので、ルカに使っていたウィッグとか前に冬に着せていた服がそのまま残ってるので、今回は榊に☆
榊5

取り敢えず、ウイッグとパーカーを・・・。髪の色が変わるだけで柔和なイメージになった気がします。暖かさも倍増?(そんな訳ないか)
榊6

ルカ用に作った毛糸の帽子も着用。
ルカは最初の子なので、服も小物も多いんですよ。(汗
榊7

初めての帽子が気になっている様子。
変な感じ? でも暖かいでしょ?

以下、写真が多くなりそうなので(?)隠しておきます。


さてさて・・・

榊&椿2

後ろから、そーっと椿ちゃん登場。抱きつき?w
榊&椿1

二人は仲良しさんです(^-^) でも、脳内妹設定ですけどね。
榊&椿3

手に注目!? (クスクス
榊&椿4

どうせなので、見つめ合ってもらいました♪
これで台詞とか付けると、色々と・・・遊べるけど、無い方が妄想できる?(ぇ
榊&椿5

アップにしてみましたが・・・。
私の中では、やはり妹。これ以上は今のところ考えられませんね。
(じゃあルカなら・・・? (ノノ)キャー )←気にしないでください
うーん。 椿ちゃんは妹のイメージだけど、ルカと榊はそういうの考えてなかったなぁ。
今度色々と考えてみよう。(謎

でも、人形達は冬支度させてるけど人間の方は・・・。
服の入れ替えとか終わってませんよ? ヤバイ(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

あったかそうですね(*^_^*)

☆aria☆さん、こんばんは!こちらでは、初めましてですね(^_^)
榊さん、冬支度でとってもあったかそうでいいですね~vv
椿ちゃんと仲良く遊んでるのもいいカンジです(*^_^*)
椿ちゃんは確かにこの写真で見る限りは妹って雰囲気ですね。
って、え?ルカさんと榊さんの関係って・・・???
うわ~。いろいろと考えて下さい!楽しみにしてますね~(笑)
ではでは、失礼しました~。

いらっしゃいませ^^

yoshikoさま こんばんわ☆
コメントありがとうございます。
確かに・・・こちらでは、初めましてですね。

写真は、もっと色々と遊んでる所とか撮りたいとは思ってるんですけど、なかなか・・・難しいですね。
yoshikoさんの所のちみっ子達みたいにしてみたいです(><)
えーっと、ルカと榊は・・・(ノノ) ←謎
これからいっぱい考えてみたいと思います♪
もしくは、ここで二人と一緒に成長させていきたいとw(ぇ

また遊びにいきますね~☆

こんばんは、月城です。
テンプレートが冬仕様だ!かわいいですね。

榊さん、ニットキャップがいい感じです!
あったかそう。表情もあったかいvv
うーん、ステキなおかたv

椿ちゃんカワイイわ~。
いや~ん、見つめられたい!(←エ!?)

人数が増えてくると、それぞれの関係性が気になってきますよね。
でもルカくん寝てるから、妄想しだすと大変なことに?
ふふふ~楽しみです(だから、ナニが!?)

今回のコメント、変な人っぷりがだだもれですみません…

こんばんはー!冬仕様いいですねw
そして二人ともかわいい~(*´Д`)デレデレ

ルカさんと榊さんのΣ(゚∀゚ノ)ノキャーなショットも見てみたいです・・・ww

いらっしゃいませ~♪

月城さま コメントありがとうございます(^-^)

榊・・・褒めてくれてありがとうございます♪
本人も嬉しがってることでしょう。
今回ずっと笑顔ですし☆
椿は・・・見つめられたい?w
きっと見つめる前に照れちゃって榊の後ろに隠れちゃうと思いますが(^^;)
人数増えると設定考えるのが楽しくなってきますね♪
設定・・・どーなるんだろう(自分が不安)



鈴臣さま コメントありがとうございます(^-^)

二人とも可愛いですか? 嬉しい~♪(親ばか)
ルカと榊のキャーなショット見たいですか???
頑張りますw(どんなの撮るつもりなんだろう>自分)
・・・でも引かないでね?(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -