記事一覧

スポンサーサイト


誘惑がいっぱい・・・

この週末から3月まで(いや、期間限定にはならないですが)誘惑がいっぱいです。
私の場合、特にネットが (^-^;)
みなさんもご存じでしょうが、某の新しい子達の情報がかなり出てまいりましたね。
公式発表はまだですがw ニュースの到着は今週末かな?
京都の大きい子 白黒アーヴィン。(白はともかく黒って表現は・・・汗)
造形は好きなんですけど、どうしても・・・ってところまで来ません。
里の天使さんも、今回はスルー。
あとは、幼とかMSD(もしくはキュート)のあたりがどうなるかなぁ・・・といった所でしょうか。

順番でいくと・・・
昨日(25日24時まで)の子で、みかん色のワンダ(ホルペッソ・ホッポ)も迷ったんですけど、今回はスルーしました。まぁ抽選になるだろうから、どっちにしてもクジ運ない私には関係ない話。
たかがビニール製のカエルに(着ぐるみつきだけど)¥6,930-って、ちょっとどうよ?
(あぁ、我ながら酷い表現をしてしまった・・・ ごめんなさい。でも文章はそのまま・・・w)
でも可愛いけど・・・。(爆) あぁ、これだから版権物は・・・ orz
しかし、とりあえずワンダ系は、暫くウチはハナちゃん一人(一匹)でいこうと思います。
色々と余裕が出来たら考えよう。うん。

さて、順番が微妙なのですが・・・
MINORU WORLD の ホワイトスペシャルイベント!
TFっ子達ですよ。しかも11体で制限無し!?
今回ジェロムがいるんですよ~ (>_<;) ジェロムジェロムジェロム・・・・←呪文?w
ジェロム好きなのだ・・・。でもホワイト・・・。
基本的に私は、ホワイト系じゃなくてノーマルとかベーシックのスキンの子が好みなのです。
でもジェロム・・・×∞ だって、もうジェロムはパーツでしか手に入らない子だし・・・。
でもホワイト・・・←これ、延々と続きそう (^-^;;;

そして、明日27日はROSENLIEDの限定っ子がっ☆
ノーマルとホワイトの火曜子・・・ベージュが可愛いんですよ。
ポピーも好きなんですけど、ベージュも・・・。
今回、ベージュver.boyが2種。どっちも大好きなROLLINGPUMPKINさんの服です。
ノーマルのメイクは服と同じROLLINGPUMPKINさん。ホワイトがKANAさん。
服はROLLINGPUMPKINさんが好きなんですけど、メイクはKANAさんの方が好みなんですよ。
あぁ、迷う~~~ (>_<)
しかし、KANAさんの方はホワイト・・・ ホワイト・・・←またか?w

ちなみに、今回ドールズガーデンから莉音が着ている服がROLLINGPUMPKINさんの服です。
090226-1
ケープと帽子もセット。あぁ、莉音可愛い♪(親ばか)

ケープの下はワンピースみたいですね。
パンツをパニエとかに変えれば、そのまま女の子の服として使えそうです。
090226-2

今回の限定っ子の服とはちょっと雰囲気が違いますが、当然系統は同じです。
大きい男の子達には、カジュアル系(ばかりじゃないけど)を着せたいけど、女の子とかちびっ子には こういう感じのクラシカル(?)な可愛い服を着せたいんですよ♪(マイブーム?w)
そして、気づかれた方がいるかな~?
今回また莉音のアイを変更してます。今回はパープル系グラスアイ15mm。
15って、ちょっと珍しいですよね?
でも、莉音にはこのサイズが丁度良いみたいです♪ (^-^)

スポンサーサイト

コメント

ariaさま~~~~!!

やはりぐるぐるしますよね!白い人!!><!!
ジェロムが白でスペシャルなんですよ~~~~!
いや、我が家には既にいるんですけどね。
それでも一瞬ぐらついた白い人。(笑)
基本白い人は我が家ではスルーなのですが、あの制服を着たジェロムが…ジェロムが…とちょっとぐるぐる~~~@@…落ち着け、私。
ワンダは美味しそうな…もとい、綺麗なオレンジ出ましたね♪
あの価格のせめて3分の2だったら食指も動くと思うのですが…。(^_^;)
aria様が仰るように、誘惑の春先です。

>たかがビニール製のカエルに(着ぐるみつきだけど)¥6,930-って、ちょっとどうよ?

と思いつつ応募したほたるです(爆)
どうせハズレるだろーという予想でポチッたけど。。。

京都はもう白黒だけでいいですよ。
そうすれば気持ちよくなかったことに(笑)

私もポピー好きなヘッドです・・・しかし男の子(-_-;)
ariaさんと違った理由でぐるぐるしてましたが、ようやく決める事ができました(^_^)
(あ、誤解されるといけないので・・火曜子ちゃんのお迎えはないです・・・最後まで悩みましたが)
しかし誘惑はネットを漂う限り尽きることが無い。
どーする?ariaさん!!

ariaさんのぐるぐるが…まるで2~3ヶ月くらい前の自分を見るようです。
誘惑多いですよね…ネットによって世界が狭くなり、どこでも覗ける時代になってしまいましたからねえ。ああ、世に誘惑の種は尽きまじ。
ミノルさんの白い子たちにはだいぶ心を動かされましたよ~(>_<)
そうそう、莉音ちゃんのドレス、最初見たときワンピースかと…「女装!?」と思っちゃいました。よく見たら、下にハーフパンツが。
小さい子や女の子のクラシカルな衣装ってほんとうにカワイイですよね!
莉音ちゃんもいいところのおぼっちゃんみたいで、普段から賢くよい子なだけに、ますます上品ですね(^^)
ケープと帽子も落ち着いた色合いで、莉音ちゃんによくお似合いですv

えみり猫さま >
ぐるぐるしますよね、白い人!
良かった、私だけじゃなくて (^-^;)
うちも基本白い人はスルーなのですが・・・まだ日にちがあるので考えてみようと思います。
取りあえず、「落ち着け私」と念じておりますw
ワンダは、やっぱりお値段がネックなのですよね。
あれがもう少し安ければ・・・わらわらに? (^-^;;;

ほたるさん >
実は応募・・・完了手前まで進めてました。(^-^;)
京都、白黒だけでなくちびっ子が来ますね☆
でも、画像のUPがまだ・・・明日にはUPされるのかしら?
服の方も、今回結構種類があるようで・・・こちらも画像待ちですが。
ちびっ子は気になるけど、今回京都は行かないかも・・・(~-~;)うーん。

ヤヤティさん >
おぉ~ 新しい子決定しましたか? 楽しみ~(^-^)
どこの子かなぁ。リケかなぁ? それともルツ?
そう、ネットを漂う限り誘惑は尽きませんよね・・・ orz

月城さん >
ネット・・・誘惑が多すぎですよ! かなりヤバイです。(-_-;)
MINORUさんのところは、もう少し時間があるのでちょっと考え中。
莉音の服・・・ドールズガーデンの会場では、空太じゃなくて千夏だと思われてたみたいw
やっぱり女の子みたいに見えますよね。(^-^;)
莉音、上品と言って貰えて嬉しいです♪

みなさん、素敵なコメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
