記事一覧



仲良くね♪

さて、戦利品の続きですw
今回、会話がありますので苦手な方はスルーして下さいね~ (^-^;)




090225-1
莉音 「オーナーが、みんなで仲良くわけなさいって」
詩音 「みんなで1個?」
莉音 「うん。ひとりで1個だとおおきいから、おなかいたくなるって・・・」
詩音 「そっか~ いたくなるのはやだよね。」
莉音 「うん。」
・・・と、言うことで ひとつのたいやきをみんなで食べる事に♪
いや、一人に1個づつ買ってあげたかったんですけどね、それだと結構なお値段になってしまうので・・・(^-^;) ごめんよ、貧乏なオーナーで・・・

090225-2
莉音 「じゅんばんに食べようね。」

090225-3
莉音 「じゃあ詩音ちゃんから」
詩音 「わ~いv ありがとう♪」
     ぱくぱく・・・
詩音 「あんこがいっぱいだね☆」
     もぐもぐ・・・
詩音 「つぎは、華音だね・・・」

090225-4
華音 「・・・・・はい 食べて。
礼音 「Σ ・・・いいの?
華音 「うん。

090225-6
礼音 「ありがとう。
華音は、礼音にたいやきを自分の分まで食べて良いって事らしいです。
しかし、声の小さい双子だw そんなところ似なくて良いのにね (^-^;)
まぁ、嬉しそうだから良いか♪


そして、たいやき以外にもあるお菓子を・・・
090225-5
華音だけ持ってませんがw
実は、華音はあまり間食をしない子なんです。
甘い物が嫌いなわけじゃないんですけどね。
それよりも、みんなが楽しそうに食べてるのを見るのが好きらしいです。
ちょっと変わってるかな?

090225-7
礼音が、ますますお兄ちゃん子になっていきますね☆

このたいやき、本当に良くできてるんですよ~。
今回購入したのは、頭の方から食べてるものですが、しっぽからとか お腹からとか・・・
あんこがはみ出してるのとか、芸が細かいです。
ちゃんと綺麗に頭からしっぽまで出来てるのもありますよ。
面白いので、次回また違うタイプを購入してみようかなぁ♪(^-^)



コメント

このたいやき良くできてましたね。
そして結構なお値段!ひとり1個はお財布に厳しい!
華音ちゃん優しいなぁ。(ほろり)

ヤヤティさん >
本当にこのたいやきは良く出来てますよね☆
そして、お財布にはかなり厳しい商品でした orz
華音と礼音 会話なしで意思の疎通ができそうです。
でも、それじゃ 見てるこっちがわかりませんよね?w

コメントありがとうございましたv (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
