記事一覧

スポンサーサイト


ある意味 存在証明!?

昨日購入してきた物。
最近、大きな子達には何も購入していなかったので、大きい子用にとボアウイッグを購入致しました。
黒・・・もってなかったんだよねぇ~♪

そして、存在証明っぽい感じで登場してもらったのはこちら・・・
090223-1
炯です。
なぜ炯かというと、待機所で一番手前にいたのと・・・、購入したウイッグが小顔用だった為。
いや、たぶん瑠夏でもルイでもいけたと思うのですがw

早速着けて貰いました。
090223-2

角度をかえて・・・
090223-3

うん。炯 黒のウイッグも似合うね♪(^-^) ←親ばか
ちょっと新鮮な感じがする。そして、服が黒なので・・・(いや、あえて何も言うまい)
さ~ 3月のドルパで黒い人が来なかったら(5月にくるかも? どっちもないか・・・)
やっぱり紅茶色のアイを購入してみようかしら?w
服はどうしようかなぁ・・・。
アイも服も、都合良くイメージの物が手に入るとは限りませんがね。(^-^;)
あ、ウイッグ自体はそのイメージで購入しようと思って探した訳ではありません。
会場で偶然見て気に入って買った物です。
ボアウイッグって、毛先が遊べて面白いですね☆
ただ、黒なので色移りが怖いので、つけたままには出来ないですが。(-_-;)カッコイイのに・・・

はい。大きい子の存在証明終了。
あぁ、まだ大きい子がくるのに、どこに待避所を作ればいいのだ・・・ orz
(例の榊とよりとひすいの3人は、まだ来てません。待避所を用意するまで待って~って頼んであるのだ。(^-^;) )
・・・そういえば、もう一人・・・うちには教室Aがまだ箱入り。
当分このままで居て貰おう(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

黒、お似合いですね。
私も個人的に黒髪大好きです。(特に男の子は)
ウイッグはいくつあっても欲しくなりますよね~。
さてさて大きい子達が引っ越してくるのはいつでしょうねぇ(^_^)
よりさん、見てみたいです。

ヤヤティさん >
黒髪っていいですよね~☆
ウイッグと靴はいくつあっても欲しくなるなぁ。
大きい子・・・引っ越しいつにしようかしら? (^-^;)
よりちゃんは美人さんですよ~♪
あぁ、また貢ぐ相手が出来て・・・ 服のサイズが・・・
共用出来る物がいいなぁ (-_-;)うーむ 悩みは尽きない。

コメント ありがとうございましたv

黒髪ボアいいですー!
炯さんがいらした当初、ウィッグ難民だと言ってらしたような気がしますが、このウィッグとてもお似合いです。
あー・・・いつ見てもかっこよく、かつ美人。いいなあー。
紅茶アイ姿も機会があれば是非!^w^
ところで炯さんとハナちゃん並べたらどんなでしょうね。
(すごい取り合わせ?)
・・・これまた1時間無言だったりしそうでしょうか。

こんばんは。
一気に3人増えるのはちっとばかりキツイですね~(^^;)
うまいこと、みんなで仲よくいられるスペースを作ってあげてくださいね。
黒いボアの炯くんは、いつもより少しワイルドでカッコイイですv
わたしはボアのセット苦手なんですが、毛先にニュアンスがあって素敵ですよね(^^)

kakiさん>
黒ボアいいですよね~v(コラ!笑)
炯はやっぱりウイッグ難民だと思うんですよ。
だから、今回購入したボアウイッグが似合って本当に良かった。(ホッ
紅茶色のアイ・・・ キャラドールになりそう (^-^;;;
それでもついてきてくれますか?w
ハナちゃんとのツーショ・・・どうなんでしょうね。
今度試してみよう♪ (^m^)

月城さん >
そう、3人一気に増えるのはちょっと大変です。
なんとか対策を考えなければ・・・ 
いや、一応去年から考えてはいるんですが、現実が厳しいので (^-^;;;
ボアのセット・・・面白いけど難しいですよね。
角度を変えると「あれ?」って思う事がしばしば。
まぁ、これがボアの味といったところなのでしょうね☆

お二人とも、コメントありがとうございましたv (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
