記事一覧

ドールズガーデンに行ってきました☆

今日は、名古屋で行われました「ドールズガーデン」に行ってきました。
ドール系のイベントは名古屋では昔行ったドルパとI-DOLLしか行ったことがなかったので、
今回のドールズガーデンは、初めての参加。
まぁ、参加と言ってもディーラー参加ではなく、一般参加なんですけどね☆

ゆっくりとディーラーさんを回ってお買い物&撮影。
今までに、こんなにゆったりとイベントを回ったのは初めてかもしれません。
ヤヤティさんとドールの話も沢山してきましたw
あ、ドール以外のこともいっぱい☆ (^-^;)

こちらは撮影ブース
090222-1
まずは撮影用の小物(家具)を使って集合写真。
ヤヤティさんの家からは、藍ちゃん(MSD美加)とニーナちゃん(LUTS Zuzu Delf PERSI)
家からは、莉音(幼SD空太)とハナちゃん(ワンダ:フローラハイミル)の参加です。

090222-3
SDの二人で記念撮影。微妙に二人の視線があってません。(^-^;)
藍ちゃんのドレスは、リケさん製。莉音のドレスは、ROSENLIED製。
今回ふたりとも、会場で連れてきた子の衣装を買ってません。
意図していた訳ではなく、偶然そうなっただけ。
なんだか、今回は小物のお買い物がメインになってました。

090222-2
ハナちゃん乱入。
やっぱり綺麗なお姉さんが好きらしい。(謎)

090222-4
撮影ブースで、ご一緒したキラちゃん。
ニューメイクver. とっても可愛かったです♪

090222-5
猫とカエル。ひねりがありませんね、見たまんまw
ニーナちゃん可愛いです。

090222-6
撮影ブースから移動。歩き疲れた(?)ので、別の場所で一休みです。
お腹が空いたので、会場で購入したたいやきをパクリ。
あんこがいっぱい詰まってますw

090222-7
ニーナちゃんにもお裾分け。上手にたいやきを持ってます。
流石猫・・・(いや、それ違うし?w)
ハナちゃんが、物凄く羨ましそうに見てる。

090222-8
買い物の途中で見かけたフローラ。
一緒に撮影させて貰いました。しかし、なぜだかワンダ(緑)がいません。
なぜか全員ピンク♪ みんなおしゃれさんなのだ。
そして、なぜか全員裸足。
靴を買いにいったんだけど、似合うのがみつからなかった・・・ orz

090222-9
こちらも買い物の途中。
ちびっ子可愛いです。やっぱりわらわらいるのがいいですよね~(^-^)
今回、一応撮影させて頂いた方には、写真をブログでUPしていいですか?と確認させて頂いてます。
本当は、お名前とかお載せ出来れば良かったんですけど、聞きそびれてしまったので・・・。

今日は、本当に楽しい一日でした。
ご一緒してくれたヤヤティさん ありがとうございましたv
ドレスを間に合うよう送ってくれた ほたるさん ありがとうございましたv (^▽^)
戦利品(もう一部登場してますが)は、また後日UPする予定です。


コメント

ariaさん、楽しい一日をありがとう♪
本当に今回ゆっくりとできましたね。
こんな感じもなかなかよいですね(普段は時間との戦いなので^_^;)
はじめてハナちゃんと莉音ちゃんにお目にかかれて大満足。
ちびっこの可愛さ再認識!
そして思わぬものまで購入したおバカな私・・・。
あきれないでまたお付き合いくださいね。

ヤヤティさん >
こちらこそ、遊んで頂けて嬉しかったです♪
ちびっ子可愛いですよ~。カエルもw
みんなでわらわらしましょう。(^-^)
思わぬ物・・・大丈夫、良くある事ですよ。
私もよくやりますから・・・直に使うようになりますってw (^-^;)
今回は、本当にありがとうございましたv
また ご一緒させて下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -