記事一覧

海を越えて・・・2

またもプロフィールのアップが遅くなってしまいました。(^-^;)
意図していたものではありません。
そして、タイトル通り、海を越えてやって来てくれた2番目の子です。

DollLeeKe-D Chouette(Basic Skin)
090130-1
去年(2008.11末)にニューメイクに変更になりましたシュエットです。
うちでの名前は、礼音(れおん)
前に来た華音(かおん)の双子設定の弟。
(※華音 以前プロフに「かのん」で読みを載せたのですが、変換の関係で「かおん」と打っていたら、なんかその方が自分でシックリくるようになってしまったのでした。)
もっとお兄ちゃん至上主義の気の強い子がくる予定だったのですが、このニューメイク。
どう見てもポヨヨンとしたおっとりさんにしか見えませんね。
近々アイをグラスアイに変更の予定なので、多少雰囲気が変わるかもしれませんが。
まぁ「お兄ちゃん至上主義」は変わらないと思うんですけど、やはり兄弟設定のせいか
この子もなかなか人見知りで言葉少ない子に・・・・・。(^-^;)
なんでドールなのに、オーナーの初期設定通りに行かないんでしょうねぇ?w

090105-5
このヘッドドレスは、やっぱりこの子がうちでは一番似合う気がする。

081231-1
お兄ちゃんと一緒。

081228-10
同じベーシックスキンなのに、今回のキャストはちょっと美白っぽいですね。


スポンサーサイト

コメント

礼音ちゃん、大人しそうですが、お兄ちゃんっ子なんですね♪
かわいい~☆
うちの叢雲(傷ズナー)もお兄ちゃんっ子なんですが、あのサイズでお兄ちゃんっ子とかいっても全然可愛くないので…(ーー;)

頭の中で設定考えてお迎えしたのに、実物と対面してみると、アレレ?って事、ありますよね~(^^;)
ホントに、人形なのに何でだろうって思います。

なかよし兄弟、カワイイです(*^^*)
礼音ちゃんも、華音ちゃんとは別の意味で物静かなイメージがありますね。
人見知りでも、お兄ちゃんが一緒にいれば平気だよね(^^)
オーナーの初期設定を拒むドールは少なくないと思います。うちでも、洛都には断固として拒まれました(笑)
ちなみに、わたしも華音ちゃんの名前を「かおん」で変換してました。こっちの音の響きも好きですv

礼音ちゃんはもの静か~という感じが良く出ていますね(//^-^//)確かにやんちゃなイメージはあまり湧きませんが、それはそれで愛らしいですね(//^-^//)
お兄ちゃん子というのが写真だけでも十分分かる仲の良さですね(//^-^//)
ちなみに家の双子ちゃんなんてテレパシー使ってるんじゃと思うくらい仲良しです(//^-^//)
最初はおっとりかなと思ったらだんだん本性が見えてきたきも...←(家の双子ちゃん)
でもariaさんのおうちの子は皆あどけなくって純真無垢ですね(//^-^//)可愛い♪←(うちの子が可愛くないとか言う訳ではなく(汗))

yukiさん >
わぁ~叢雲さんもお兄ちゃん子なんだ!(^-^)なかま~♪
大きくてもお兄ちゃん子と聞くと可愛く聞こえます~v
でも、可愛いなんて言ったら嫌がられそう (^-^;)
しかし、本当に頭の中の設定と合わない事ってありますよね。
何でだろう・・・不思議だ。(-_-;)

月城さん >
仲良し兄弟にちゃんと見えたようでホッとしてます。
物静かというと聞こえがいいですね~ (^-^;)
この二人の日常は、ちゃんと会話があるのかが謎ですがw
洛都さん、設定拒まれました? あぁプライド高そうだから・・・(あれ、意味違う?)
「かおん」って響き、意外にいいなぁと。賛同して貰えて嬉しいです(^-^)

ともるぅさん >
うちで一番やんちゃなのは、間違いなく詩音でしょうね。(^-^;)
ラテちゃんとナッチェちゃんは、本当にテレパシーが通じ合ってるみたいですよね。
あぁ、一卵性の女の子の双子ってこんな感じかなぁと、
いつも思いながら見させて頂いてます。可愛いですよね(^-^)

みなさん、コメントありがとうございましたv (^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -