記事一覧

戯れ言

さて、日記が1週間も間があいてしまった訳ですが・・・。
その間の製作物。

090219-1
ハナちゃんのエプロンです。
女の子のエプロンなので、小花柄に白の綿レースにピンクのリボン。
ついでに(?)ビーズの刺繍も入れてみました。

今回は、後ろ姿も披露。
090219-2
ちょっと糸の止めとか見えてますが、まぁ気にしない方向でw
しかし、これが本当の「○エプロン」(自主規制)

090219-3
ごめん、ごめん。つい・・・。(^-^;)

そして、丁度先日撮影していた華音が近くにいたので、一緒に撮影。
なので今回カテゴリーがMIXになってるのですがw

090219-4
大きさの対比扱い?
ハナちゃん かなり小さいです。

090219-5
ハナちゃんは、何気に物怖じしない詩音タイプ?
・・・華音は、完全に固まってると思われますw
なんかこの二人だと、1時間経ってもこのままの予感。
・・・仲良くしてね? (^-^;;;


12日に拍手して下さった方、ありがとうございましたv
これからも頑張ります☆ <(_ _)>ペコリ

コメント

華音ちゃんとハナちゃんのツーショがなんだかほんわかします。
華音ちゃん、まさに固まってるって感じですね♪可愛いです~。
時間はかかりそうですが、どちらも素直そうな子に見えるので、きっと仲良くなれますね☆

エプロン可愛いです(*^。^*)
そしてまさかの後姿!まさに○エプロンですねw
ハナちゃん小さいですね~。
しかし存在感はものすごいあります。
これは実際に拝見するのが益々楽しみ♪

yukiさん >
見てる分には、ほんわかしてますよね~(^-^)
そうやって言って貰えて嬉しいです☆
でも、やっぱり華音は固まって見えますよね?w
私も、きっと仲良くなってくれると思ってます♪

ヤヤティさん >
まさかの後ろ姿!でしょ?w (^m^)ぷぷっ
ハナちゃんは小さくても、ホント存在感があります。
なんせ、ピントは全てそちらに・・・何故だ・・・ orz
もう、私の写真の腕は保証されてますよね。
ボケボケ=デフォと・・・。

お二人とも、暖かいコメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -