記事一覧

ちょっと遅くなりましたが。

実は、節分用の豆をドール用に購入していたのでした。
勿体ない(?)ので撮影。

090205-9
一番小さい物を選んだのに、この大きさ。
かなり大きいですよね? (^-^;)

そして・・・
最近PC乗っ取りが激しいので、お陰で色々とドールを構っていたりします。
でも、お披露目できるだけの物があまりないのですが・・・。

莉音のアイを ペールパープル16mm から、ゴールデンロッド14mmに変更。
で、今空いてる詩音(ゆうデフォ)のウイッグを今回着けてます。
090205-10

女の子みたいだw そして、白いネコミミ着用。 
本当は、この白黒のネコミミは、華音と礼音用なんですけどね・・・。
何故なら、詩音にはウサギの着ぐるみ・莉音には白猫の着ぐるみがあるから。
着ぐるみのない華音と礼音にと思ったんですよ。
あ、だからといって今回のドレスフェアのハムスターは・・・ ハムスターは・・・
購入予定はありません!w
きっと、ある人が購入して、ブログに着用写真をupしてくれるはず。(他力本願)

090205-11
詩音が、なんだか不思議そうな顔で莉音を見てますね。(^-^;)
あ、あのウイッグは・・・ とか思ってるのかしら?w

取りあえず、気を取り直して豆を開封。
090205-12
二人じゃ食べきれないほどの豆が入ってますよ。
相変わらず 詩音は何にでも興味津々。
それを心配気に見ている莉音。
服や、アイが変わっても本質は変わらないと言うことでしょうか?w

次のイベントは「ひなまつり」かなぁ。
小物をそろえないと♪ こういうのが楽しいんですよねv(^-^)
・・・あ、その前にバレンタインがあるんだった・・・ orz
スポンサーサイト

コメント

莉音ちゃん本当に女の子みたいで可愛い。
アイとウイッグで随分印象が替わりますね。
今回の写真、女の子が二人で楽しそうな雰囲気です♪
このお豆、実物を見ましたw
確かに小さいんですが、幼サイズの子と並べると大きく見えますね。

そしてハナちゃんお迎えおめでとうございます。
ほたるさん所のミドリ色のケロちゃんも可愛いけど、ピンクのハナちゃんもすごく可愛い(*^。^*)
これはもうお洋服作ってあげなくては!

ヤヤティさん >
やっぱり女の子っぽいですよねw>莉音
この時の、空太は全体的に優しいメイクで千夏の方が
結構キリリとしたメイクが多かったと言う話を聞きました。
一粒で二度美味しい姉弟(?)ですよね♪
そう、ワンダのHPを見てたらミドリもいいけど、ピンクもいいじゃん? 
って思って、発売日にポチっと☆
ハナちゃんの服、考えなければ・・・ (^-^;)

コメントありがとうございましたv

莉音ちゃん、やっぱり頭よさそうなお顔してますね~。
アイを14mmにするとより大人っぽい感じです。
節分、気がついたら過ぎてました(_ _;)
詩音ちゃんは恵方巻とかにも果敢に挑戦してくれちゃいそうですね。
でもそうすると莉音ちゃんがもっと心配顔になっちゃうかも。

遅まきながらハナちゃんお迎えおめでとうございます!
なるほど、緑じゃないv
靴大きいのもまた可愛いです♪

Kakiさん >
莉音、頭がよさそうに見えますか?
そういうのも嬉しいですね♪
やっぱりアイを小さくすると大人っぽいですかねぇ。
16だと、白目部分が殆ど見えないので、14だとどうかな~
くらいのノリで交換してみたんですが・・・。
節分、私も豆を買ったくせに当日はすっかり忘れてましたw
ハナの事も、可愛いと言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます。(^-^)

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -