記事一覧

スポンサーサイト


ミドリじゃない・・・

先日、ポチっとしたミドリじゃないもの、やっと届きました~♪
なんか、結構届くまでに時間掛かったような気がします。
それだけ待ちわびてたって事なのかしら?w

さて、こんな感じで・・・。
090205-1
あ、裏の方の画像だった・・・。

気を取り直して・・・
090205-2
うっすらと色が透けてますねw
ミドリじゃないでしょ? (^m^)
しかし、梱包が・・・ これ、段ボールの箱に入ってきたんですよ。
しかも、上部(宛名シールの横)にデカデカと「ガラス注意」とシールが!!
・・・どこがガラス?

エアクッションを外すとこんな風になってました。
090205-3

そして、アップ。
090205-4
つい遊んでしまいました。すみません。(^-^;)
あ、生食用の方が良かったかしら・・・?(そういう問題じゃない?)

もう、お判りですね~☆
ワンダーフロッグのフレンドドール「フローラ・ハイミル」です。
フローラ可愛いけど、名前長いですね。
面倒なので、うちではハナちゃんと命名。
フローラ・・・花のような子・・・花子・・・ハナちゃん。
物凄く安直ですが、その分呼びやすいし親しみやすいかと♪
これはもう、ほたるさん(プラチナ・ガーデン)の
洗脳 策略 お薦めの賜物ですよw(ミドリじゃないけどね)


さて、先日 天すみに行った時にこんな物を買ってきました。
27cmドール用の靴です。
委託がメインだったのではなく、実はこちらの購入目的がメインだったのですよ。
当然ハナちゃん用だったのですが、まだ届いてないのでサイズがよく判ってませんでした。
小さいのが可愛くて良かったんだけど、小さくて履けなくても困ると思い、大きめな物を購入。
はい、しっかり大きかったです。 ・・・orz
090205-5
なので、見て判るよう中にフェルトで中敷きを3枚くらい重ねていれてあります。
足先には、使わないであろうピンク系のガラスの丸いビーズが入ってます。
じゃないと、頭が重くて・・・。
あ、ピンクの色は自分で塗りました。顔料入りの蛍光ペン☆

着用。
090205-6
まだ大きいけど、倒れません。ちゃんと自立。

090205-7
こんな感じ。
そうそう、一応ハナちゃん女の子なので、裸は可哀想かと思いちびっ子の使っていないカボパンにリボンを付けて着てもらいました。
まるで大屋○子さんみたいですね・・・。でも、可愛いからよし。(ぇ?)

でも、この状態だといくら自立してても、不安なので(私がねw)現在はこいう状態。
090205-8
友達から貰った使っていない携帯入れ。
丁度良いし、これなら絶対倒れない!
でも、ハナちゃんはイヤがってる??? (^-^;;;

ミドリじゃない、ピンクのフローラ・ハイミル=ハナちゃんのお披露目でした♪
作成中の物は、全然ハナちゃんには関係ない物達だったのでした。
いや、そのうちハナちゃんも何か作ってあげるけどね☆

長々お付き合い ありがとうございました。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

オビツのエンジニアブーツがジャストサイズですよ☆>ワンダブーツ

ほたるさん >
いや、一応それは知ってたんですけど、他の物で何か
使える物がないかと思いまして・・・。(^-^;)
やっぱり、ハナちゃんが届いてから買いに行くべきでしたね。
また、何か情報がありましたら、教えてください♪ <(_ _)>ペコリ

コメントありがとうございましたv(^-^)

可愛すぎです(//^-^//)もうハナちゃん☆
ほたるさんのおすすめはいつもいいものですよね(//^-^//)
私も、DOLLサイズチェロを東急ハンズで購入したのですが、←(ゆきちゃんのしずかちゃん風バイオリンがどこで売ってるか聞いてみたのです(//^-^//))安いし精巧で、思わずほたるさんのリサーチ力に惚れ惚れしちゃいました
(//^-^//)ハナちゃん加熱...かわいそう!!と、思ったのもつかの間、ariaさんの温かい心遣いによって、ハナちゃんはまるでお花の様な可愛いいでたちになったのでした(//^-^//)やはりariaさんのブログは癒されます(//^-^//)砂漠のオアシスのようですね(//^-^//)
後靴が、最初からピンクだった訳じゃない的な事が書かれていた様な気が...本当に器用なんですね(//^-^//)

おお!みどりじゃなくてピンクでしたか。
でもピンクなところがariaさんっぽくていいですv
お迎えおめでとうございます!
ハナちゃん、て名前もほんわかしててカワイイ~(*^^*)
確かに、この小さい子にはお洋服手作りしてあげないと…。
頑張ってくださいね~(^^)

ariaさま~~

ミドリじゃない…はて?なんであろうか、と考えておりました。
あははは~~ピンクだったのですね~~~
ハナちゃんのお迎えおめでとうございます。
ピンクもかわいいですね!(*^_^*)
27センチドール用の靴は大きかったですか。
かといってリカちゃんの双子の妹たちの靴では小さそう。
かぼぱんがラブリーな姿で、これからの活躍が楽しみです♪

ともるぅさん >
ハナちゃんを可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
ほたるさんのお薦めの物は、良い物が多いですよ。
情報もちゃんとしてますしね。見習わなくては・・・。
加熱用・・・これは、前回のドルショの時にほたるさんと話をしていたときに出てきたネタです。
どうも、あのパッケージをみると、食品のように見えてしまって。(^-^;)
ブログも癒されると言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます。

月城さん >
そう、ピンクなのです。
最初に「ピンク」って言ってしまうと、直ぐに判ってしまうかと思い、
「ミドリじゃない」って言葉にしたんですよ。
ピンク・・・私らしいですか?w
そう、この子は思ったよりずっと小さいですからね~。
がんばりますv(^-^)

えみり猫さま >
そうなんです。ピンクだったんです♪
27cmドールの靴は安いので(高いのもあるけど)ちょっと冒険してみようかと。
何気に、ワンダ達はヒール足っぽいですよ!
もうビックリですw (^-^;)
次は、また別の靴を探してみようと思います。

みなさん、コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
