記事一覧

お知らせとご連絡

昨日・一昨日と胃痛でコメントが出来なかったariaです。
(あ、ここのじゃなくて、通わせて頂いてるサイト様のw)

本日は、久しぶりに(?)天すみに行ってきました。
どーしようかなぁと思っていた委託を再開。
今回は、王冠ヘッドドレスとウォレットチェーンの2種類のみです。

090106-3
王冠ヘッドドレス ゴールドとアンティークシルバー
普通のシルバーを追加したかったんですが、購入しているところに入荷がないということで
今回もなしです。 (T-T)

090111-1
ウォレットチェーン(チェーン+チャーム1個で1setです) 

090114-2
チャームはこちら・・・。
若干数が違いますが、お許し下さいませ。
画像がどちらも使い回しで申し訳ありません。 (^-^;)
プロフでのお知らせの所にも書きましたが、取りあえず3月1日までの取り扱いとなります。
その後の予定は、まだたっておりません。
天すみ・名古屋店に行かれる機会がありましたら、見てやってくださいねv

そして、今またちょっと別の物に着手中。アクセだったり・・・まぁ色々。
そう、グラスアイも幾つか購入してまいりましたので、ある程度形になったらお披露目したいと思います。
あ、こちらは先日言ってたミドリじゃないって話とは全く別です。
欲しいと思ってる洋服があるのですが、売ってない。これは自力か!?
裁縫スキル皆無なのに・・・ orz

さて、ご連絡。
カウプレ発送致しました。
発送メールも送りましたので、ご確認下さいね♪
発送し終わって肩の荷が下りたって感じです。(-_-;)ふぅ・・・

今日の私用癒し画像。
081126-1
またも使いまわしですが・・・。
やっぱり女の子って華やかでいいなぁ♪ (^-^)


追記:本日16時頃に拍手して下さった方、ありがとうございましたv
    これからも頑張りますので、見に来てくださいね☆ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

胃痛大丈夫ですか?
寒いと体調も芳しくありませんよね、お大事に。
委託されたのですね。私はまだその気になりません・・・って、冬場は多分無理(笑)
自分のブログ更新してすぐ伺うつもりがついフラフラとヅラやらドレスの通販の誘惑に負けそうに(-_-;)
振り切ってやっとこちらにw
欲しいお洋服ってどんなのだろう?
自作頑張ってください。きっとariaさんならできるはず!そう、やればできる子w
ミドリいろの・・・まだ到着しませんか。
予想では、多分自然界にしっくり馴染むアノ子かな?
お披露目楽しみです♪

なにやらいろいろと準備中ですね。
お披露目を楽しみにしてますv
ariaさんはとても器用だと思うので、お裁縫もすぐ慣れると思いますよ~。
胃痛、お大事にしてくださいね。

最近、朝しか時間がとれなくて(しかも短い orz)
レス遅くなってしまって申し訳ありません。 (T-T)

ヤヤティさん >
胃痛、もう大分落ち着きました。
年なんだから、暴飲暴食には気をつけないとね・・・。
(いや、暴飲暴食をしたつもりはなかったんだけどw)
やれば出来る子・・・だったらいいんですけどねぇ。
取りあえず、やれそうな物から挑戦してみます。(^-^;;;
先日ポチったもの、まだ到着しません。
ミドリじゃないんで、自然界にはとけ込めそうでとけ込めないかもしれません。orz

月城さん >
色々と準備というか、画策しておりますが・・・
それが実を結ぶかどうか、かなりアヤシイです。(^-^;)
私って器用なのかなぁ。うーん。(-_-;)
取りあえず頑張りますw
胃痛の方は、大分よくなりました。心配お掛けしてすみませんでした。

お二人とも、コメントありがとうございましたv

胃腸は弱ると辛いですよね、お大事になさってください。
今度はなにやら新しいものに挑戦なさるのですか?
色々とお披露目が楽しみです♪

羽紗湖さん >
胃腸は元々弱いのですが、本当にツライです(T-T)
でも、今は良くなってきているので・・・ご心配お掛けしてすみません。
新しい物・・・挑戦中ですが、やっぱりなかなか上手く行かない物ですね。
お披露目出来るように精進します~☆

コメントありがとうございましたv(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -