記事一覧

最近気になる事

今日のこの記事は、珍しくカテゴリとテーマが少し違います。
ちょっと、最近気になる事とかをつらつら書いてみようかと♪

さて、本日ちょっとポチッとしました。
オークションとかではないですよ。判る人には判る・・・。(謎)
でもミドリじゃありません。(更に謎?)
到着が楽しみですが、ついさっきポチッたのでまだ振り込みしてませんがw
あぁ、その前に「完売しちゃった、ごめんね?」なんて連絡が来ませんように・・・ orz
まぁ 無事に到着しましたらブログにてお披露目いたします。(^-^)

それから~
上記はポチった話ですが、今度はポチりたい話。
今、一番ヤバイのがTFっ子です。
一番ポチりやすかったのは、12月じゃないの? って言われそうですが、
その時は礼音の事があったので我慢。
それにその時は、オプション扱いで~なんて思っていた子だったので。
でも最近は、オプションじゃなくspecialで・・・って考えたり。
specialなら、やっぱり12月にいっとけば・・・(このあたり堂々巡り;;)
でも、TFっ子だと洋服がなかなか用意してあげられなさそうで (-_-;)
二番目にヤバイのが、ROSENLIEDの火曜子。
ROSENLIEDの方は、限定服とかも結構好みだったり・・・。
この一番と二番の差は、凄く少ないので お財布に余裕が出来ると本当にヤバイかも。
あぁ、でも3月になると・・・

はい、ここからポチリたい話ではないけど、上記から続く感じ?
3月に何がある?w
ドルパもあるけど、そっちじゃなくて里イベの方が気になるのですよ~☆
いや、もちろんドルパも気になるけど。
(2月の話題はスルー・・・)
天使はどんな子がくるのかしら? 精霊さんは出るのかしら・・・?
里行きたいな~ (~-~;)うーん。

お財布に優しくない話ばかりですね・・・。 orz


さて、ここからはお財布には関係なく。
今、Yahoo!の動画で「十二国記」が45話無料配信中。
随分前にテレビとか、youtubeで少し見てたんですけど、ついつい見ちゃいました。
やっぱりいいな~。小野不由美先生最高です。やっぱり主上と呼びたくなるくらい☆
(あ、主上というのは小野先生のことです。ファンの間では結構そう呼ばれてたり♪)
新作が文庫で出ないかなぁ。yomyomに掲載されたのとか・・・。
ちょっと情報に疎いのですが、今年出るらしいという噂は聞いたんだけど本当かしら。


そして~
また話が少しドールにもどりますが、カウプレの当選者様に連絡メールを送りました♪
外れてしまった方への、お礼メールもこの後随時お送りする予定です。

気になることつらつら~は、この辺りで終了~☆
ドール日記は別に書けるといいなぁ。
PC乗っ取りさえこなければw (^-^;)

本日の私用癒し画像。
しおん7
古い携帯での写真ですが、お気に入り♪
スポンサーサイト

コメント

ネットの海の向こうは、誘惑でいっぱいです。
里も、今年はどんな子が出るのでしょうね。
大きい精霊さん、出るのかな~。
お迎えするかしないかは別として、すごく楽しみです(^^)
みどりじゃない(笑)ポチっとしたもの、なんでしょう。気になる気になる~。

月城さん >
本当に誘惑がいっぱいで、困ってしまいます。(^-^;)
里、今年はどんな子が来るんでしょうねv
去年は春も秋も行ってないので、今年は休みがとれたら
行ってみたいと思っているのですが☆
そう、お迎えするかしないとかは別として・・・。
そして、ポチッた物。みどりじゃないんですよ~。(^m^) 
これだけじゃ意味不明ですね。
遅くとも2月10日までには届くはず・・・多分w
お披露目を楽しみにお待ち下さい♪ (^-^)

何をポチっとされたのか・・・気になります~!
お披露目お待ちしております。
世の中には可愛いドールさん、美麗なドールさんが満ちあふれているなあ・・・としみじみ。
見るとお迎えしたくなっちゃって困りますが、お財布のために見ないというわけにもいかない・・・というかそんなのさびしいですよね。
詩音ちゃんおねむですか~?うはあ、癒されます。

Kakiさん >
ポチッとしたもの、一応振り込みしましたので近いうちに届くかも?
・・・でも、過度の期待は・・・ 私が期待させすぎなのかしら? (^-^;;;
世の中には、沢山の素敵なドールがいますね。
お財布と精神的にはダメージが強い(?)のですが、見たい気持ちは抑えられないんですよね~☆
(見る段階でどれだけ抑えられるか試されてるのかしら・・・)
詩音、おねむですねw (^m^)クスクス

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -