記事一覧



カウプレへの参加 ありがとうございました☆

25日(23時59分w)をもちまして、カウンタープレゼントの応募を締め切らせて頂きました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたv <(_ _)> ペコリ
これから抽選を行いたいと思います。(^-^)
取りあえず、お礼まで。

そうそう、今回は各サイズアクセ(ドール用)以外に、オーナー様へのプレゼントもあります。
(本日、足りない分のパーツを購入してきました。最初からちゃんと用意しとけよって? (^-^;) )
プレゼントの内容を公表しなかったのに、ご応募して頂けて嬉しかったです。
まぁ、内容は当たった方のお楽しみということで♪

お名前の発表はまた後ほど・・・☆
(いや、ちょっとPC乗っ取られそうなので・・・ orz )←仕事で使うと言われると断れない;;

今回の私用癒し画像。
榊2人
かなり昔の画像。
二人とも榊1st。右がうちのルイ。左が今度うちにくることになったレイくん。
(まだ来てませんw)
同じ榊なのに、雰囲気全然違うんだよね~☆
双子設定になるのかしら・・・?w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
