記事一覧

戦利品いろいろ・・・

今更(?)な、ドルショでの戦利品です♪
前回の日記にチラリと出てはいますが・・・ (^-^;)
今回の戦利品のモデルは、全面的に詩音(幼天使ゆう)です。
理由は最後にでも・・・。

090125-1
前回の写真は座っている所だったので、立ってもらいました。
最初は、白系とか水色系の 淡い色のドレスを買うつもりだったのに、最終的に選んだのはこの黒。全然淡い色じゃないじゃんw
でも、ココ↓に心惹かれたんです。
090125-2
三段目のスカート部分が、レースで足が見えてるの~♪
かわいい~v (ちょっとオヤジ入ってますか???) (^-^;;;

そして、このドレスには うさみみヘッドドレスとは別に、普通のヘッドドレスもついてました。
090125-3
こちらも、モコモコで可愛いです。

090125-4
そして、前々から欲しかった物が沢山・・・。
上(?)から順に・・・。
ほたるさん(プラチナ・ガーデン様)の所のネコミミ。こちらはドレスにあわせて黒。
白も購入してあるので、後日べつの子に♪
ちょっとウイッグで隠れてますが、超可愛いのです。
鈴が付いてるので、動かす度に可愛い音がしますv (^-^)

次が、既に被ってますピンクのウイッグ。
前からピンクのウイッグが欲しかったので、探してきました。
そして、イメージにあった色と手触りで購入決定。
しかし、ちょっとサイズが・・・ 
ちゃんと幼サイズって確認したんですけど、詩音頭大きいから?(-_-;)
あと、思ったより癖の付きやすい材質のようで、一部裏側がハゲっぽく見える。
でも、後ろを見なければOKって感じ?w
あと、前髪が長すぎたので、ザクザク切ってしまったら、ちょっと可哀想な結果に・・・。

そして、手に持っているのは、ともるぅさん(fairy工房 petit leaf様 )の所の マカうさちゃんです。
この子、前から欲しかったんですよ~。可愛いです。(>_<)
詩音も気に入った様子♪

090125-5
そして、前回も抱えていたケーキ。こちらも、ともるぅさんの作品です。
可愛くて美味しそう☆ でも、食べられませんけどねw

さて、何で今回モデルが詩音だったのか・・・。
簡単です。莉音の予定だったんですけど、靴が脱げなかったのです。
リケの靴なんですが、フィットしすぎてなかなか脱がせられない。
靴を脱がせないと、今着用してるハーフパンツが脱げないんですよ~ (^-^;)
時間があるときにゆっくり挑戦してみよう。←脱がす
履かせるときは簡単だったのになぁ (-_-;)

*************
カウプレ、本日までの申し込みとなっております。
宜しければお申し込み下さいね☆ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

ちびっこのうさ耳は文句なしにかわいいですね!
もこもこもふもふいいな~。
でもねこ耳もいいです♪
莉音ちゃんがこのドレス着ているところもみてみたいですねえ♪
靴が脱げない・・・莉音ちゃん足むくんだ?
そんなわけはない。
それにしても、履くのは簡単だけど脱げないなんて、そんな行きはよいよい帰りはこわいみたいな靴は困りますね・・・。

リケさんの靴って可愛いんだけど若干サイズが小さめですよね。
ボークスのは大きすぎる気がするけど、履かせやすいし。
それにしても詩音ちゃん女の子みたいで可愛い♪
天使だからどっちでもいいのよね。
3段目のレース、すっごいいいわ~。
私も基本オヤジ思考なのでよ~くわかります。
着替えさせる時ニヤニヤしてませんか(笑)
ネコ耳いいなぁ。白いほうも是非拝見したい。
マカうさちゃん、すごい繊細に出来てますね、可愛いわ~。
イベントいくといろんなものが手に入り、楽しみも倍増ですね。

うっとりです(//^-^//)

とっても詩音ちゃん可愛いですね(//^-^//)
レースの透け感があるものって魅かれますよね(//^-^//)
私も大好きです☆ウサミ、ミネコ耳...可愛くってうっとりです(//^-^//)
ブーツは災難でしたね、ちなみに私は、ラテちゃんの靴がなかなか脱げないと思ったら、チャックを完全に下げていなかったというオチが...(汗)
マカうさちゃんもケーキも喜んで頂けて嬉しいです(//^-^//)

Kakiさん >
ちびっ子には、ウサミミもネコミミもジタバタしちゃうくらい可愛いです☆(親ばか?w)
莉音・・・やっぱり靴はきっぱなしだったから、むくんだのかしら・・・?w
やっと靴が脱げたので、今度は莉音に着せてみたいと思います♪
(かかとのパーツが外れちゃいましたけどw)

ヤヤティさん >
そうなんですよ、若干サイズが小さめ・・・。
靴下をはかせてたので余計なのかもしれませんが (^-^;)
まぁ、リケの靴は幼には履かせられるんですけど、某の靴はリケっ子には無理・・・
大きすぎて脱げちゃうw
着替えの時、ちょっとニヤニヤしてるかも???(///▽///)
イベント楽しいですよね~。
また今度どこかのイベントに一緒にいきましょう♪

ともるぅさん >
うっとりするくらい可愛いですか? (///▽///)
女の子ドールがいると、レースの透け感とかやっぱり憧れますよね♪
ともるぅさんの マカうさちゃん、お気に入りです☆
もちろんケーキも。
ケーキはちびっ子4人と改めて登場してもらう予定です。

みなさんコメントありがとうございましたv (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -