記事一覧

ありがとうございましたv

昨日、東京のドールショウ24へ参加してまいりました。
多くの方にお会いできて、本当に嬉しかったです♪
来店して下さった方々、ありがとうございました。

東京に行くのは、9ヶ月ぶり。ドールショウへは初参加。
もう、右も左も判らない状態でしたが、超強力な助っ人 ほたるさんのお陰で無事に参加してこれました。
ほたるさん、本当にありがとうございました。 <(_ _)>

当日の状況は・・・
うちのブースだけまったり~で、他は凄かったようです。(^-^;)
ブログでお世話になっています方々もきて頂けて、嬉しさの頂点です!
なんか失礼な事とかしてたり、言ってたり・・・してないよねぇ???(滝汗)
かなり舞い上がってましたので、大目に見てやって下さいね。
・・・あぁ、全然レポにならない・・・ orz

少し撮影しました、当日の写真はこちら・・・。
090119-1
yukiさんの所の八代の双子ちゃん(通称ちーちー・千尋ちゃんと千羽矢ちゃん)
そしてうちの双子。
アァン 全然こっちを見てない。 それに気づいてない私って・・・ (-_-;;;
折角一緒に撮影なのに・・・。 申し訳ありません。(><)

090119-2
ちーちーちゃん達と、月城さんの所の まひるちゃん。
もうキュートの固まりですね! 私はメロメロです。

090119-3
当日お手伝いしてくれた ほたるさんの所の 葉月ちゃんと白雪ちゃんとケロッピ。
ケロッピが、かなり良い味を出してくれてます。
(決してだし汁ではありませんよ?w)←ぇ?

090119-4
左から まひるちゃん・ベルちゃん(月城さん)・ユーリくん(kakiさん)
隙間にうちの双子は写ってますが、私は手前の3人しか見てませんでした。 (^-^;)
ベルちゃんがまたキュートなのです。スタイルもいいですしね。
お洋服もとても似合ってました♪ 月城さんのお手製、可愛かったです。
いつもは小さく見える(失礼;;)ユーリくんが、今日は一番大きかったのかな?
お兄ちゃんって感じです。(いや、いつも小さくてもお兄ちゃんですけどw)
こちらも、色々とkakiさんのお手製。いいなぁ~。

090119-5
全体としては、こんな感じでした。(ぇ)
・・・ちゃんとブースの撮影がしてなかったのを、この時気づいたのでした。(遅すぎ)
きっと、それは ほたるさんが撮影してくれてたので・・・。←他力本願?
そして・・・ボードの陰からのぞくケロッピがw

090119-6
ケロッピがいつの間にか移動!?
「綺麗なお姉さんが好き」スキル発動中らしいです。
移動も超高速です。(嘘)

実は、うちのカメラにはこれだけしか使用出来る写真がありませんでした。
本当に少ししか撮影してなかったんですよ。
しかも、その3分の1はボケてました orz

この後、撤収。
えみり猫さんと、こみのさんも来て頂いたのに、お写真がありません。
ともるぅさんのブースの写真も・・・撮影出来て無くて・・・。
申し訳ありません。本当に気が回らなくて・・・ (-_-;) 
えみり猫さんには、購入して頂いたうえに沢山差し入れまで・・・ ありがとうございました。
お写真は撮れませんでしたが、偶然お会いしたカフェにてTFっ子達を見せて頂きました。
超可愛かったです!! あぁ、またTFっ子欲しい熱があがりそうです。(><)

そんなこんななのち・・・(どんなだか、さっぱり判りませんね? ;;)
慌ただしく(?)名古屋へ帰還。
こんなに1日が早く過ぎたことは、久しくありませんでした。
とても楽しかったので、多少の筋肉痛は気になりません。←?w
また、みなさんとお会いして、お話とか出来るといいなぁ~ (^-^)
本当にありがとうございました。


****************************

さて、ドルショ前に少し告知していました「カウプレ」記事をup。
今日19日~25日まで、記事もその間一番最初にくるよう設定。
特に参加資格はありませんので、ご応募お待ちしてます♪

ではでは、最後まで読んで(お付き合い)下さって ありがとうございましたv (^-^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Tさま >
こちらこそ、本当にありがとうございました。
なんか照れちゃいます。 (///▽///)
写真の件はOKです。使ってやって下さいませ♪ (^-^)

ドルショではお邪魔したしました。
営業妨害のようにかなり居座ってしまって申し訳ないです。男の子しかいないのに、実はものすごくストールが可愛くて可愛くて悩みました><;
双子さんたちもこのまま攫ってこうかと思うくらいの可愛さでした。
カフェで会えた偶然にも驚きました。
席が遠かったのですが、もっとお話したかったです。
作品製作~当日までお疲れのことと思います。
ゆっくりお休み下さい。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ドルショではどうもありがとうございました!
写真みるとユーリ明らかに営業妨害ですね。
華音ちゃんと礼音ちゃんが見えないじゃない・・・。ユーリどけ!!!(笑)
金銀王子にお会いできて幸せでした♪
そしていただいたマーブルチョコが本当にあんこ風味で驚きました~。

羽紗湖さん >
こちらこそ、来て頂いてありがとうございました!
営業妨害だなんて全然思ってませんでしたから、気にしないで下さいねv (^-^)
プレゼントもありがとうございました♪
またお会いしてお話が出来るといいですね☆

Kakiさん >
こちらこそ、来て頂いて嬉しかったです♪
ユーリくん、全然営業妨害とかしてませんよ~☆
私は、ユーリくんに会えてホクホクしてました。(^-^)
こんな時くらい華音と礼音を手前に連れてくればいいのに私ったら・・・ orz
プレゼント、ありがとうございました。(^-^)

お二人とも早々のコメントありがとうございましたv

ariaさま~~

ドルショでは、本当にお世話になりました!
「後でまた来ますね~」などと申し上げていたにもかかわらず、すっかり手際の悪い私の時間配分の悪さに不義理をいたしました><!
大変申し訳ございません!
しかも、すっかり舞い上がっていたのでフォトも撮れずに…!
今回最大の失敗でした(T_T)
悔やまれる~~~~失敗です。
せっかく遠路はるばるいらっしゃったのに、体調も万全でなかったし、しょっぱい経験値になってしまいました。
この次にお会いできる機会があったら、ぜひぜひかまい倒してくださいね!
当日ゲットした素敵なお品は、後日拙サイトのお話にがつんと出てきますよ~~~。
可愛いお品がいっぱいで、長々と悩んでしまいましたが…ピンクも行っとけばよかった…!!
いやいや、また次回ご縁があると信じております。
お会いできて、本当に嬉しかったです♪
色々お世話になり、ありがとうございました。(*^_^*)


ariaさま、こんにちは。
先日のドルショではお世話になりました!
お会計で手間を取らせてしまってすみませんでした……
今回はゆっくりもお話しも出来ませんでしたので、次回はぜひもっとお話しもできればと!

シュエットを生でみるのは初めてだったのですが、華音ちゃんも礼音ちゃんもすごーくかわいかったです!
お写真を撮らせていただくのを忘れていたのが無念です……
購入させていただきたマフラーもとっても可愛くて気に入っております! これから使うのがたのしみです。
ステキな商品を作っていただき、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ariaさんドルショお疲れ様でした。
楽しそうなご様子が伝わり、行かれて良かったなとこちらまで思わずニッコリ(^_^)

もう疲れはとれましたでしょうか?
リケさんメイクオーダーまだ全部は再開されてないようですね。
今年は今いるドール達を可愛がることに専念しようと思うのですが、お人形に関しては意思の弱いダメ大人。
幼サイズの可愛い子を見る度に誘惑に駆られますw

えみり猫さま >
こちらこそ、ドルショではありがとうございました。
不義理だなんて思ってませんよ。
そうは見えなかったかもしれませんが、私もかなり舞い上がってましたので・・・ (^-^;;;
それより、体調の方はどうですか? 声はもどりましたか?
そっちの方が心配です! (>_<)
次回はぜひ体調の良い時に・・・お話がいっぱい出来るといいなと思ってます☆
これからも、仲良くしてやって下さいね♪

しめじさま >
こちらこそ、ありがとうございました。
なんだか、バタバタと応対していたような・・・ 申し訳ありません。
もっとちゃんとお話を・・・って思っていたのにこの体たらく (-_-;;;
次の機会には、ぜひ沢山お話をしてやって下さい☆

ヤヤティさん >
ドルショ楽しかったですよ~。
老体に鞭打って行った甲斐がありました。(でもちょっとヘタレ?)
リケのメイクは何で全部再開されないのか謎ですねぇ。
うちも、今年は今居る子を・・・ って去年も思っていたのに増えてます (^-^;;;
ちびっ子可愛いですよ~。 ヤヤティさんもぜひ☆(悪魔の囁き・・・)

みなさん、暖かいコメントありがとうございましたv <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -