記事一覧

ガタガタのボロボロ

・・・言わずとしれた(?)私の今日の体です。
原因はドラゴンズセール・・・販売員は辛いわ(T-T)
昨日は↑で、楽しませてもらったのにね。
(と言っても、昨日と今日じゃ大違いだし、私が買った物って小物ばかり数点・・・)

昨日買った小物・・・昨日のリングホルダー以外には、タオルとビーズとビーズに使うパーツ(すくなっ)
小物10

このビーズ、半額以下になってた所から更に1割引。
同じ物のピンクも買った♪
可愛いのでつい・・・ 何に使うとかは全然決めてません。
でも、「ゆう」が届いたら「ゆう」用に使おう♪とは思ってます。

それと・・・


ガタガタのボロボロなのは、犬のせいもあるかも・・・。
昨日、犬の予防注射に行ってきたんですが、いつもは態度のデカイうちの犬、医者に行くとノミの心臓のようになるんですよ(^^;)
約5キロの(小型犬のわりに重め・・・)犬を約1時間抱えてました。
降ろしても降ろしても登ってくる・・・。
その筋肉痛(?)+本日のお仕事。
もう年かも・・・ かもじゃなくて年か? orz

今日は細かい事は出来そうにないわ(T-T)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -