記事一覧

スポンサーサイト


今日はもう・・・

ドールショウ当日ですよ! Σ(゜ロ゜;)

現在、夜中の2時になろうとしてます。さっきまでお風呂に入ってました。
その前が作業と荷造り・・・。 いつまでやってんだ???って感じだったので、慌ててお風呂に行ってきたわけですが・・・。
だって、小汚いオバサンがブースでアクセ販売って・・・勘弁して欲しいよね。
本当なら美容院にでも行って、小洒落たオバサンになってくる予定だったのに・・・ orz

明日は、一応この子達を連れて行きます。
090106-1

見かけたら声を掛けてやってくださいね♪ (^-^)
それでは、明日(いや、もう今日なんだけど・・・)お会いできることを祈って~。
おやすみなさ~いv

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆
お菓子ありがとうございました☆
(優先順位の高いドーナッツの後にいただきます♪)

色々ゴタゴタしていたようなのでちょっと心配だったのですが、当日はちゃんと品物が並んでいて安心しました(笑)
あと、猫耳置かせていただいてありがとうございました。

ゆっくり休んでください。
今日はお疲れ様でした。

ariaさんありがとうございます(//^-^//)

ariaさん今日は本当にありがとうございました(//^-^//)
ブースに立ち寄って頂いた上、とても綺麗なたたずまいでいらっしゃって、思わずあまりにキュートでフェミニンな作品と本人様とのイメージがぴったりでほんわかしました(//^-^//)作品も一つ一つが丁寧で、念願の薔薇のチョーカーやクラウンがあって、もう幸せなひとときでした(//^-^//)
華音ちゃん達もカワイくってなでたい衝動に駆られながら夢見心地で戦利品とともに帰ってきた私です(//^-^//)
色々とお騒がせしましたが、本当に嬉しかったです(//^-^//)またブログに遊びに来ますね(//^-^//)
差し入れがありがとうございます☆もう可愛くってメロメロです、大事にしますね(//^-^//)
さっそくラテちゃん達にariaさんの作品を付けてあげたいなと思ってます(//^-^//)
ありがとうございました(//^-^//)

お疲れさまでした~!
最初から最後まであわただしくてすみませんでした(>_<)
でもカフェでお会いできてよかったですv
ゆっくり休んでくださいね。

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました~♪

念願の華音ちゃんと礼音ちゃんに合えて幸せでした~♪
しかも、うちのちーちーと一緒に写真まで撮って頂けて、本当にありがとうございます!

うちのブログでariaさんのブースで撮影させていただいた写真を掲載してもよろしいでしょうか!?

では、今日はゆっくりおやすみください。

ほたるさん >
こちらこそ、当日は色々とありがとうございましたv
ほたるさんが居てくれたので、本当に助かりました!
沢山お話も出来て楽しかったです。(^-^)
お菓子はネタで♪
そちらも楽しみにしてます。(^m^)ぷぷっ☆

ともるぅさん >
こちらこそ、ありがとうございましたv
頂いたストラップは、速攻で携帯に付けさせて頂きました。
念願のマカうさちゃんも手に入れたし、美味しそうなケーキも♪
後で家のちびっ子達と撮影をしたいと思います。
ともるぅさんも可愛かったし、マリアテレジア様も優しそうな方で、
お会いできて嬉しかったです。(^-^)

月城さん >
こちらこそ、なんかバタバタしていてすみませんでした。
ベルちゃんにも、まひるちゃんにも会えて嬉しかったです。
ちょっと舞い上がってましたので、うちのちびっ子達と並べて撮影っていうのを
すっかり失念。orz また、お会いできる機会があるといいな~。
今度はもっと沢山お話がしたいです。(^-^)

yukiさん >
こちらこそ、来て頂けて嬉しかったです♪
念願のちーちーちゃん達にも会えたし、写真も撮らせて貰えて良かったです。(^-^)
写真の掲載はOKですよ~☆ うちもレポで載せさせて貰いますね。

みなさん、本当にありがとうございましたv <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
