記事一覧

チョーカーとか色々・・・

まだ、ドルショ用の物があるのですが、ついつい新作の方に手と気持ちが・・・ (^-^;)
それで、今驚いていることが!
うちの定番と言えるバラのチョーカーなのですが、これじゃ足りないかな~と思い追加をしようとしたら・・・なんと、まだあると思っていた肝心のバラが足りないことが判明しました!
まったく、何やってんだ・・・ orz
これが本当の本末転倒??? (^-^;)

問題のバラチョーカーがこちら・・・
081116-5

飾り1
またもや・・・写真の使い回しw

そして、こちらもあります。
081117-2
ストール(ブローチ付)ただし、こちらは本当に数が少ないです。
ミニマフラーばかり作っていたので (^-^;)

あとまだ・・・指輪のセットとかつくれたら・・・ 合皮のチョーカーも作れたら・・・
作れたら・・・たら・・・たら・・・ orz

そうそう、今回はディーラーの大先輩ほたるさんのネコミミもあります!
プラチナ・ガーデン
こちらは必見ですよv (^-^)

ここでひとつ・・・ ほたるさんは、華奢なのにしっかりしたお嬢さんです。
うちのブースで華奢なお嬢さんを見たらほたるさんですよ!
ブースで、小太りおばさんがいたら、それが私 ・・・ ariaです。 orz
あと、今回はチョコのサービスがありません。(T-T)
私の懐具合が寒かったからです。ごめんなさ~い。
(だって、礼音が来ちゃったんだもんw)←言い訳
スポンサーサイト

コメント

薔薇チョーカーも美しいですね。
女の子でデコルテ開いたドレスにあわせたら映えそう♪
ストールが、ストールが可愛いぃ~(〃▽〃)
こんな時女の子がいたらなぁ~と思うくらい、可愛いです。
ドルショ、楽しみにしています。。

今回、盛りだくさんでブーススペースが賑やかになりそうですね。
ストールは暖かくなったら、ブローチ部分だけ使うって方法もありです♪ひとつで2度おいしい商品(^_^)v

寒さもいちだんと厳しいですが、無理は禁物!
インフルエンザには要注意!(既に発症した人に言われてもねぇw)

あ~こらこら、あんまし事実と異なることを書かないように(汗)

当日は彩り豊かに色々並びそうですね☆
今から当日が楽しみです。

寒い時期だからマフラーとかいいですよね♪
ガンバレ~

羽紗湖さん >
バラチョーカーが美しいと言って頂けて嬉しいです♪
ストールも可愛いですか? わ~いv (^-^)
じゃあ女の子も増やしましょう♪(あら、これじゃ某の回し者?w)
私も、ドルショでお話出来るのを楽しみにしてます。

ヤヤティさん >
今回も頑張ってますよ~。でも頑張ってる方向がちょっと違うかな???
ヤヤティさんインフルエンザだったんですか?
お体、大事にして下さいね。(>_<)

ほたるさん >
え? 私間違った事書いてませんよ?w
ドルショまで、もう後少ししか時間が (^-^;;;
がんばらないと~~~ と焦ってます。(老体に鞭打って・・・)

みなさん、コメントありがとうございましたv

可愛くって、思わずキューンとなってしまいました(//^-^//)
薔薇モチーフ本当に好きなんです(//^-^//)
色々アレンジ出来そうですね(//^-^//)
ストールの一粒で2度美味しいというのも魅力です☆
でもやはり一番の楽しみはariaさんにお会いする事です(//^-^//)
お会い出来るの楽しみにしていますね(//^-^//)

ともるぅさん >
色々と褒めて貰えて嬉しいですv
そして、一番の楽しみと言って貰えると照れちゃいます。(///▽///)
ともるぅさん自身も、参加で色々と忙しいのにコメントしてもらえて・・・頭が下がる思いです。
いつもありがとうございます。 <(_ _)>
私も、ともるぅさんに会えるのがとっても楽しみです♪ (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -