記事一覧



ウォレットチェーンとミニマフラー

さて、先日「どーしよー!?」と悩んでいたウォレットチェーンですが、ともるぅさんと月城さんのご意見を参考にさせて頂きまして、2種類に致しました。
正確にはチョイス制?w
チェーン自体が2種類。それに合わせる(付ける)モチーフ(チャーム)をお好みで選んでいただくと言う事で♪
(先日の記事にチェーンとモチーフだけの写真を載せましたので、チェーンだけの写真は今回はのせてません。)

090114-1
こちらは、モチーフの付いたチェーン。
これだけで購入して頂くのも可能。

用意したモチーフはこちら。
090114-2

この中からお好きな物を選んでいただくという形にしたいと思います。
チェーンのみを5本 モチーフ付きチェーンを5本 選択チャームを10個 用意しました。
チェーンも一応3種類をランダムで組み合わせてます。
クロス+天使 でもいいし、天使を色違いで・・・ というのもいいかなぁと♪

さて、もう一つタイトルにしました ミニマフラー
081116-4

081116-3

写真が前回の使い回しです。すみません orz
モヘア&サテンリボンの組み合わせとなります。
写真に写っている以外に、今回はベージュもご用意しました。
リボンはクリームとブラウン。
対応サイズは、幼SD(リケ)~MSDとなります。使って貰えるといいなぁ♪(^-^)

***************

さて、カウンター・・・ 明日には10000hit行きそうですね☆

コメント

選択制とは、いいアイデアですね(^^)
選ぶのも楽しいし、自分の好きなものを選べるのはお得な気がします。
マフラーもあるんですね!わ~いvv
しかし、これほどバリエーションわけてたくさん作っていては、肩も凝るはず…お疲れさまです。
あと一息!頑張ってくださいね(*^^*)

達成です。

祝☆10000hit

10004番をふみふみしました♪
10000hitおめでとうございます。
次は20000ですね☆


イベント準備もガンバレ~
あと体調管理も。

浜松町で待っています。

選択制!!素晴らしいです(//^-^//)
そして作業がお早いですね(//^-^//)
ariaさんの手作りマフラー、リボン結びになるところがツボです(//^-^//)
そして、10000hitおめでとうございます(//^-^//)
私の役に立つ様なたたない様な微妙な案から、月城さんの素晴らしい案と同様参考にして頂けて嬉しいです(//^-^//)
ariaさんのお店さっそく配置図に印付けさせて頂きました(//^-^//)
お会い出来るのが楽しみです(//^-^//)

月城さん >
選択制っていうのも、楽しいかな~と♪
ただ、私の選んだモチーフ・・・チャームが気に入って頂けるかどうかの問題がありますけどね。
マフラーもありますよ~☆ リボンを作るのが楽しいのです。
もうあとちょっと・・・頑張ります!

ほたるさん >
お祝いありがとうございます♪ (^-^)
私も数字を見てびっくり・・・。
20000に向けて頑張ります!
あ、その前にドルショとカウプレですね?w (^-^;)
浜松町で待っててくださ~い☆

ともるぅさん >
作業が早いですか??? そーでもないと思いますが、褒めて貰えるのは嬉しいです♪ (^-^)
ともるぅさんの感想は、いつも参考にさせてもらってますよv
私も、ともるぅさんのブースの位置、ちゃんとマーカーで印をつけてます♪ たのしみ~☆

みなさん、コメントありがとうございましたv (^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
