記事一覧

ウォレットチェーン

試作品を作ってみました。

前回のはコレ。
090111-1
二重チェーンと取り外し可能なモチーフ(チャーム)が一つ

今回の試作はこちら。
090111-2
二重チェーンと外せないタイプのチェーン+モチーフ それとは別に取り外し可能タイプのモチーフ
モチーフ二つも要らないかしら・・・?
あ、モチーフは他にもありますので、この組み合わせだけではありませんがw
あくまでも試作ということで。
もしくは、取り外し可能なモチーフはなしの方向もあるか・・・。
ただ、モチーフやチェーンがプラスされた事で、お値段が若干あがってしまう可能性があります。

想定として13~17少年用のウォレットチェーンとして作ってますが、チェーンだけをネックレスみたいに使って貰うのも可能。
その場合は、13少年って考えなくても使って貰えそうですね♪
ただ、そうするとやっぱり写真のクロスの部分は不必要??? (^-^;)

ご意見・ご感想をお待ちしてます。 <(_ _)> ペコリ

コメント

ここは難しいところですね(>-<)一つでも十分かっこいいと思いますが、ちょっと凝ったデザインが好きで、二重のクロスになる事で、垂らした感じのお洒落感が好き☆
と言う人もいらっしゃると思います(//^-^//)
でも、あっさりめのシンプルが好きと言う方もいらっしゃると思いますし...どちらもニーズがあるかと...それにしてもariaさん作業がお早いですね(//^-^//)←(尊敬!!)
どちらにしてもステキだと思います(//^-^//)←(答えになってなくてすみません(汗))

ううむ、悩みどころですね。
ともるぅさんのおっしゃるように、ゴージャス好きにもシンプル好きにも使ってもらえるという強みはありそうです。
取り外せる方を大きなモチーフ、ついている方を小さなモチーフにしてみては?
ネックレスにした場合、背中に小さなモチーフがくるように付けるとちょっとお洒落かな?と思ったり……
お値段のことはまあ、しょうがないでしょう。豪華になれば、その分高価になるのは当然の摂理ですからね。
あと、前回のパターンのものも両方用意しておいて、お好きなタイプを…とか。
以上、ご参考になれば幸いです。

新作のヘッドドレスもステキですねv
小ぶりでも、十分SDサイズでも使えると思いますよ。
結った髪につけてもかわいいと思うし。
リボンが長めなのも、アレンジのバリエーションが広がっていいと思います(^^)
金の王子と銀の王子が特に可愛かったです~vv

ともるぅさん >
やっぱり難しい所でしょうかねぇ (^-^;)
どちらにもニーズが・・・あるといいんですがw
作業は、頭で考えてる時間の方が長いかも?
作り出すと一気に作ってしまうタイプなので・・・
だから肩こりになるんですよね orz
貴重な意見ありがとうございましたv (^-^)

月城さん >
モチーフの大きさですか。なるほど・・・それは盲点。
用意してあるモチーフの大きさを比べてみるとしよう♪
値段は・・・やっぱりモチーフが高いので、どうしても上がってしまうんですよね (-_-;)
ちょっと、色々とパターンを考えて作ってみようと思います。
貴重な意見をありがとうございましたv (^-^)
ヘッドドレスも褒めて貰えて嬉しいです♪
使って貰う方に、色々とバリエーションを考えて貰うのもいいかもしれませんね☆

お二人とも、コメントありがとうございましたv <(_ _)> ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -