記事一覧

スポンサーサイト


問題は材料☆

こんばんわ~☆ またまた肩こりに悩まされてるariaです・・・ orz
なんとか先日から作成しているヘッドドレスが出来上がりました。

ゴールド 5個 ・ アンティークシルバー 5個 の合計10個です。

090109-1

090109-2

思ったよりも早く出来たので、追加で王冠を購入しようとしたら、またまた品切れ・・・ orz
リボンも、クリームがなくなって薄いオレンジ色に (^-^;)
元々が薄い色なので、これはさほど問題はないと思いますが、王冠の品切れが痛いです!(>_<)
まだもう少し時間があるので、作成日数ギリギリまで問い合わせとチェックをしていく予定ですが、
このままの数量になってしまう可能性が高いです。
なので、ヘッドドレスはこれで一旦終了して、ウォレットチェーンに取りかかろうと思います。
前回とは、ちょっと雰囲気を変えて違ったモチーフ(チャーム)を購入してきました。
前回は、モチーフは一つでしたが、今回は2個にしようかな? と考えてます。
まぁ、これも試作を1個作ってみて、良ければ・・・ 変かなって感じたら1個にもどすかも。
その為の試作ですからね☆

さて、ヘッドドレスをうちのセーラ(SDたえ)に着けて貰いました。
こんな感じ・・・。
090109-3

090109-4
うーん。ヘッドドレスというより、王冠がカチューシャの飾りのように見えるような・・・?
一応リボンは、SDまで付けられる長さとなっていますので、これは購入する人の感覚ということになるかな。お好みって事ですね♪

では作業にもどります~☆

スポンサーサイト

コメント

ariaさん、肩こりにも負けず頑張ってますね~。
王冠ヘッドドレス可愛いですね。
好みの問題ですが、大きい子ならゴスロリ系のドレスによく似合うんじゃないかと画像を見てて思いました♪
セーラちゃんのゴスロリ姿・・・想像してニンマリ(*^。^*)

着々と制作が進んでらっしゃいますね。
王冠ヘッドドレス、セーラちゃんがつけるとまた違った可愛さがありますね。
まとめた髪につけてもいいかも、と思いました。
ウォレットチェーンの試作品も楽しみです!

ヤヤティさん >
元々肩が凝りやすい(?)ところに、細かい作業なので・・・自業自得?w
なるほど、ゴスロリですか。
じゃあゴールドだと甘ロリで、アンティークシルバーの方がゴスロリかも?
そう考えると良いかもしれませんね♪
セーラのゴスロリ・・・(妄想中)・・・ (///▽///)いいかもv

Kakiさん >
着々と進めているつもりですが・・・私の場合、どこか抜けてる所がありそうで怖いです (^-^;;;
まとめ髪もいいですね~☆ そういうウイッグがあったら試せたのに、うちには無い・・・ orz
リボンも、結ぶ為じゃない使い方(飾り用)の使用法もありますよね~☆
ウォレットチェーン頑張ります~♪ 

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^-^)  

逆に私はカチューシャ風になったのが、一粒で二度美味しい☆と、感心してしまいました(//^-^//)
千羽夜ちゃんが付けてもとっても可愛いです(//^-^//)
ariaさんの作品を見ていて、デコラティブになりすぎたり、ちょっと品のない感じになった事が一度たりともないので、ファンシー系で、ハイクオリティーなariaさんの作品は私にとって匠といえます(//^-^//)
しかもDOLL世界の巨匠ほたるさんが助っ人に来てくれるというのですから鬼に金棒ですね(//^-^//)
私もネコに鰹節でお邪魔しちゃいます♪

ともるぅさん >
カチューシャ風・・・一粒で二度美味しいですか?w
そんなふうに言って貰えるとは思えなかったので、嬉しいです。
しかし、匠は言い過ぎですよ! (^-^;;;
ほたるさんの巨匠はあってますけどね☆
私も、当日お会いできるのが楽しみです♪
ところで・・・ マリアテレジア様は当日もご一緒なのでしょうか・・・? 
きっと、美人親子に違いない~(^-^)

コメントありがとうございましたv

お久しぶりです!
もうすぐドルショですね!
お会いできるのが楽しみです~♪
王冠モチーフ可愛いですねぇ~。
はやく実物が見たいです~(>▽<)

yukiさん >
こんばんわ~☆ お久しぶりです(^-^)
私もお会いできるのを楽しみにしてます。
王冠モチーフ可愛いですか? そう言って貰えると嬉しいです。
実物もぜひ見てやってください♪

コメントありがとうございましたv (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
