記事一覧

ヘッドドレス・王冠 

昨日作ったヘッドドレスの色違い(王冠のカラー違い)が出来上がったので、さっそくUP☆
今回は、華音と礼音(リケ・シュエット)と二人に着けてもらいました。

090106-1
こんな感じ♪

090106-2

作品のみ・・・
090106-3
王冠(アンティークシルバー)・ラッセルレース・パール(白)・スワロ(レインボー)
スワロのサイズがこれだけ小さいです。
他のカラーの物はこれより二回りは大きい物を使用しています。(写真・下のもの)

090106-4
王冠(ゴールド)・ラッセルレース・パール(白)・スワロ(クリア)
周りにフヨフヨしてるのは、結ぶ為のリボン、こちらは滑らないタイプのリボンになってます。
そのかわり(?)ちょっと癖が付きやすいみたい・・・。

王冠は今のところ2色ですが、スワロもパールも他の色が用意してあるので、
カラーも選んで貰えるように♪ って考えてます。
王冠・・・本当はシルバーも欲しかったんですよ。でも、丁度購入時に売り切れ orz
近いうちに入荷してくれれば王冠が3色になるかもv (^-^)

余談・・・ 私って、本当に写真撮るのが下手だわ・・・ (-_-;) しみじみ思った・・・
これから暫くは、こんな感じの記事が増えると思います。
そして、よそ様のサイトを見に行く時間や、コメント出来る時間が減ると思います。(T-T)
スポンサーサイト

コメント

か、かわいいです(///∇///)
王冠の下のラッセルレースのキラキラ感が可愛さ倍増です。
あまりの可愛さに華音ちゃん礼音ちゃんごと欲しいです~
ヘッドドレスって素敵ですね!(←今更な発言ですみません><;)

ふ、双子ってかわいい!!

とあらためて思いました。
色違いのヘッドドレスがとても素敵です。
金の王子、銀の王子ですね~。
泉の精霊が「あなたが落とした(?)のはこの金の王子ですか、それとも銀の王子ですか?」と訊いたら絶対「両方です!!」と答えてしまいます。
(↑そう答えたら二人とも我が手にはできないんじゃ(^ ^;))

作品製作、頑張ってください♪

羽紗湖さん >
華音も礼音も可愛いですか? (///▽///)
ラッセルレースも買うときにかなり迷いました。
レースやリボンを買うのに、あんなに時間が掛かるとは自分でもびっくり。
種類が多かったせいもありますが・・・ (^-^;)
ヘッドドレス・・・私の中では「ドールならでは」って感じがしてます。
ほら、自分じゃ絶対に着けないしね?w

Kakiさん >
双子って可愛いですよね~☆
そして、うちのこのコメント欄にはタイトルが表示されないのが初めて判明しました。
Kakiさんのコメントが最初「?」なのは、そのせいです。すみません。(^-^;)
泉に王子を落としちゃうなんて、なんてうっかり者!(いや、それもなんか違う?w)
私なら「もう一人いませんか!?」と言って強引に3人目を・・・。(コラコラ)

お二人とも、コメントありがとうございましたv(^-^)

わ~可愛いです!!
すごいです!!細部まで凝っていて、私の作品を見せるのが恥ずかしくなってきました(汗)
こんなすごい可愛いものを作れる上、ほんわかほっこりする人格者のariaさんとブログ仲間になれて嬉しすぎます(//^-^//)
ツインズがかわいすぎて、王子様が二人♪と言った感じです(//^-^//)
二人ともなんか嬉しそう...(//^-^//)

ともるぅさん >
可愛いと言って貰えて嬉しいです♪ (^-^)
ともるぅさんの作品もとても素敵なので、恥ずかしいだなんて・・・ 
そんな事いったら私だって・・・ (^-^;;;
人格者・・・いえ、違いますってば・・・ orz
華音と礼音の事も褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
お互いドルショ頑張りましょうね☆

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -