記事一覧

ドルショ用・試作品

さて、昨日になってしまいましたが、名古屋の天すみで委託していた分を精算してまいりました。
また売れてた物が、今まで売れてた物とは全く違う・・・ orz
うーん。相変わらず読めないわ~ (^-^;)

そして、その帰りに足りないレースやリボン、チェーン等を購入してきました。
頭の中で考えていたヘッドドレスを早速試作してみました。
去年からずっと考えていたんだけど、材料をなかなか買いにいけなかったので・・・。
以下、試作品の写真です。

王冠のモチーフを使ったヘッドドレスです☆
090105-1
千羽夜(MSD)に試着してもらいました。

090105-2
MSDでこんな感じですから、大きい子にはちょっと合わないかな?
幼SD~MSD対応って感じですね☆

ちびっ子・・・今回のモデルは礼音(リケ・シュエット)です。
090105-3
サイズ的には、ちびっ子の方がしっくりくる?

090105-5

090105-4
あらら、袖のリボンがほどけてる・・・。
写真撮ってるときは、ヘッドドレスばかり気にしてたからだな・・・ (-_-;)

試作の色は、アンティークシルバーですが、他にもゴールドを用意してます。
王冠のトップにはスワロ♪ スワロの色もそれぞれ変えて作成中。
しかし、シルバーのウイッグで、この色の王冠だと地味すぎですね (^-^;;;
次に色違いが出来たら別の子に付けて貰おう♪
スポンサーサイト

コメント

わーっ、新作ですね。
王冠のヘッドドレスなんて素敵です。
礼音ちゃんの衣装とぴったり合ってますよ。
ちっちゃな王子様っぷりがたまりませんっ。
シルバーのウイッグでも存在感ありますよ。
でも色違いも見てみたいな~。

私も王冠大好きです(//^-^//)
今回ariaさんの作品を見て、うちの子にも王冠多用しているけれども、ariaさんの作品とは全く別ものになっているので勉強になります(//^-^//)
ふわふわしている所に、王冠が存在感を放っているのが何とも言えずキュートです(//^-^//)
特に被っている所が王子様♪みたいで可愛いです☆
同じ王冠でも、テイストこんなに変わるんだ!!とビックリしました(//^-^//)ariaさんの作るものはクオリティーが高いので、←(月城さんの所のまひるちゃんのお帽子で実証済みです♪)今から楽しみです(//^-^//)

ヤヤティさん >
はい。新作です♪ (^-^)
このヘッドドレスだと、他の子達の服だと合わないんですよ・・・
詩音も莉音もカジュアル系ばかり。
なので、モデルが礼音になったんですけどねw
色違い早速作ってみました。見てやってください♪

ともるぅさん >
ヘッドドレス・・・キュートと言って頂けて嬉しいです (^-^)
そうですよね、ともるぅさんも王冠使ってらっしゃいますよね。
また別の可愛らしさが出ていて、とても素敵ですv
私も、ともるぅさんの作品が早くみたいわ~♪

お二人とも、早速のコメントありがとうございましたv <(_ _)>ペコリ

礼音ちゃんの髪の色とも合っていて、すごく素敵☆
ちょこんと斜めに被っているのがなんともカワイイです(〃▽〃)
千羽夜ちゃんがつけると舞踏会へお出かけになるし、礼音ちゃんがつけると王子様っぽくなるし、印象が変わりますね。

羽紗湖さん >
このウィッグ、購入するときは「どーしようかなぁ~」なんて思いながら購入したんですが、
意外に良い感じでホッとしてます。
可愛いと言って貰えて嬉しいです♪ (^-^)
舞踏会にお出かけ・・・素敵 (///▽///)
ヘッドドレスは、着ける子によってイメージが変わるのがいいですねv

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -