記事一覧



「この子はだぁれ?」

久しぶりの会話有り(?)の記事です。
嫌いな人はスルー推奨 (^-^;)

**********

aria  「はーい。新年用の写真を撮るから、ちびっ子は集まって~」
詩音・莉音「「は~いv」
aria  「詩音と莉音は、門松の横に座ってね☆」
090104-1
詩音・莉音「「あれ???」」
詩音 「Σ 華音が二人いる!?」 Σ(゜゜;)
莉音 「・・・華音ちゃんが二人になった~?」
詩音 「オーナー どうしよう、華音がふたつにわかれちゃった・・・」(T-T)
莉音 「・・・詩音ちゃん、ちがうと思うよ?」
相変わらず、詩音はちょっと不思議な事いってますね (^-^;)
aria  「大丈夫だよ。華音が分裂したわけじゃないからね。」
詩音・莉音「「???」」
aria  「華音の弟の礼音(レオン)だよ。去年、年末に日本に来たの。仲良くしてあげてねv」

090104-2
詩音・莉音「「は~い♪」」
あらら、ワンコまでご挨拶?
詩音 「華音のおとうとなんだ~」
莉音 「オーナー家族なんだよねv」
aria  「そうそう、ウチに来たからウチの家族だよ~」
詩音 「わ~い☆」

090104-3
aria  「ほらほら~。写真撮るんだから、ちゃんと並んで~」
詩音 「じゃあ、あとでいっぱい遊ぼうね☆」
莉音 「いっぱいお話しようね♪」
礼音 「・・・はい」
華音が、凄く心配気にしてますね。

090104-4
aria  「はい。じゃあ全員こっち向いてね~」
パシャリ!

こんな感じで、新年の写真を撮ったのでした♪
礼音・・・来たばかりの頃の華音と同じ反応だわ。
兄弟だから似るのかしら・・・? (^-^;)

**********
さてさて、本当なら詩音や莉音の方を後ろの席に座らせたかったんですけど、
(ヘッドの大きさを考えるとねw)でも、華音と礼音はすわりっ子ボディじゃないので、
この位置にしたんだけど・・・ その辺り写真に写ってないので、全然意味がなかった orz
まぁよし? (^-^;;;







コメント

こんばんはv
「華音ちゃんがふたりに分かれちゃった!」という発想、さすが詩音ちゃんですね~(^^)カワイイな~vv
お友達が増えて、詩音ちゃんも莉音ちゃんも嬉しそうですね。
そして、華音ちゃんがお兄ちゃんらしくしっかりしているように見えます。ずーっと見守っているみたい。優しいお兄ちゃん。
礼音ちゃん、急なご対面でちょっとびっくりしちゃったのかな(^^;)でもきっとすぐに仲よくおしゃべりしたり、一緒に遊んだりするんでしょうね。
ますます賑やかになりそうで、楽しみです(*^^*)

月城さん >
詩音の発想はいつもちょっと違いますw 
そこが可愛くて面白いんですけどね (^-^;)
弟が来た途端、華音がちゃんとお兄ちゃんに見えるから不思議だわ~。
でも二人とも声が小さい・・・ (^-^;;;
これから賑やかになるんでしょうか?w

コメントありがとうございましたv

犬に隠れて「…はい」が小さくて可愛い~
それを横で心配げに見てる華音ちゃんもまたカワイイ~
なんなんでしょうか、この双子の可愛さは(≧ω≦)
詩音ちゃんの「ふたつにわかれちゃった」も、増えた、じゃない発想が面白いです。
一人増えるとそれぞれの対応があって楽しみですね♪

羽紗湖さん >
華音も声が小さいんですけど、礼音も小さい・・・。
たぶん気後れしてるんだと思われます。
双子って可愛いと思うんですよ♪(私にとって結構萌えポイント♪)
詩音は、普通とはちょっと違う発想をする子なんで・・・ (^-^;)
こんなちびっ子達ですが、これからも宜しくお願いします☆

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
