記事一覧

ウィッグ

最近は友達に「人形のために私は働いてるのよ!」と公言しています。
前は、「生活のため(T-T)」って言ってたのに・・・
・・・と、どうでもいい話から入ってしまいましたね(汗

えーっと、タイトルなのですが・・・
今日、久しぶりにルカを着替えさせました。もっと頻繁に着替えとかさせてやりたいんですが、着替える服も少ないうえに、うちは旦那が人形好きでないため(どちらかと言うと嫌いかも;)
あまり大っぴらにかまってあげられないんですよね。
で、服を交換ついでに(?)ウィッグをワンオフの時のデフォルト(?)ウィッグに変えてみました。
ルカ9

画面がほぼ真っ黒ですね・・・。
うちに来たときは、この黒のロングのウィッグに和服を着てたんですよ。
ハッキリ言って「女の子」というより「女性」って感じです。
ルカ8

ちょっとアップにしてみた・・・。なんか顔怖い?
今回は洋服ですけど、お正月には和服を着せて写真とろうかしら・・・
でも、これなら女装でも全然OKですよね?w

本当は、今回(と言っても10月なんですけど)通販で黒いドレスを購入しようかと思ってたんですけど、お小遣いが足りなくて・・・orz
先日の里での買い物とラルクのチケ代で!(^^;)
しかし、ウィッグでイメージって随分変わりますよね。今回のでルカは180°イメージ違うと思いますもん。
ウィッグって大事だなぁ~と痛感。あと管理の大変さもね。(結構仕舞ってた時のクセが残ってる;)
うーん。ドレスもいいけど、お正月用に和服のいいのを・・・(悩
仕事増やそうかしら?w(これで、トップの話と繋がった?)

さて、下は昨日の続き?


昨日は、指輪を見せるのに汚い手を見せてしまったのですが・・・
他のブログ(アクセとかビーズとかの)見に行くと、ソレ用の小物がちゃんとある・・・
今日買い物ついでに雑貨のお店を覗きに行きました。
(ドラゴンズセールだったしねw)
で、買ったのが↓
指輪3

これじゃ指輪より台の方が・・・
でも、行ったお店にはこれ一種類しかないし・・・ 指輪を見せる用ではありませんが、(見せる用なら、もっとシンプルじゃないとねぇ?)自分が見てる分には可愛いので「コレでいいかな」っていう感じ。安くなったし♪
そして、心配していた通り、同じタイプの花のビーズはありませんでした。
これはデザインを変更してもらうしかないな。 ┐(^^;)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメント

おおw 黒髪ウィッグもセクシーですね(*´Д`*)
男の子も可愛いなぁーお迎えしたくなっちゃいますw

こんなに可愛い指輪台もあるんですね。
確かに、指輪とセットでひとつのオブジェに見える~!
いっぱい並べたら華やかそうですね(´∀`*)

鈴臣さま いらっしゃ~い^^

女の子もいいけど、男の子もなかなかいいでしょ?w
次回はぜひ♪

指輪台・・・ちょっと可愛すぎ?w
でも、これも撮影アイテムになるかな~とか考えてます^^
撮影アイテムよりデジカメ買う方が先決?(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -