記事一覧

ありがとうございましたv

さて、今年も最後の日となりました・・・。
っていうかもう夜なので、あと数時間で年明けですね。
こんな拙いブログに足を運んで頂きまして、ありがとうございました。
皆様にとって、来年が幸多き年であるようお祈り致します。

ご挨拶用の写真を撮る時間がありませんでしたので・・・
申し訳ありませんが、この二人で〆 (^-^;)

081231-2
華音「今年一年ありがとうございました」
礼音「良いお年をお迎えください」 <(_ _)>ペコリx2
(なんか、二人とも言わせられてる感がありますが、そこは大目にみて下さい♪)


p.s. 28日に拍手下さった方、ありがとうございましたv(^-^)

スポンサーサイト

コメント

色々とお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします。
(がんばって売り越しますね)

良いお年を。

ハッピーニューイヤー(//^-^//)

あけましておめでとうございます(//^-^//)
ステキな年越し写真をありがとうございます(//^-^//)
礼音ちゃんと華音ちゃんもう不安げな表情じゃなくなってますね(//^-^//)
二人とも堂々としている様に見えます(//^-^//)
双子の絆は深いんですね(//^-^//)
そしてやはり可愛らしさマックスです(//^-^//)
ariaさんにとって今年が実り多き一年になります様に(//^-^//)

ほたるさん >
こちらこそ、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いしたします! (^-^)
また、メールとかしますね~☆

ともるぅさん >
おめでとうございます♪
こちらこそ、写真を見て貰えて嬉しいです。
一人だと不安なそうなのに、二人だともうそう見えない・・・不思議ですよね☆
ともるぅさんの家にも、幸せが沢山訪れますように (^-^)

お二人とも、コメントありがとうございましたv

あけましておめでとうございますvv
昨年はいろいろとお相手して頂いて有難う御座いました(*^_^*)今年もよろしくお願いします♪

非常に遅ればせながら(^_^;)礼音ちゃんお迎えおめでとうございますvvこれで華音ちゃんもお留守番の時とか寂しくなくて良かったですね☆
そして礼音ちゃんの方がほわ~んとしてますねvv同じヘッド(ですよね?)でもメイクでこれだけ変わるんだから凄いです。

yoshikoさん >
あけましておめでとうございます
こちらこそ、お相手ありがとうございましたv
今年もよろしくお願いしますね (^-^)
礼音は華音と同じリケのシュエットです。
同じヘッドなのに、メイクでこれだけイメージが違うんですよ。
ドールって面白いですよね♪
これから、このちびっ子達もよろしくしてやってくださいw

コメントありがとうございましたv

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いします。
昨年末に礼音ちゃんが増えて、ますますにぎやかになりましたね☆ブログ楽しみにしていま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -