記事一覧

スポンサーサイト


後ろ姿から

081228-7
いきなり後ろ姿からです。
リケの新しいウイッグが届きました。耐熱のウイッグってどれも綺麗な色なんだよね~☆
女の子のウイッグも欲しかったんですけど、丁度ポチる時に発売(&予約)してるデザインでは
気に入るのがなくて・・・。
結局、今いるちびっ子達ように・・・って事になりました。
後ろがちょっとはねてるところが可愛いw(親ばか?

前はというと・・・「こっちむいて~」
081228-8
はい、こんな感じ。癖がついてちょっと盛り上がってる?
でも、ちゃんとサイトで見たのと同じ感じに流れてます。
・・・さて、気づかれたかしら・・・?
はい。彼は華音ではありません (^-^;)
同じリケのシュエットですが、礼音(れおん)です。
憧れの双子~♪

華音、おいで~
081228-9
ということで(?)二人に並んでもらいました。
身長に差が出来てるのは、履いてるブーツのヒールのせいです。
前に、ポチった時に間違った感が・・・ というのは、実は礼音のボディの事。
3rdボディがでているのに、セットが2ndボディになってたからそのままポチってしまったのです。
ヘッドとボディを別々にポチれば良かった。 (-_-;)
でも、気づいたのは決済後。(翌日だったんです)
海外サイトで決済後に解約(もしくは訂正)って・・・すごく面倒そうなんだもん。
3rdボディなら、すわりっ子も出来たはずなのに・・・。
しかし、これですわりっ子な子がきてしまうと、華音だけが座れない子に・・・。
それじゃ華音が可哀想かも・・・って無理矢理考えて自分を納得させました。

081228-10
新しいメイクの礼音・・・この写真が一番メイクの違いがわかるかな?
眉の太さのせいで、礼音の方がぽやんとして見える?
華音がいつもは、ぽやぽやして見えてたのに(アイのせいだけど)礼音の方が基本がぽやんって感じに・・・? もっと「お兄ちゃん至上主義」的な子がくる予定だったのにw
まぁ、ランダムで入ってるアクリルアイが濃い色だから余計かしら?
このアイは、来年にはグラスアイに変更予定なので(もうアイの用意があります)またイメージが変わるかもしれませんね。

さて、今年最後のうちの新人さんでした♪
プロフィール記事が年内に書けるといいな~v (^-^) 

スポンサーサイト

コメント

かわいいです!!
もうメロメロになってます(//^-^//)
睫毛の入り方から、ちょっとへの字の口がまた可愛いです(//^-^//)
礼音ちゃんがほんわかって納得です(//^-^//)
華音ちゃんは来たときから賢げでちょっと人見知りのかわいい子でしたから、礼音ちゃんとペアになればより快適なariaさんのおうちでの生活を楽しめると思います(//^-^//)←(今でも十二分に幸せだと思いますが...)
念願の双子ちゃんおめでとうございます(//^-^//)
お会いするのがますます楽しみです(//^-^//)

うぁぁ!
お迎えおめでとうございます☆
礼音ちゃんもかわいい~♡
私もリケさんのシュエット大好きです!
デフォメイクが変更になったんですね~。
ちょっと雰囲気の違う顔が来て、お得ですね♪

礼音くん、お迎えおめでとうございます。
双子ちゃん可愛い~(*^。^*)
これで華音くんも淋しくないですよね。
しかし、メイクで変わりますね、優しげな表情もまたいいものです。
お揃い服を着せる楽しみも増えていいなぁ。
ROSENLIEDさんの服って可愛いですよね。
幼っ子がいるサイトさんに行く度、いけない誘惑に駆られます・・・。

可愛い~O(≧∇≦)O
同じ顔なのに、メイクとアイの色で違うものですね。
礼音ちゃんはほんわりとした柔らかさを感じます☆
リケさんのウィッグは髪質も柔らかで、礼音ちゃんの雰囲気をより引き立ててますね。
お揃いの服を着てもちゃんと個性が出てて双子もよいですね~
とくに小さいと…(〃▽〃)♪

わーい♪ コメント嬉しいです(^-^)

ともるぅさん >
私は、シュエットのこのへの字口にやられました☆
礼音って、やっぱりほんわかって感じですか?w
そう、ちびっ子3人いるとどうしても華音だけがちょっと寂しそうなので、
思い切って双子にしてしまいました♪
きっと今まで以上にこちらでの生活を楽しんでくれると思います。(^-^)

yukiさん >
礼音の事、可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
リケのメイクは11月24日からのイベント(?)で、ニューメイクに変更になったようです。
同じ造形なのに違う顔に見えるから不思議ですよね~☆
メイクって偉大だわw

ヤヤティさん >
そう、これで華音も淋しい思いをしないですむと思います♪
双子だとやっぱりお揃いとか着せたいですよね。
洋服代が倍になりますがw でも、それも楽しみの一つということで~v
ROSENLIEDの服は、可愛いのが多いです。ただし、購入が至難の業ですけどね・・・ (^-^;)

羽紗湖さん >
同じ顔のはずなのに、メイクとアイでイメージが全然違いますよね。
リケのウィッグは、柔らかくて色も綺麗で気に入ってます♪
ちびっ子の双子・・・実は萌えポイントなんですw (///▽///)
あ、でも大きい子の双子も・・・(ゴニョゴニョ・・・

みなさん、コメントありがとうございましたv

礼音ちゃん、お迎えおめでとうございます!(遅…;)
華音ちゃんよりほえ~として見えるv
眉毛がやわらかい感じだからでしょうか?
こちらもまたすごくかわいいです~vv
二人並ぶとかわいさ倍増ですね(*^^*)
ウィッグは色違いですか?お洋服はおそろいv
礼音ちゃんはどんな性格の子なのかな~。楽しみです。
年内に来てくれてよかったですね。みんなで新年を迎えられますね。

末筆ですが、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

月城さん >
ありがとうございます♪ 遅くなんてないです(^-^)
礼音の方が、華音よりほえ~って見えるのは、やっぱり眉のせいかな?って思いますw
ウイッグは色違いで同じデザインの物です。で、お察しの通り服はお揃い♪
しかし、まだ今一礼音の性格がつかめていないダメオーナーですよ?(x_x)
華音よりも人見知りするのかしら?w
こちらこそ、今年は色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。 <(_ _)>ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
