記事一覧

遅くなりました・・・

・・・が、やっとクリスマスの写真をUPです。
本当に遅すぎ・・・ まぁ、理由はいつもアレです。

今回はこんな感じ♪
081228-1
それぞれに一応長靴を用意しました。
中身の見えるガラスの長靴です。
ちょっと、底上げの為に(?)底にビーズが入ってますが・・・役に立ってるように見えませんね (^-^;)

081228-6
莉音のはこんな感じ。
ドーナッツ2種類に飴が1個。手には既に大型サイズのオレオがw
莉音はオレオが好きなのかなぁ?(イメージw)

081228-3
華音のはこんな感じ。ドーナッツは1個です。(ごめん、数が足りなかった・・・。)
あとは飴と、チョコレート♪ これもイメージ?w
あ、そうそう華音のウイッグが変わっております。(見ればわかるって?w)
理由は後ほど・・・。

081228-4
詩音のは、ドーナッツ1個・飴1個・オレオ1個・・・ 更にシュークリームが☆
いや~ やっぱり一番食欲が旺盛・・・? イメージイメージw
シュークリームが大きすぎたのか、詩音が後ろにもたれかかっちゃってます。
なので、服が少し上にあがって・・・ 嘘です。服は私のミスですね。(^-^;)

そして、先日の写真のとき出し忘れていたリースはこんな・・・
081228-5
わざわざ載せるほどの事でもないか・・・?
何はともあれ、なんとか3人が喜んでくれたようで良かった良かった♪
本当は、大きな子達にも色々してあげたかったんだけど、ちょっと時間と予算が足りませんでした。
これは、次回(来年のクリスマスまでひっぱる???)への課題ということで☆

さてさて、年末も押し迫ってまいりました。
たぶん、次の記事で(今日中か・・・ 明日にはUPします)年内最後のブログ記事になるかと。
残すところ後3日。(今日はいれずにw)
みなさん、大掃除頑張りましょうね♪ 私も筋肉痛覚悟で頑張ります~(^-^;)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -