記事一覧

スポンサーサイト


何をやってるんだろ・・・

先日は、せっせとリンクをさせて頂いてるサイト様達の所へ、コメントをカキコしてたら
自分のブログの更新時間がなくなってしまったという・・・
情けない状況のariaです。 こんばんわ。(前置きが長いな・・・)

ドールショウ参加の件で、ほたるさんやともるぅさんのブログに記事にまでして頂いてるのに、
まだ新しい作品が出来上がっていません。
(ほたるさん、ともるぅさん、ありがとうございますv)
いや、準備はしてますよ? 足りないパーツとか、材料を調達中なのです。
そして、ここで一つご報告(お知らせ?)
ほたるさんの作っているちびっ子用ネコミミを今回ドールショウで委託することになりました♪
ふふふーv 実は、私がネコミミが欲しくてお願いしたんですけどねw
ドールショウの公式ページの、ディーラーリストからこのブログにもリンクをして頂いたので、
自分が思っていた以上にもしかして作品のUPを早くしなければならないかしら?って、
ちょっと焦ってます。 (^-^;)
公式ページから来て頂いた皆様、もう暫くお待ちくださいませ。 <(_ _)>ペコリ

さて、明日はとうとうクリスマス・イブです。
皆さんのお宅は、もう色々準備とかされているのでしょうか・・・。
されてますよね。 うちはまだ・・・ orz
が、頑張らねば (>_<)

今日の私用癒し画像。
081223-1

うちに来たばかりの莉音。
この時は、まだ名前がついてなかったです。
こんなに苦労性(!?)になるとはw でも可愛い♪(^-^)←親ばか

そして、今日は自分のブログを更新したので、他へコメント出来る時間がない・・・ orz
スポンサーサイト

コメント

ふふ・・・慌ただしく年の瀬が過ぎてゆきますね。
頑張って作品作って下さい。
何ができるのかな~、とっても楽しみ♪
23日ボークスに行ってきました。
委託の延長とグラスアイの調達。
ドレス、1着だけ売れてました^_^;
結構委託ドレス展示してありましたねぇ。
私のはののちゃんが着てくれてました。(何故かレースの傘持たされてましたが)

クリスマスはなーんにもありませんが、ケーキだけは食べました(えっ!もう!!・笑)

ariaさんの心配りにホロリの私です(//^-^//)
そして、ほたるさんのねこみみを付けた華音ちゃんが見たいです←(強引????)
ariaさんは本当にたくさんの愛情を持ってらっしゃいますね(//^-^//)
自分のブログを二の次にして、たくさんのオーナーさんへ愛を配ってらっしゃいます(//^-^//)
見習わなくっちゃ!!
そして莉音ちゃんかわいいです(//^-^//)初々しいですね(//^-^//)

ヤヤティさん >
はぅ~。もう後一週間ですよ! なのに大掃除が出来てません!! (><)
作品の方は、新しいのを一つ考えていて(他はいつもの・・・?w)
それの材料を今色々と考えながら調達してます。
試作品を年内に1個くらい作りたいと思ってますが・・・。
某の委託・・・少しでも売れていると嬉しいのですが・・・
年内には行けないので、年明けに精算も兼ねて行く予定です。
クリスマスは、人間用は一応昨日の夜済ませましたw (^-^;)

ともるぅさん >
ホロリとして頂けました!? でも、そんなに大層なことではないので・・・。
私が勝手にコメントをカキコしに行ってるだけですからw
私よりも、ともるぅさんの方が沢山心配りをしてると思いますよ♪
ほたるさんの所のネコミミ可愛いですよね~☆ (^-^)
そして、莉音の事も褒めて貰えて嬉しいです♪ ありがとうございます。

お二人とも、コメントありがとうございましたv

お忙しいのにコメントを下さり、ありがとうございます(T^T)
私は遅筆なのでどうしても全てが遅いのですが、ariaさんを見習わねば!
莉音ちゃん、可愛いです~(〃▽〃)♪
あんな笑顔で微笑まれたら、癒されますよね。

よいクリスマスをお過ごし下さい。

ドールショウは会場へ行く予定なので、お会いできるのを楽しみにしております。

羽紗湖さん >
いえいえ、忙しいと言っても私が勝手にコメントを書きたくてしたことなので、
お礼を言われるような事ではありません。
私のただの言い訳なので、聞き流して~ (^-^;)
そして、私を見習っちゃダメです☆ ダメダメオーナーなので!(><)
ブログの更新とかコメントとか・・・自分のペースでやっていけばいいと思いますよ。
気楽にいきましょう♪
莉音、可愛いですか~? ありがとうございます♪(^-^)
ドールショウでお会い出来るのを楽しみにしてますv

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
