記事一覧



残すところ、後2週間

・・・で、今年も終わりですね。クリスマスまでは1週間!
早いです~ 一年があっというまに・・・ (T-T)
個人的にこの1週間がバタバタとしていて(良いことじゃないのが余計にツライ・・・)
なんか更新する内容が・・・ orz

でも、取りあえずドールスペースをクリスマス仕様に変更中です。
まだ途中なの? っていうツッコミが聞こえてきそうですがw
ハロウィンの時も、なんか中途半端な終わり方をしていたような・・・。(-_-;)

で、現在の状態がこれ
081218-1

081218-2
詩音は、本当に甘い物が好きだなぁ。欲望に正直?w
ぽやぽやしてると、ワンコにドーナッツ取られちゃうぞ?

081218-3
莉音は、今回コレが気に入ったらしい。
ゆらゆら揺れるブランコ。揺れるのが楽しいのかな?

081218-4
華音は、なんかアイを変えてからぽやぽやしてるみたい・・・。
色は好きなんだけど、瞳孔が黒じゃないから ぽやぽや感がUP?w
華音は、綺麗な物が好きなのでつい寄っていってしまう性質があるのかも。
(あ、それは私か・・・)

ちっちゃいリースも購入してきたのに、出し忘れてる・・・。(^-^;)
まぁ、こうやってドールと戯れてる時と、アクセを作ってる時がささやかな幸せの時間なのかもv
あとはもう、年末年始に向けて仕事も家もバタバタだしね☆

これからどんどん寒くなります。
みなさん、お体ご自愛下さいね~☆

コメント

みんなでクリスマスの準備ですね♪かわいい~(>▽<)
みんなそれぞれ、思い思いに好きなことしてるところが子供らしくて可愛いです。
詩音ちゃんの後ろのわんこ、お菓子を狙って今にも飛びかからんとしている感じですね(笑)

yukiさん >
こんばんわ~☆ 
みんなでクリスマスの準備っていうのがいいですよね。
本当なら、ツリーの飾り付けをさせたいところなのですが、どーも気に入る物が見つからなくて・・・。
詩音の後ろのワンコ達は、結構いたずらっ子なのでジャンプしてお菓子だけをパクリと銜えていきそうです♪ 詩音より賢いかも???w

コメントありがとうございましたv (^-^)

こんばんは。
いつもながら、季節感あふれるドールスペースで素敵ですv
小さなツリーとか、ブランコとか、いいですね。
3人とも思い思いのクリスマス準備で楽しそう。みんな少しずつ興味のあるものが違うところがまた可愛らしいですね。
華音ちゃん、優しい色合いの目だからぽやぽやに見えるかも…そこがカワイイvv

それぞれのお気に入り、すごくなるほど~、というかしっくりきます。
詩音ちゃんにお菓子あげたいです。嬉しそうな顔みせてくれるんだろうな~。
華音ちゃんは透明感のある綺麗なものが似合いますね。
そして莉音ちゃんのブランコがいいです!
ちびっ子がおもちゃで一心に遊んでいる姿は本当に可愛いいですよね~。

ドールショウでは誰に会えるのでしょう♪今から楽しみです。
うちのも誰か連れてまいりますね。どれがいいかご希望があれば、大きい小さい(といってもたかがしれてますが)関係なく抱えていきます。

みんな可愛い!!の一言につきます(//^-^//)
ツリーを飾っている華音ちゃんも、ドーナッツを食べている詩音ちゃんも、
ブランコで遊んでいる莉音ちゃんもみーんなカワイくってくらくらしてしまいます(//^-^//)
私的には莉音ちゃんは運動が好きで、華音ちゃんは理数系が得意そうに思えます(//^-^//)
そして詩音ちゃんは...このままお菓子をきわめて、最年少パテシェなんていかがでしょうか(//^-^//)
可愛いストールや薔薇モチーフの近くにいられて、自分にも作ってもらえる詩音ちゃん達幸せですね(//^-^//)

ariaさん、こんにちは♪
ちびっこたちも、みんなそれぞれクリスマスの準備(?)を楽しんでるみたいですね☆とってもカワイイです♪

確かにドールといると、なんだか癒されますよね。年末の忙しい時期ですが、こういう時間も大切にしなきゃですね!私も最近写真を撮ってないので、撮らなくっちゃ!

月城さん >
季節感あふれてますか? なんか自分では今一って感じが抜けなくて・・・。
もっと変えられたらいいんですけどね (^-^;)
やっぱり、3人にも個性があるんだよなぁ・・・なんて、
特に性格設定とかしてなかった筈のに、自然に役割担当が出来てたりw
華音・・・ぽやぽや感upしてても問題ないですか? (^m^)

Kakiさん >
詩音なら餌付けが簡単かも?w でもお菓子が一人分じゃたりなさそう。
莉音の分と華音の分もいるから~って言い出しそうです。
もちろん自分の分はしっかり食べてからですよ?w
ドールショウでは、みなさんリクエストが多いので華音は決定ですね♪ 
後はまだ決めてませんが・・・。
kakiさんの家の子は、全員好きだからなぁ。全員って言う訳にもいかないしw 
誰がいいか迷う・・・。
決まったら(本当に決められるのか!?)kakiさんのブログにカキコしにいきます!

ともるぅさん >
莉音は、なにかと詩音の面倒を見させられてる(!?)ので、別の意味で運動能力が高くなってそう・・・。
華音は、理数系ですか? そっか~理数系か・・・カッコイイな~。自分が理数系苦手なのでついw詩音はパテシェになれるかしら・・・食べるの専門っぽいけど。でも、お菓子に詳しくはなるような気がする♪
ともるぅさんの家の子も、ともるぅさんの作る妖精さん達に囲まれてて、きっと幸せだと思いますよ~☆

詩乃さん >
クリスマスは、やっぱり準備段階が一番ワクワクしてて楽しいんじゃないかなぁ~って思いますよ。
可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
詩乃さんの家の子も新しい服を買って貰って嬉しそうですしね♪
沢山、写真を撮ってあげてください。(^-^)
こういう時間もないと、ストレスが溜まってしまいます。(><)

みなさん、コメントありがとうございましたv



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
