記事一覧

新しいお知らせとは・・・。

本日、はっきりしましたのが「ドールショウ24」の参加です♪
追加枠分だったので、どうなるか返事待ちだったので・・・ (^-^)
無事に参加が決まりました。
現在のブースナンバーはあくまでも暫定というか・・・仮りらしいのですがw

ディーラー名:Blue Dream
ブースNO. 4G - 19


今回は、一人だけの参加です。
しかも初めての東京参戦。不安と期待でドキドキです。(不安80%・期待10%・他謎10%)
ドルパではないので、連れて行くのは誰でもいいんだけど・・・
作品展示を考えると大きな子になるし・・・
でも、体力気力からするとちびっ子に・・・ (^-^;;;
まぁ、まだ日にちがありますので、作品を作りながら考えようと思います。
作品UPは、来年イベントが近づいてからの予定。
そんなに今までと掛け離れた品は出来ないと思いますので、過去作品を見て頂いてもいいかも?
皆様、よろしくお願い致します。 <(_ _)>

そして、昨日の日記に書きましたリンクの件。
新たに個人の方のブログを3件追加させて頂きました。
3件ともステキなブログサイトさんです♪
しかし、リンクがどんどん増えてて・・・見えにくい???
リンクは上から古い順になっているのですが、あいうえお順とかABC順とかにした方がいいのかしら?
こういうのも増えると迷うものなのです。私の場合はね・・・ (-_-;)

さて、本日の私用癒し画像。
081215-1
ちびっ子 好き好き♪ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わああ、ドールショウ24楽しみです。
どんな作品が並ぶのかな~。
1月18日ですよね。是非伺いたいと思います!

莉音ちゃんよりジジ(?)のほうが顔がおっきい~。
あー本当にちびっ子はかわいいです。和みます。

H様 >
ありがとうございます。助かります。
とっても暇だとは思うのですが・・・w
詳しい事は、改めてご連絡をさせて頂きたいと思います。(^-^)

Kakiさん >
わぁ~v お会いできるのですね!? 嬉しい♪
我が儘言っていいですか~?
誰か連れてきません??? でも、大きい子達じゃ大変か・・・。
無理でなければwって事で。
そう、ジジの方が莉音より顔がデカイです!
目に光が入ってないので変な写真ですが許して・・・ orz

お二人とも、コメントありがとうございましたv (^-^)

こんばんは。
東京のほうの出店ですか!?
それはもうぜひお伺いしなければ。
楽しみにしてますねvv
そして、ぜひ華音ちゃんを連れてきてください~!!
作品のご紹介も楽しみにしてますね。

実は今しがた、メールを転送しました←(ドールショウさん宛)ちゃんと届くかドキドキです←(届きますよね...)
ariaさんに会えると母に話した所、二人で大はしゃぎ、あのステキな薔薇のチョーカーやストールが...と考えると、ほわんほわん頭の中がメルヘンワールドになってきます(//^-^//)
お子さんもいらっしゃるのでしょうか(//^-^//)←(どきどき...)
ariaさんにしか出せないあったかテイストで冬が越せると嬉しいです(//^-^//)
今から楽しみです(//^-^//)

お一人で東京参戦凄いです!
その決断と行動力が若さの秘訣でしょうか(^_^)
ドール仲間とお会いできたりと不安よりも楽しみが多いはず、きっと。
ariaさん、楽しんできてね♪

ariaさま

帝都方面への進出ですね♪
わああん!いまから楽しみです!
いつもブログで拝見していた素敵アクセサリーとか出品ですよね!
これはぜひともお伺いせねば!!
来月の予定表に「呼ばないで!」と書いておこう。(笑)

きゃぁ~☆ドールショウにいらっしゃるのですね!
やったぁ~!お会いできるのが楽しみです(^ー^)
18日、休み申請しておいてヨカッタです♪
あこがれの華音ちゃんにお会いしたいです~(←さりげなくお願い?ずうずうしくてスミマセン)

わぁ~ こんなにコメントが貰えるなんて、嬉しすぎます!

月城さん >
そう、初めての東京出店ですよ。もうドキドキ (^-^;)
私も会えるのが楽しみで楽しみで♪
リクエスト、華音ですね。了解しましたw
月城さんは、だれか連れてきてくれるのかしら・・・?
ワクワク (^-^)

ともるぅさん >
私も、ドキドキしながらメールを出しましたよw
バラのチョーカーはうちの定番ですから♪ あとは、ストールとかマフラーかしら・・・。
オーナー様にもドールにも、暖かくなってもらえるといいなぁ (^-^)
(あ、でもオーナー様用のストールがあるわけじゃないけどw)
私も、ともるぅさんと妖精さん達に会いたいです☆

ヤヤティさん >
今回は、追加スペースとの話しで、しかも抽選って事だったのでダメもとで応募したんですよ。
ハッキリ言って、当たるとは思ってませんでした (^-^;;;
若さの秘訣じゃなくて、ただ老体に鞭打っての参加ですw
色んな人やドールと会えるかも~♪ っていう楽しみはありますね。
頑張ってこようと思います。

えみり猫さま >
わ~、お会いできる!? わ~い♪嬉しいです。
私も頑張ってアクセを作らなくっちゃ♪
予定表の「呼ばないで!」は、ぜひ大文字でw

yukiさん >
18日お休みが貰えるんですね?w わーい♪
偶然とはいえ、こんなに嬉しい事はないです!
やっぱりリクエストは、華音なんですね~。
華音大人気だw
では、華音は決定ということで (^-^)

みなさん、コメントありがとうございましたv


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -