記事一覧

スポンサーサイト


リンクを色々追加

先日の日記同様、PC乗っ取られ率の大変高い状況が続いておりますが・・・。
本日、幾つかリンクを追加しました。
主にメーカー&公式ページです。
個人のHP&ブログサイト様は、現在お返事待ちの状態。
いや、リンクフリーのところもあるのですが・・・。 (^-^;)
なので、また近々リンクが増えるかもしれません。
まぁ、うちのリンクは私専用のブクマとなっていますので♪

それにしても、円高のお陰で・・・よそ様のお国のドール達への誘惑が!!
ヤバイよ?w この円高いつまで続くんでしょうね?
あぁ、でも12月いっぱいで一時・・・というメーカーもあるのだった orz

そして、3月のドルパと5月のドルパの日程が発表になりましたね☆
うーん。5月5日祝日・・・火曜なんですよね。基本出勤日だ (T-T)
3月の方はまだ行ける可能性があるかな???
3月はきっと里のイベントもあるので、ちょっと大変なことになるのでは・・・。

円高とドルパ・・・。どちらも現時点では何とも言えない状態です。
しかし、もしかすると近日中に別のお知らせが出来るかもしれません。(謎)
さてさて、本日はコメントが残せるだけの時間が私に残されているのだろうか・・・。
その方が謎ですね。(すみません、意味不明な日記になってしまいました。)

本日の私用癒し画像。
081214-1
華音・・・頭が物凄くデカく見えるw
スポンサーサイト

コメント

今、お隣の国ドールへの誘惑を感じていらっしゃる方多いですね。
確かにサイトを見ていて「円換算で・・・おお~!」という気分になります。
そのうち華音ちゃんのお友達がariaさんのおうちにいらっしゃるかな?
華音ちゃんの画像にこちらも癒されました~。

円高のおかげでお人形はお値打ちで嬉しい限りです♪
しかし日本の大企業が危ない!!
国内企業が安定してもらわないと、私のドールライフにも忍び寄る影・・・。
別のお知らせ?・・・う~ん気になる、気になる。
もしかして、海の向こうからの到着!
お知らせ発表楽しみに待っています♪

Kakiさん >
今日、既に物凄い葛藤がありましたよ?w
Lutsっ子が、可愛い・・・しかも安い・・・ (///▽///)
で、でも我慢しました。人数増やしすぎてもちょっとマズイし。
年明け(?)には、前に言ってた母の家の子がくる予定なので☆
華音のお友達は・・・ ふふふふふ・・・(謎)←危ない人みたいですねw

ヤヤティさん >
そう、お人形はお値打ちなんですけど、
日本の企業や国内消費が危ないですよね (^-^;;;
お知らせは、海の向こうからのじゃないです~☆
詳しくは、別記事にて♪
海の向こうからのは・・・ もうちょっと先かなぁ?

お二人とも、コメントありがとうございましたv 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
