記事一覧

スポンサーサイト


読みたい(見たい)

&書きたい(コメントを!w)
・・・何の事かと言えば、ドルパレポ! (^-^;)
参加された皆様、お疲れ様でした。
現在、うちは旦那にPC乗っ取られ率が非常に高いので、見れてもぶつ切り状態。
落ち着いてコメントとか書けませんよ。 orz
今は・・・時間がない・・・(朝の7時台だなんて・・・) (>_<;;;
いつもお世話になってる方々、コメント出来なくてごめんなさい。
明日には(!?)カキコさせて頂きます。
(もしくは、今日の夜にでも・・・)

そして、今更ですが。
天すみ(名古屋)に委託した商品には、今回ウォレットチェーンはありません。
申し訳ございません。(本当に今更ですね;;)
委託は下記になります。
 ・バラチョーカーセット(髪飾り付) ・バラチョーカー(単品)
 ・合皮チョーカー           ・ストールセット(ブローチ付)
 ・ミニマフラー
数はそれほど多くはないのですが、そんなに急に売り切れる物ではないと思います。
宜しくお願いします♪ (^-^)

着用例。(先月のI-dollでの写真♪)
081210-1
合皮チョーカーは、炯(薪)の着用しているタイプ(カラー・モチーフ等の違いがあります)
ミニマフラーは、華音(Leeke-シュエット)の着用しているタイプ(カラーとリボンの組合わせ違い)

後、遅くなりましたが、拍手下さった方ありがとうございます。
これからも頑張りますので、見てやって下さいね☆ (^-^)

スポンサーサイト

コメント

いつも温かく見守って頂いてありがとうございます(//^-^//)
ケイさんの合皮ネックレスや華音ちゃんの羽織っているマフラーとっても愛らしいと思いました(//^-^//)
華音ちゃん緊張しつつも嬉しそう、ちょうど寒い季節になって来たので、マフラー温かかったと思います(//^-^//)
そして何よりマフラーしてる姿が可愛い☆です(//^-^//)
ケイさんもモデルしてますね(//^-^//)すっごくかっこいいです☆

ともるぅさん >
こちらこそ、いつも暖かいコメントを貰っていて、ほっこりさせて頂いてます。
炯と華音、それに作品も褒めてもらえて嬉しいです (^-^)
本当に寒い季節になりました。
ともるぅさんの家の子達も、ともるぅさんのご家族も、暖かくしてお過ごし下さいね☆

コメントありがとうございましたv

マフラーがどーにもこうにも可愛いです!!
何度みても!
でもうちの子みんな、このマフラーには大きすぎる・・・orz

同じドルパのことでも、ブログによって取り上げていることが色々で、書き手さんのカラーがでていて面白いですよね。
頑張って旦那様の隙をついてくださいませv

kakiさん >
おはようございますv(また、朝7時台です;;)
マフラー可愛いと言って頂けて嬉しいです。
kakiさんの家の子だと、このデザインならユーリくん用かしら?w
サイズもリボンも、もう1サイズ上じゃないと・・・ですね? (^-^;)
ドルパレポ、なんとか昨日皆さんの所にコメントを入れさせて頂きました♪
本当に、書く人によって楽しさのポイントなんかも違ってきますね~☆
そこがまた面白いんですよねv
kakiさんのレポも、凄く楽しかったです。
3兄弟(今回特にカイルくん)サイコーですね!

コメントありがとうございましたv (^▽^)

ariaさん、こんばんは~。
私も委託したはいいけれど、一ヶ月以内に更新するなり、引き取りに行かなければならないですよね。
年末の忙しい時期に行くのはちょっとしんどい。
数日なら、事前に電話連絡しておけば、商品を店頭から外して保管してくれるみたいだけど・・・。

ミニマフラー、ニーナが気に入ってしまいずっと巻いたままです♪
冬はニットが恋しくなるのです。

ヤヤティさん >
そーなんですよね。委託って、こういうのが中々 (^-^;)
一応、私は年明けなんですけど、どう頑張っても仕事の都合で無理なので(年末年始)
既に日にちが1~2日遅れますって、伝えてきましたw
連絡をしてないと、あとで怒られるますからね。(本当に怒られたんだよ。先に謝ってるのに・・・信じられん・・・)
マフラー気に入って頂けて嬉しいです♪ 作った甲斐がありましたv (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
