記事一覧

明日は、ドルパ

・・・ですけど、私は行けません orz
じゃあタイトルに使うなと言われそうですが・・・。
そこは大目に見て下さい。
天気予報を見ると、晴れるみたいで良かったなと思います。
でも、気温は低くなるようなので、防寒対策が必要ですよね☆

さてさて、昨日の日記のイルミネーション。
サイズ違いの物をブログ用にサイズを落としてみました。
外のイルミネーションは、こんな感じ。

081206-1
手前の鹿は違いますが、奥は噴水のある池です。
幻想的で、とっても綺麗。

081206-2
展示棟前の、芝生ではこんな感じ。

しかし、夜景撮影って難しいですね。みんな三脚を持ってきていて、本格的って思ってたら・・・
イルミネーションは、三脚立てるのが普通らしいです。
じゃないとボケボケw 私の腕が悪いのかと思ったら、普通はそうなるんだそうな。(^-^;)
なので、この2枚は奇跡かも?

この2枚だけじゃ、ドールブログにあるまじき・・・って事で
(いや、ドールだけってことでブログをやってる訳じゃないんだけど・・・)
別の写真をペタリ。
081206-3
普通サイズのポインセチアが、巨大に見えるw

081206-4
もう1枚~♪ あぁ、莉音可愛いわ~ (*^-^*)←親ばか炸裂中

では、明日ドルパに参加される皆様、防寒対策をしっかりして頑張って運命の子(!?)&ドレスをgetしてきて下さいね♪
ステキなご報告をお待ちしてます☆ (^-^)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
イルミネーション綺麗~vv今年も行かれたのですね。
写真もうまく撮れてますねbすごい!
数年前から、けっこうあちこちの都市ではやっているみたい?イルミネーターなることばもあるようです。(ターミネーターみたい^^;)
莉音ちゃんが始終にこにこしていて、お出かけとても嬉しそうですね(*^^*)赤いケープもカワイイvv
巷には素敵スポットがたくさんあって、いろいろなところで写真を撮ってあげたくなります。
ariaさんはこうやって連れていってあげてて、いいなあ。ドルパも楽しいですが、こういうイベントスポットもすごく楽しそう!
人目さえ気にならなければ……!!

月城さん >
こんばんわ~☆ イルミネーター!?そんな言葉があるんだw
あ、私が不勉強なだけかな? (^-^;)
莉音も写真も、褒めて貰えて嬉しいです♪
素敵なスポットとかみつけると、ドールと撮影したい・・・とか、つい考えてしまいます。
実際にはなかなか出来ませんけどねw
やっぱり一番のネックは、人目・・・ orz
ドルパ以外でも、大っぴらに(?)ドールを出せる場所があるといいんだけどなぁ 
なかなかそういう所は見つかりませんね (-_-;)

コメントありがとうございましたv (^-^)

すっごく綺麗ですね!!ここにセーラちゃんや千羽夜ちゃんを連れて来れたらまさにプリンセスですね(//^-^//)そして首と耳には薔薇のモチーフが...←(もちろんariaさんお手製☆)そしてストールを羽織れば...すみません妄想してしまいましたでも言葉にならない美しさになるのは間違いないはずです(//^-^//)
みるくちゃんとくるみちゃんをお迎えして思ったのですが、かなり重いのと大きいのにビックリ!!莉音ちゃんしか連れてけない理由がよくわかりました(汗)
それにしても莉音ちゃん可愛い...愛でたくなるのが本当によくわかります(//^-^//)

ともるぅさん >
ここって綺麗ですよね~♪
そっか、ここにセーラと千羽夜を・・・いいわぁ(///▽///)(妄想中)
くるみちゃんとみるくちゃん・・・可愛いでしょうね~☆(*^▽^*)(更に妄想は続く・・・)
そう、SDって結構大きいし重いんですよね~。
お出かけがちびっ子優先になってしまうのは、やっぱりそれが一番の原因なのです。
実感して頂けました?w

コメントありがとうございました♪ (^-^)

屋外もこんな素敵なイルミネーションだったんですね。
三脚なしでもきれいに撮れてますよ!
水面に映る光が本当に綺麗!
そしてトナカイがかわいいです。
莉音ちゃんはポインセチアに乗れちゃいそうですね。
この周りのものすべてが大きい!という感じがたまらなく可愛いです。

kakiさん >
イルミネーション綺麗で可愛かったですよ♪
でも、本当に綺麗に撮るのは難しいですね。これは奇跡の2枚。
あとはボケボケのぶれぶれです (^-^;)
ポインセチアに乗れそう・・・確かにw
こういうの見ると、ちびっ子の小ささを実感できますね。

コメントありがとうございましたv 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -