記事一覧

スポンサーサイト


海外通販

先日、ROSENLIEDで購入した洋服が届きました。
ブラウスとパンツのセットです。
時々、幼SDがROSENLIEDの服を着ている写真を見るので、Leekeでもいけるかな・・・と♪

081130-5

セーラーのセットとか、他の可愛い系のデザインなら詩音と莉音に着せるところですが、
このデザインなのでやっぱり華音だよな~と、親ばか目線。
サイズ的には・・・ブラウスはなんの支障もありませんでした。
パンツの方が、若干キツイかも? でもちゃんとボタン留められますけどねv

081130-6
前回、ちゃんと写っていなかった新しいアイの色も、今回はちゃんと写っていると思います。
あぁ、華音カワイイw 愛想笑いとかが出来ないところが♪(したら怖いけどw)

091130-7
華音「・・・・・。」(オーナー何を言ってるんだろ???) って感じかな?

今回の服は、21日の夜に注文。(サイトUPが19時なので)
到着は、28日の夕方でした。丁度一週間ですね。
土日をはさんでたので、挟んでなかったらもっと早かったのかなぁ?
でも、Leekeで購入の時はもっと早かったけどw
ただ、今回珍しく税関の検査に引っかかった模様。
それでも一週間なんだから、やっぱり早いね~。

そして、今回26日にまたポチリと・・・・。
若干 間違えた感のあるポチリをしてしまったのですが、まぁよし。(^-^;;;
届くのが楽しみです。
ただし、今回は予約系の物も含まれてるので、届くのは早くとも12月末かな?

ほら、もう12月のイベントはいけないし、アフターも怪しいし、2月のは当たらなかったしw
(言い訳・・・?)
あ、今回のはROSENLIEDではなく、Leekeです。
前は怖かった海外通販。今は全然平気になっちゃいました。(^-^;)
あと手を出していないのは、オクだけ・・・。 orz
いや、オクには手を出しませんよ。(予定) だって、歯止めがなくなっちゃうんだもん;;

081130-8
しかし、華音・・・ 女の子みたいだ♪ (///▽///)

スポンサーサイト

コメント

おや。二月はダメでしたか?
その分が現在海外通販に向かってしまっているんでしょうかね(笑)
がんばって良いものgetしてください☆

ふりふりでカワイイ~(*^^*)
フリルがとても可愛らしいけど子供っぽすぎないところが、華音ちゃんにぴったりですね。
飾りのリボンが、水色のアイともよく合ってます。
いろいろお買い物されたようで、そちらの到着も楽しみv
オクは確かに…他入札者というより、自分との戦いですね。

可愛い~!!
アイの色とすそのリボンの色が合っていてお似合いです!
それにしても足長いですねえ、華音ちゃん。
スタイルいいわー。
知ってはいましたがあらためて思いました。
↑「このおばちゃん何を言ってるんだろ」って顔でみられちゃうかしら・・・(^ ^;)

ほたるさん >
やっぱり今年の分の運(アフターとかアンバサは来年だけど・・・)は、5月に全て使い果たしたっぽいです。(^-^;)
まぁ、海外も一部運が必要ですが、某ほどではありませんのでw
通販・・・届いたら速攻お披露目しますね。見てやってくださいv

月城さん >
華音には、子供っぽい服が今一似合わない気がする・・・。
逆に、子供っぽいのは詩音が一番似合うようなw
アイの色とマッチしてくれて嬉しいです♪
オクは・・・ホント、自分との戦いですよね。
まぁ、カードでも言えることですが、自己破産だけはしたくないので (^-^;;;

Kakiさん >
アイとリボンの色、こんなに合うとは思ってませんでした。
最初はもっと濃い色にしようと思ってたんですけど、思ってた色がなくて・・・嬉しい誤算です。
華音は、ちびっ子3人の中で一番足長いです。
こんなちびっ子が、なんでこんなに足長いんだ?って私も思いましたからw
華音は、Kakiさんの事「おばちゃん」とは言わないと思いますよ~。
「オーナーより若いから、お姉さんだよね。」ってw
そして、私がおばさんの基準か・・・ orz

みなさん、コメントありがとうございましたv

ariaさんのお子さん達みんなカワイくって大好きです(//^-^//)詩音ちゃん=天然ポニョポニョふんわり系の愛されキャラもう可愛すぎます!!次に莉音ちゃん=詩音ちゃんと華音ちゃんの通訳役←(?)しっかりとしたやんちゃな愛されっ子、華音ちゃん=もの静かでちょっぴり心配性だけどそこがまた可愛いんです!!そして今回のお召し物...かわいい!!似合ってます!!ぷりちーです!!おどおどしながら「どうかな?」とこっちに問いかけているようでキューンです(//^-^//)ドルパ行かれないのですね(>-<)残念ですがブログで毎回お会いできて嬉しいです(//^-^//)

華音ちゃんかわいぃ~!
ふりふりブラウスがすごく似合います~。小さな王子様みたいですねv
グラスアイも綺麗~♪
ブルーのアイ、ちょっとクールな感じで華音ちゃんの雰囲気にすごくよく合いますね~。はぁ、可愛い…。

ともるぅさん >
うわぁ、ともるぅさんの分析当たってます!
うちのちびっ子達は、そんな感じなんですよ (^-^)
今回の華音も、そういう雰囲気ですよね☆
ドルパは、行けないんですよ~ (T-T)
でも、いつか ともるぅさんとはお会いしたいです♪

yukiさん >
華音、可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
王子様ですか? (///▽///)きゃー(落ち着け)
アイも、雰囲気に合ってますか?
ありがとうございます (^-^)

なんか、コメントレスというより、私の親ばか度を披露してるだけのような・・・。すみません (^-^;)
お二人とも、コメントありがとうございましたv 

 

遅ればせながら、セーラちゃんのプロフにドレス使っていただけて光栄です。
華音ちゃんグラスアイとってもお似合いですよー。
そして新しいお洋服、綺麗で可愛いですね(うっとり)
やはりポチってしまわれましたか、ちらりと話されてたアノ子ですかね?いずれにしても楽しみですね♪
お披露目楽しみに待ってます(^_^)
そして・・・私もポチリとやってしまいましたw

ヤヤティさん >
セーラのドレス、こちらこそ ありがとうございましたv
華音のアイ、似合ってると言って貰えて嬉しいです♪
・・・ポチっちゃいましたよ~☆ もう、今からワクワクしてます。
ヤヤティさんも、ポチっちゃったんですねw
それは、先日ちらりと・・・(あれ、同じ事言ってる?w)
お互い楽しみですね♪ (^-^)
あぁ、円高ってこういう時 危険だわ~☆

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
