記事一覧

スポンサーサイト


待望の♪

待望のちゃんとした(失礼)女の子です。
待望なわりに、プロフが遅くなったのは・・・ まぁ中間に色々あったので許して下さい。(^-^;)

「あわゆきの恋」たえ です。
081130-3

でも、デフォの衣装もウイッグも被ったことありません。袋からさえ出てませんw
しかし、なんで「たえ」なんだろうなぁ。「アナイス3rd」でもいいと思うんだけど。
アナイスだと、「あわゆき・・・」でのストーリーが使えないから?
別に新しくストーリーをつける必要があるのか・・・ と言う方が私には疑問なんですけどね。
まぁ、名前やコンセプトの違いがあっても、可愛らしさは変わらないのでそういう意味では無問題。

うちでの名前は、セーラ。まぁ呼び名ですね。
由来先・・・実はセラフィムから貰いました。
漢字でつけたいのですが、今一ピンとくる漢字が思い浮かばないので、暫くはカタカナ呼びですv
変に凝ると暴走族みたいな感じになっちゃいそうで・・・w

081130-2
こんな感じに、うつむいた角度も好き。
ちょっと憂いを感じるのもいいですよね。

女の子の格好をさせてても千羽夜は天使ボディなので、初めてのちゃんとした女の子はセーラが初めてです。
もう、可愛いヒラヒラのフワフワを着せたい!と最初から思ってたんですけど、同時期に炯(薪)をお迎えしてしまったので、急遽白いワンピ(ボークス製)を購入したものの、靴もない状態でした。
なんせ、お財布事情が許されなかったもので (^-^;;;
今回やっと念願のドレスを手に入れたので、プロフ更新となったわけです。

081130-4
これから、まだまだ貢がれそうな予感のセーラなのでした♪

  

スポンサーサイト

コメント

女の子の可愛さ(//^-^//)

セーラちゃんの可愛さが目に焼き付いて離れません(//^-^//)ドレスとヘッドドレスの優美さに加えて、セーラちゃんの優雅で物静かな憂いを帯びた表情にうっとりとしちゃいます(//^-^//)ポーズどの角度にしても美人さんなんだろうな~と言うのが、見ていて良くわかります(//^-^//)特にちっとだけうつむいた角度なんか最高に可愛いですよね☆詩音ちゃん達の頼れるお姉さんになっていくのですね(//^-^//)今からクリスマスが待ち遠しくなったり...
まずはドルパですね(//^-^//)

ともるぅさん >
セーラの事、可愛いって言って貰えて嬉しいですv (^-^)
どの角度から見ても可愛いいですよね♪(親ばか)
これから、詩音達の頼れるお姉さんになってくれる事と思いますよ。
そして、クリスマス・・・。待ち遠しいですよね☆
私は、今回ドルパは参加出来ないのです。(T-T)
ともるぅさんは、楽しんできて下さいね♪

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
