記事一覧

スポンサーサイト


そろそろ季節ネタ?

「I-Doll」が終わって、ホッとしてなんだか気が抜けてますが・・・。
そろそろドールスペースを模様替えしないと、と考えてます。
先日、敷物だけはピンクのフワフワ(手触りが物凄く良いのです~♪)に変えて、
バックの葉をドングリに変更はしたんですけどね。
なんだか今一なので、改善の余地大ありです!

081127-1
さて、先日のイベントから帰った華音ですが・・・。
今回やっと目をアクリルからグラスアイに変更しました。
イベントで購入したのです♪ ブルーグレー14mm
イメージはそんなに変わらないと思うんですけど、どうでしょうね???
・・・っていうか、あまり良く見えてないですね・・・ すみません orz

そして、少しだけ季節ネタ・・・。
081127-2
クリスタルの中には、トナカイのソリにのるサンタさんです。
光は全部で3色なのですが、撮った写真の中でこの色のこの角度のが一番サンタがちゃんと写っているような・・・?

081127-4
グリーンだとこんな感じ。
ブルーのときは、綺麗なんだけどサンタさんがよく見えません;;

081127-3
さて、華音の後ろの棚の上ですが、昨日のセーラの写真だときちんと写ってませんが、
一応クリスマスの飾りが1コ☆
手前に、かぼちゃとドングリと栃の実(これは本物)がw

そうそう、今回のイベントでなぜ華音と炯を連れて行ったのかというと・・・。
覚えてる人いるかしら・・・ 5月26日の日記を。
あれが一番の理由です。 やっぱり親ばか? (^-^;)



スポンサーサイト

コメント

着々とクリスマスの準備がv
待降節ですものね。
3色トナカイの置物キレイですね~。幻想的です。
そしてさりげなくお菓子も用意されていて。
ひとり静かに準備しているような華音ちゃん…そうか、新しいお兄ちゃんとの、あのときの約束が果たされたのですね。
クールな表情ですが、とても嬉しかったのでしょうね。
いとおしい子のお願いを叶えてあげたいというのは当然の親心ですもの。ariaさんの優しさにじ~んとしちゃいました(*^^*)

愛くるしいとはまさにこの事!!
クリスマスを、まだかな、まだかなと、期待に胸をときめかせつつせっせと模様替えをしている華音ちゃんに心うたれました(//^-^//)
グラスアイいいですね☆より知的になった様な気がします(//^-^//)じっとこっちを見ている感じがたまりません(//^-^//)
お部屋のトナカイのソリに乗ったサンタさんお部屋にマッチして綺麗です☆
遂にあの約束が叶ったのですね(//^-^//)華音ちゃんの見る景色はきっと新鮮だったに違いありません(//^-^//)

月城さん >
着々と・・・になるのかなぁ?
もっと色々と進めなくては!って思うんですけど、なかなか・・・
なんでこう、私がやるとごちゃごちゃしちゃうのかしら (-_-;)
3色トナカイのランプは、綺麗なだけでなく価格も安かったのでお気に入りです♪ 
サイズも小さいしねw
5月の約束をやっと今頃・・・ですが、約束が守れて良かったと思ってます。
華音と炯も、喜んでくれてるといいなと思いますよ(^-^)

ともるぅさん >
愛くるしいと言ってもらえて嬉しいです♪
クリスマスの用意・・・ツリーをどうしようか迷っているんですよ。
なんせ、うちのドールスペースは狭いのでw
こういう小物は、華音の当番(?)って感じだけど、きっとツリーはちびっ子全員でワイワイ飾り付けなんだろうな~って思います。
約束の件、華音に感想を今度きいてみよう♪(^-^)

お二人とも、コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
