記事一覧

スポンサーサイト


女の子の憧れ

初めての新しいドレス。
トリケラトプス(ヤヤティ)さんのモノトーンドレスです。

081126-1
モデルは、うちのセーラ(たえ)です。
・・・っていうか、SDサイズの女の子 家には、この子しかいませんがw

081126-2
ヘッドドレスもおしゃれです。
そして、すごく手が込んでます。ヤヤティさん流石! (>_<)

081126-3
全体だとこんな感じ。スカートの部分がまぁ~るく広がります♪
レースも可愛くて綺麗なんですよ。(^-^)
・・・あ、ちょっと雑然とした部分が写っちゃいましたが・・・ そこは見なかった事にw (^-^;)

女の子のドレス姿っていいですよね~☆
セーラも凄く嬉しそうです♪
I-Dollの時は、ヤヤティさんのところの蓮ちゃん(くん)が着ていたのですが、
人形が変わるとやっぱりイメージもちょっと変わるような・・・?
Σはっ まだセーラのプロフィール記事書いてないわ・・・。
このドレスの写真にしよう。 近いうちにUPします・・・(^-^;)
ヤヤティさん、素敵なドレスをありがとうございましたv <(_ _)>

そして、ドールスペースを少しだけ秋冬モードにしてみました・・・が、
あまり代わり映えしませんね。 orz

スポンサーサイト

コメント

可愛いです(//^-^//)シックな朗らかなお嬢様という感じが出ています←(可愛いというより綺麗とか美しいの方が近いかも???)セーラーちゃん美人オーラ出てますね(//^-^//)秋冬って感じがドレスと、お部屋に飾ってある植物でよく出ていると思います(//^-^//)それにしても愛らしいセーラーちゃん...エレガントな洋服を着ると優雅な雰囲気がよりいっそう広がりますね(//^-^//)
ロイヤルミルクティーセットとか売ってないかしら...ぴったりだと思ったり....

ともるぅさん >
セーラに沢山の褒め言葉ありがとうございます。(///▽///)
秋冬といっても、今一なのに・・・解って頂けて嬉しいですw
ロイヤルミルクティのセット・・・。
よし、どこかでgetしてきます!!
購入したら、お茶会の写真をupしますね~ (^-^)

コメントありがとうございましたv

小公女ですね~!!!
セーラちゃんだからというわけでもないのですが、ぱっと見たときにそう思いました。
麗しい~。
まさに女の子の憧れです。うっとり。

セーラちゃんみたいな美人さんに着てもらえて作った甲斐があったというものです。
自分で作ったお洋服を他のお嬢さんが着てるのを見るのは初めてなので感動してます。
そしてさり気なくお針子ネームとHNを分かり易く記入してくださったり、お気遣いありがとうございます。
一緒の名前にすればいいものを・・・ややこしいですよね。
模様替え・・・うちもしたいんですがね。
ピンクの敷物、勤務先では売ってなかったです。
どっかで探そう春になる前に(笑)

Kakiさん >
小公女ですか・・・? (///▽///)照れちゃうw(私が照れてどうする・・・;)
やっぱり憧れますよね~、こういうドレスってv
あぁん、セーラ可愛いわ~☆(親ばか炸裂中)←すみません;;

ヤヤティさん >
ヤヤティさんのドレス良いです~。私ってば見る目があるわ♪(ココ、ツッコミどころ?)
うちも、ディーラー名とサイト名は違いますが・・・ (^-^;)
ピンクのは、手触りが気持ちいいのです!
敷物には勿体ないかしら・・・。3/4は使ってませんしね。
しかも、今回ドレスで全部隠れてますw
生地的には冬ものなので、これからなら安く手に入れる事が出来るかもしれませんよ~。
頑張って探してみてくださいね (^-^)

お二人とも、コメントありがとうございましたv

セーラちゃんすごく素敵ですvv
シックなドレスがよくお似合いですね。
細部まで繊細な素敵なドレスで、まさしく深窓の令嬢という風情です。
う~ん、なんだかうまく表現できなくてもどかしいですが、レディという感じ…(*^^*)

月城さん >
セーラにドレスが似合ってると言って頂いて嬉しいです♪
深窓の令嬢・・・ (ノノ)きゃー(落ち着け)
月城さんの家のお嬢様達は、みんなそんなイメージなんですよね (^-^)
うちでは、滅多にない表現だと思われますw

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
