記事一覧

ありがとうございましたv

昨日、名古屋での「I Doll」無事終了致しました。
来て頂いたみなさん、応援して下さったみなさん、ありがとうございましたv <(_ _)>

当日は、朝ヤヤティさんと待ち合わせて会場入りしました。
今回は、道路工事の渋滞にも大して巻き込まれず・・・&会場での他のイベントの関係での駐車場待ちの渋滞もなく・・・(前回の時は、駐車場入り口での渋滞が凄かったので;;)
無事に予定時間よりも若干早く受付する事が出来ました。

今回のセッティングはこんな感じ・・・。
081123-1
やっぱり女の子が居ると華やかになっていいわ~☆

ヤヤティさんの所のお嬢様達。
081123-2
以前、うちのルイとご一緒させて貰った事のある柊ちゃん(ナナ)です。
ほんわかとしたお嬢様です。かわいい~☆

081123-3
もう一人は、蓮ちゃん(くん)です。
モノトーンのドレスが、すごく似合ってます。美人さんですね♪
ドレスはどちらもヤヤティさんのお手製。
(「トリケラトプス」というディーラー名で名古屋の天すみに時々委託されてます。)
愛情こもってて、素敵なドレスですv (^-^)

前回のイベントでは、女の子のアクセの方をご購入される方が多かったのですが、
今回は、男の子用の方が多かったです。
う~ん 読めないわ・・・ (^-^;;;
作品の方は、若干(?)余裕があるので、来週くらいに名古屋の天すみに委託に行こうかと思ってます。(委託スペースがいっぱいだったら・・・? まぁ、その時はその時でw)

販売後、若干早めに片づけて今回はフリースペースに行ってきました。
凄く沢山の人達がいてビックリですよ。
撮影スペースも作ってありましたので、少し撮影もしてきました・・・。

そんな中の1枚
081123-4

まぁ、この前にうちの炯が倒れたりして、ハプニングが・・・w (^-^;;;
周りの人をかなり驚かせてしまいました。
ご迷惑かけちゃって、すみません。 <(_ _)>ペコペコ


お付き合いしてくれたヤヤティさん、お疲れ様&ありがとうございましたv
ドレスの方も・・・☆
うちのセーラの着用写真は、後日upしますね (^-^)
なにはともあれ、無事に(?)終了致しました。
色々大変だったけど、楽しい一日でした。
また、ドールイベント参加したいな~と思ってます。
参加された方々も、みんなそう思ってると良いな♪





スポンサーサイト

コメント

ariaさんのキュートな作品に皆さんほくほくだったのではと思います(//^-^//)
セッティングもふんわりとした感じで、ariaさんのお人柄が伝わってきます(//^-^//)
私はたった今I DOLLから帰って来たところですが、ariaさんの作品を見てほっこりしました(//^-^//)
カニカンたっぷり役立つ道具になったようですね(//^-^//)ケイさんの堂々としたモデルポーズと、ちょっと緊張気味の華音ちゃん(//^-^//)かわいいです☆

お疲れ様でした☆
こちらも無事終了です。

狙ったものと違うものが売れるのはよくあることですよ(笑)
そこが面白かったりするんですけどね。

次のイベントに向けてまたガンバレ~♪

I・Doll出店ご成功おめでとうございます。
華やかで見やすいディスプレイですね。
かわいいお嬢様達にかこまれて炯さんのかっこ良さがさらに上がってますよ~。
男の子用アクセがよく出たのは炯さんすばらしいモデルっぷりのためでは?
本日東京のほうのI・Dollをみてきたのですが、やっぱり素敵なモデルさんがいると、身に着けているもの欲しくなっちゃいます。
沢山の作品づくり本当にお疲れさまでした!

ariaさん、お疲れ様でした。
今回本当にお世話になりました。いろいろお話できて楽しい一日でした♪
役立たずの私ですが、また機会があればご一緒したいなと思っております。
私も委託しようかなと考えてます。
同じドレスは家にあってもしょうがないので。
まずは電話で問い合わせですね。
気力が湧かないので今月は行けないかも^_^;

簡単な報告でしたが・・・こんなので良かったのかしら??? (^-^;)

ともるぅさん >
キュートな作品と言って頂けて嬉しいです♪
ホクホクして貰えたかどうかは謎ですがw
ともるぅさんの方も、お疲れ様でした!
私も、ともるぅさんの作品では、いつもほっこりさせて頂いてます☆
ドールとかって、やっぱり癒しですよね~ (^-^)

ほたるさん >
ほたるさんも、お疲れ様でした!
無事終了おめでとうございますv (^-^)
狙ったもの・・・ なかなか読めないですよね。
でも、確かにそういうのも面白かったりします♪
次のイベント・・・いつの何処に・・・?w

kakiさん >
ありがとうございます♪
成功とは言い難いですが、まぁ失敗とは言えないのでよしって感じですが・・・w
やっぱり前回は、男の子のモデルが居なかったからアクセも出なかったのかしら? 
なんてkakiさんの言葉で思ったり。
kakiさんの方は、ドルパに向けてのお出かけ服ですね。
いつもハイクオリティで、凄いですよね・・・。
頑張って下さいね~☆

ヤヤティさん >
こちらこそ、お世話になりました♪
一日楽しく過ごせたのは、ヤヤティさんが居て下さったお陰ですv (^-^)
また、一緒に遊んで下さいね☆
委託は・・・ 私も電話確認しなくちゃw

みなさん、暖かいコメントありがとうございましたv
私は幸せものだわ・・・。(v_v)しみじみ・・・

お疲れ様でした~!
楽しい1日だったことが伝わってきます。
ヤヤテイさんのドレスもすごく可愛くて素敵だし、ariaさんのアクセサリーとも雰囲気が合っているし、一緒に出店されたのは成功だったと思います(^^)
kakiさんも言ってますが、モデルさんがいいと、売り上げも伸びますよね。炯さんたちも、お疲れさまv
次回はどちらでしょうか?楽しみです。
行けるようなら、今度はぜひお買い物しに行きたいなあと思います。

aliaさま

I・Dollお疲れ様でした♪
ブログでご紹介されているアクセサリーを見るたびに
素敵なセンスと愛情こまやかなお人柄が浮かびます。
男の子用アクセサリーも、綺麗…。
イベントは大変だったとは思いますが、
楽しんでいらっしゃる様子も伝わりましたよ。
また、新しい作品をご披露してくださいね。

月城さん >
楽しさが伝わったようで嬉しいです♪
ヤヤティさんとご一緒出来たのは、本当に良かったと自分でも思ってますよ~。
そう言う意味では成功ですね!
あと、やっぱりモデルは必要だな~とは思うのですが、大きい子は重い~ ><
次回・・・ いつ、どこのイベントに参加になるのか、自分自身まだ謎です~☆
でも、月城さんとは又会ってお話したいです♪

えみり猫さま >
アクセ、褒めてもらえて嬉しいです☆ ありがとうございますv
イベントは確かに大変なのですが、当日も作っている間も楽しいです (^-^)
肩こりだけが問題ですがw
また色々と此処にUPすると思うので(イベントとは関係なくw)見て頂けると嬉しいです。
その時は、ビシバシとご意見などお聞かせ下さいね♪

お二人とも、コメントありがとうございましたv

I dollお疲れ様でした~♪
ほんわかした雰囲気のブースで素敵ですv
そうか、I dollなら華音ちゃんに会えるんですね☆
うぅ~可愛いよぅ!東京じゃなかったのが残念です(;;)
炯さん、蓮さんがカップルのようで素敵です♪
本当にお疲れ様でした~。

yukiさん >
こんばんわ~☆
そう、I-Dollじゃないと華音は連れて行けないんですよ (^-^;)
炯と蓮ちゃん・・・写真撮ってる時も、親子か!?w とか言って笑ってましたが・・・。(華音がいたので)
女の子がいると、炯の表情が違うように見えるのは気のせいじゃないような?(^m^)クスクス

コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -