記事一覧

スポンサーサイト


I Doll :4 & 5

さて、男の子用のアクセです。

まず、前回も販売しました 合皮チョーカー
081119-3
こんな感じに、三重にして頂いてもいいし二重でもいいと思います。
飾りのパーツの部分は可動となっております。
前回、合皮の色が黒だけでしたが、今回はブラウンも用意しました。

さてさて、新しいアクセですが・・・
ウォレットです。
081119-4
留め具が、全てカニカンになっています。
なので、鎖だけで使用もできますので、チェーンネックレスとしても使えるかとw
081119-5
飾り部分もカニカンなので、位置を変えて使って頂いてもいいかと思います。
鎖は三種類をランダムで組み合わせています。

使用例(?)
081119-6
ベルト通しのついていないパンツだったので、ちょっと位置が前の方になってますね。(^-^;)
前をベルト通しの位置で、後ろをヒップポケットに回すと丁度いいかと・・・。

前に書きました、オーナー様とお揃いということで、女の子用は小花のチョーカーと指輪ですが
男の子用は、こちらの飾りパーツの色違いをストラップとして用意するつもりです♪
(数は少ないと思いますが・・・ (^-^;) )


その他の近況として・・・
すっごく肩こりが酷いです。なので、明日か明後日にはマッサージに行ってこようかと・・・
あぁ、昔はこんな事なかったのになぁ。年は取りたくないですね (-_-;) 

<追記>
一昨日と、今日 拍手頂きまして、ありがとうございましたv
励みになります♪ がんばります~ (^-^)
自分用のブクマと化しておりますリンクを増やしました。
どちらも前々から通っているところなのですが・・・ こうやってドンドン増えていく (^-^;)

スポンサーサイト

コメント

留め具がすべてカニカン!!すごいです!!努力の結晶ですね(//^-^//)これでどのDOLLのお子さんにも対応可能+見た目もすごくステキです(//^-^//)合皮チョーカーの三連になっているのに、ariaさんのセンスの良さを感じました(//^-^//)ふんわりした柔らかいファンシーなものからしっとりとしたラグジュアリーなものまで作ってしまうariaさんはすごいです!!そしてお子さん達の愛らしさも抜群で、ariaさんお手製の小物を身につけていると、ああ大事にされてるんだなぁとほのぼのしてしまいます(//^-^//)
詩音ちゃん達のまぶしい笑顔が目に浮かびます(//^-^//)

ウォレットチェーン、格好いいです!
飾りも色々で面白いです。トナカイさん(?)とかクリスマスシーズンですね~。
うちの子にも買ってあげたいです。

しかし、これだけ沢山の作品を作っていらしたら肩もこりますよ。年とかではなさそうな。
マッサージで疲れをとって、週末はいよいよI Dollですね!

ともるぅさん >
もう、今回カニカンをつけまくりましたw
このチェーン以外のチョーカー類や、パーツ類も合わせると軽く40個くらいはカニカン使ったと思いますよ・・・ (^-^;;;
基本、自分の子達につけて貰いたい物を作っているので、考えてる時は本当に幸せです♪
作るときは、若干自虐気味ですがw
ともるぅさんに褒めて貰えると、すっごく嬉しいですv (///▽///)

Kakiさん >
ウォレットチェーン、格好いいと言って頂けて嬉しいです♪
飾り・・・もっと色々種類があると選ぶ楽しみもあると思うのですが、これくらいしかご用意が出来ませんでした。(^-^;)
肩こり・・・年じゃなくてだと良いんでしょうけど、なんか年のせいも絶対にあると思うんですよ。 orz
明日にでも、マッサージに行ってきます!!

お二人とも、コメントありがとうございましたv

うわ~カッコイイですvv
甘くてキュートなモチーフから、きりっとしたハードな男の子用まで、センスよくいろいろ作れるariaさんはスゴイです!
もう明日ですね。これを見る頃には終わってるかも(^^;)
マッサージ行ってこられましたか?
頑張ってくださいね!

こんにちは!
うわ~!どの作品も素敵すぎです♪しかも、留め具がカニカンだったり、すごくつけやすそうですね!合皮チョーカーの飾りパーツが移動できるっていうのも感動です!こんな細かい気配りができるariaさん、本当に素敵です♪
肩こりは良くなりましたか?細かい作業をしてると、どうしても目、肩にきますよね…。お疲れ様でした☆本当に素敵な作品ばかりで、次の作品も楽しみです♪

うひゃぁ~素敵!
私がちょっとPC離れをしている間にこんなに素敵な作品がどんどん出来上がっていたとは!!
名古屋に行けないのが残念です~(><)
シルバーアクセってお洒落ですね♪
ウォレットチェーン風にしたり、使い方いろいろ楽しめそうです(^^)
肩こり、侮らずにお大事になさってください。肩こりの次は頭痛→嘔吐ときますから。
湿布も良いですが、個人的にはホッカイロが血行が良くなる感じで良いですよ♪

名古屋のI Dollは、無事に終わりました♪
報告は、のちほど・・・w

月城さん >
格好いいと言って頂けて嬉しいです (^-^)
コメントは、やっぱり終わってから見ることになってしまいましたが (^-^;)
マッサージはこれから行ってきます~☆ (もう、肩とかパンパンになってます;;)

詩乃さん >
アクセの金具とか、パーツの移動とか・・・ 自分がそうだったらいいな~と思うものを作っているのです。
それが、素敵と言って貰えると嬉しいですね♪
肩こりはなかなか治りません;;
やっぱり冬だと余計に肩とかに力が入っちゃうからかなぁ?
次回も頑張って作りますv また見てやって下さいね(^-^)

yukiさん >
素敵と行って頂けて嬉しいです♪
シルバー系って、使い勝手がいいですよね (^-^)
肩こり・・・既に、頭痛とか歯茎が浮いた感じとか・・・
かなり発展してしまってます><
ホッカイロ・・・助言ありがとうございます。活用するようにします!
そして、今日こそマッサージにいってきます☆

みなさん、コメントありがとうございましたv (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
