記事一覧

ご連絡

「I Doll・名古屋」出店決定しました。(昨日、案内書が届きました♪)

 ディーラー名: Blue Dream
 ブースno. B 9


皆様、宜しくお願い致します♪
当日販売する作品も、順次upする予定です。

・・・と、いうことで・・・私信:ヤヤティさんメール送りましたw

<近況>
ほたるさんの推察通り、PCは乗っ取られまくってます。
今日は、どうしてもメールをしなきゃいけないから!と一時的に奪い返しましたが、この後また
乗っ取られる予定です。
まぁ、PCやってると作品作る時間が無くなる可能性があるので、必要悪だと思ってます。(-_-;)
全然 よそ様の所にコメントが出来ません~ ごめんなさい(T-T)

私用、癒し画像(古いです;;)
080525-6


スポンサーサイト

コメント

メール確かに受け取りました。
返信も致しましたよ。(ここで言うかw)
こちらも順調に切羽詰ってますw
そうよねPCは開くと当然ネットへと旅立つので要注意です。
かっちょいい炯さんを直に拝見できるのかと思うとわくわくします♪

追い込みですね~。頑張ってくださいねv
素敵な作品の数々をまた見せていただけるのを楽しみにしてます。
本当に、PCは危険ですよね。あっという間に時間が経ってしまう…(..;)

PCって、こわいですよね~。
ちょっと見るだけのつもりが、1時間くらい簡単に時間が経ってたりします・・・ (^-^;;;

ヤヤティさん >
メール受け取りました♪
お互い切羽詰まってるようでw (^-^;)
無理をしない程度に、お互い頑張りましょうね。
当日が楽しみです~ (^▽^)

月城さん >
追い込みというか、追い込まれてるというか・・・(^-^;)
バタバタしてますが、なんとか作品数を増やそうと焦っております。
完成作品はupしていきますので見てやって下さいね♪

お二人とも、コメントありがとうございましたv 

もうひと頑張りですね!
残念ながら名古屋までいけないのですが、
販売作品がupされるのを楽しみにしてます。
PCやってると作品作る時間が無くなる・・・ほんとに。
逆もまたしかり、ですが。

Kakiさん >
「逆もまたしかり」本当にそうですよね。(><)
Kakiさんの方も、順調にお洋服が進んでいるようで、凄いですね。
裁縫スキルの高い方って、本当に羨ましいです。
コメントありがとうございました! (^-^) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -