記事一覧

ストール

はい、朝の記事にも書きましたストールですが・・・。
こんな感じに仕上がりました。

081030-1
前回のマフラーとは違うタイプの毛糸です。(前のは毛じゃなくて綿でしたが・・・)
こちらはアクリルモヘア。
ふわふわ感を出したかったので♪
ストールはシンプルな感じで、留めをレースとビーズ・花のモチーフでブローチにしてみました。
これなら、ストール以外にも使えるしいいかなぁとv
でも、手間とうか・・・時間が掛かりすぎなので、ハッキリ言って作品として持って行くのはかなりつらいかも~ (^-^;;;
数が出来れば持って行きます!ってことで・・・。
残念ながら、こちらのネックレスは作品としては持って行けません~。ご了承くださいw

しかし、もう1ヶ月ないんだわ~。焦る・・・。
「I Doll」の公式HPで、ディーラーリストが載るころには、ある程度の作品の写真をUPしたいと思ってます。
いっしょに参加してくれるヤヤティさんの作品は、下のリンクから飛んでみてください~♪
可愛いドレスが出来上がっている模様です (^-^)
スポンサーサイト

コメント

ふわふわがいいですね~!
これからのシーズンにモヘアぴったりです。
アクセントのブローチがまた細かい手仕事で。
これは量産するのは大変ですよね。
製作もいよいよ大詰めのようですね、頑張ってください!
作品の写真を拝見するのが楽しみです♪

ドレッシーで素敵!!
ブローチのモチーフもすごく凝っていて綺麗ですね。
しかし、おっしゃるとおり、とても手が込んでいる感じ。
量産は大変そうですが……がんばれ~!!
ariaさんの作品のデザインは、いつもふわふわに可愛らしくて、甘いお菓子のようで、特に女の子にぴったりですね(*^^*)

ピンクとホワイトの配色が女の子っぽくて可愛いストールですね♪モヘアが暖かそう。
そして、炯さんの新しいお洋服カッコよいですね。
流石男の子、スラリとした体型にロングコートが良くお似合いです。

私のドレスの宣伝までありがとうございます。
たった3着しか出来てないのが心苦しいですが・・・^_^;

すっごく可愛いです!!ふわふわの綿菓子みたいなお花のモチーフがアクセントになって、ストールの美しさをより際立たせています(//^-^//)
ariaさんは雲の上の人という感じで、お帽子や詩音ちゃん達の鞄を作っているのを見て、ariaさんはやっぱり天才だなぁと、うっとりしています(//^-^//)
それにしても昨日のケイさんといい、今回もモデルさんが華やか!!やはりariaさんの愛情がこもっているからでしょうね(//^-^//)特に、ストールをかぶってお澄まししている姿、すっごく可愛くって今まで見たたえちゃんの中でももうたおやかな個性が出ていますね(//^-^//)
これも愛でているariaさんが手塩にかけて育てていらっしゃるからですね(//^-^//)ストールほんとに可愛いです(//^-^//)

きゃぁ~vこれまたカワイイです!
ストールって、ちょっとおしゃれなお姉さんアイテムですよね~♪
私も(自分用)ストールが欲しいとずっと思いながら、使いこなす自信がなくていまだに持っていません(..)
このストール、私が欲しいくらいです!(イヤ、明らかに小さいから・・・)
ドレスとも雰囲気が合っていて、清楚な感じで素敵ですね~v
Idoolまで、頑張って下さい~。

炯さん、カッコイイです!うちの薪のデフォメイクよりキリっとしてて男らしい気がします。
ドレスもお似合い~v モデルさんみたいですねvv

沢山のコメント嬉しいです♪

Kakiさん >
モヘアのふわふわって、これからの季節いいですよね~ (^-^)
ブローチを普段作ったことがなかったので、勝手がわからなくて大変でした。
取りあえず、残りの期間で色々と頑張ってみようと思います。

月城さん >
この組み合わせだとやっぱりドレッシーなイメージですよね。
量産は無理ですが、やれるだけはやろうと思います☆
甘いお菓子のようなんて・・・照れちゃうw (///▽///)

ヤヤティさん >
自分は、モヘアの物って何も持ってないんですけど、この時期だとやっぱりモヘアのふわふわ感がいいかな~と♪
炯の方も、褒めて貰えて嬉しいです (^-^)
私からすると、ドレスが作れるって事が既に凄いことなんですけどw
お互い、がんばりましょうねv

ともるぅさん >
ふわふわの綿菓子みたいですか? (///▽///)
もう、ともるぅさん褒めすぎですよ!
可愛い物作成の第一人者ともるぅさんに言われると、照れちゃいます。
ともるぅさんの言う通り、愛情がいっぱいこもってます♪
作っててやっぱり愛があると違いますよね。
愛って活力だわ~って思います。

yukiさん >
ストールって、やっぱりちょっと大人っぽいイメージですよね。ステキに使いこなせる人を見ると羨ましいです。
清楚なイメージと言って頂けて嬉しいです。
I Dollに向けて頑張ります☆
炯の事も褒めて貰えてうれしいです。
デフォメイクでも、やっぱり個性がありますよね。
yukiさんの所の時雨さんの方が、優しく見えますね。

みなさん、コメントありがとうございました。<(_ _)>

 

PC乗っ取られ中とみました(笑)

イベント準備は進んでいますか?
こちらは案内が本日届きました。

お互い頑張って作業しましょうね☆

ほたるさん >
こんばんわ~☆
お察し通り、ほぼ毎日乗っ取られてます orz
うちも、昨日無事に案内がきました。
体に気をつけて、お互い頑張りましょう (^-^)
コメントありがとうございました!
そして、またこれから乗っ取られる予定です・・・ (-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -