記事一覧

スポンサーサイト


新しい服

最近は、ちびっこ達をかまってばかりで大きい子をかまってなかったような・・・
なので、大きい子用に久しぶりに洋服を新調しました。
(PC乗っ取られ率も、非常に高いです・・・ orz )

Flapper様のところのワンピースコートです。
デザインも格好いいし、作りも丁寧でステキです (^-^)
今、大きい子で待機所から出ているのは炯(ケイ)だけなので、炯に着てもらいました。
081029-1
前を締めるとこんな感じ。
あ、肝心なギャザーのところがきちんと写せてない・・・ orz
つい腕を組ませてしまったので (^-^;)

開けると・・・
081029-2
こんな感じです。

一応 全体が見えるようにと思って写真を撮りましたが、意識をしないと炯に接近して撮ってしまいます。(^-^;;;

081029-3
炯からすると・・・「まぁ、それも仕方ないんじゃない?」(苦笑)って感じでしょうかw
きっと、うちの中で一番女たらしに違いない・・・。

炯の付けてるタイプのネックレスも、また今回作成できれば11/23の「I Doll」に持って行く予定ですが・・・
今回はネックレスじゃなくウォーレットの方が多くなるかも???←(予告?w
そうそう 先日、月城さんから提案のあったストールを作成してみました。
やっと出来上がりましたので、夜にでもupしたいと思います♪ (^-^)
スポンサーサイト

コメント

11/23のアイ・ドールに参加されるのですね☆
こちらは11/24のアイ・ドールです。

着々とレパートリーも増やしてがんばっているようでこれはイベントが楽しみですね☆>そちらまではいかれませんが関東からエール送っています(笑)

ストールの写真も楽しみにしています☆
↑PCをがっちり確保ですよ!!

ほたるさん >
はい、今回も I Doll 参加しますよ~☆
ほたるさんは、東京で参加ですね。腕と肩を痛めない程度に頑張って下さいね!
レパートリーが増えていくのは自分でも嬉しいです。
色々考えて作っていくことが好きなので (^-^)
ストールの写真もupしますよ~。
このコメントの後に・・・ (^-^;)
PCは・・・ 今日は大丈夫かなぁ・・・

コメント、ありがとうございましたv

お兄さん、お久しぶりです~(^^)
コートのデザインもかっこよくて、ケイさんの雰囲気に合ってますねvv
こういうのが似合う男の子はいいなあ(*^^*)
つい近寄って、顔のアップを撮ってしまう気持ちわかりますよ!美形だもの!
言いたい放題のコメントから新作誕生とは、おこがましくも嬉しい限りです。さっそく拝見します!(と、次の記事へ…)

月城さん >
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
コート、炯に似合ってますか? わーい(^▽^)
こういうのは、うちの中では炯が一番似合うかな~と思うんですよ。
炯用として購入したんじゃないけどw(三人用で)
アップを撮ってしまう気持ち解って貰えて嬉しいです。
まぁ、決して綺麗に上手く撮れるのと同義にならないんですけどね(^-^;)
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
