記事一覧

編み編み・・・

PCを最低限にして(乗っ取り多数)編み編みしております。
こんな感じ☆
081022-1
モデル違い・・・
081022-2
イメージ、変わって見えますか???
(いや、同じか ;;)
こんな感じの物を、今回いくつか作成する予定。
まぁ、試作品(?)な訳です。
081022-3
サイズを色々考えないといけませんね。
あと、飾り用のビーズやリボンの使い方も・・・まだまだ考慮する必要があるかも?
ブルーのリボンの方は、リボン結びをしてない方は、白い星のビーズで留めてあります。
白に白じゃ、写真にきちんと写りませんね。(^-^;)

話は変わりまして・・・
最近、いくつかの記事に拍手を頂いております。
ありがとうございます。励みになります。(^-^)

あと、リンク☆
ご報告おくれましたが、こっそりリンクが一つ増えております。
「虚飾の夢」yuki様です。美しいお子様が沢山いらっしゃいます。
眼福ですよ~♪
そして、残念なことに・・・
「believers」鈴臣さんのサイトが閉鎖となりました。
現在、告知挨拶されてるので一応まだリンクされてますが、近日中にリンクを外します。
いつか、体を治して復帰されることを祈っております。

戯言です・・・夢のテーマパーク・・・
幼で翔(子)ちゃんを手に入れたいと思う今日このごろ。
しかし、お財布がそれを許してくれるかどうか・・・
その前に抽選だしね?w
ちょっと前っていうか、かなり前からLeekeさんのメイクオーダーが中止になってますね。
いつ頃 再開されるのかな~ 気になる・・・。



スポンサーサイト

コメント

あみあみ可愛いですね(//^-^//)リボンがステキなのはもちろんのこと色彩が淡くて綺麗です(//^-^//)ariaさんの作る作品は、ふんわりきらりとしたものが多くて、メルヘンチックで大好きです(//^-^//)千羽夜ちゃんもうすっかりモデルが板についてますね(//^-^//)詩音ちゃん達もラブリーです(//^-^//)鈴臣さん元気になって戻って下さることを切に思ってます。yukiさんのブログさっそく行きました(//^-^//)
とてもお子さん美形で美麗ですね(//^-^//)デザインも凝ってますしかっこいいです(//^-^//)
ariaさん新鮮な情報ありがとうございます(//^-^//)

きゃぁ!可愛いv
マフラーとっても似合ってて素敵です♪
ピンクもブルーも可愛いv
なにげにドレスと色がコーディネートされてますね(^ー^)
華音ちゃんの実物にお会いしてみたいです~v

アンバサダーのちみっこの誘惑は抗いがたいものがありますよね(汗)
みんな可愛くて困っちゃいます(>▽<)


あと、リンクの件、ありがとうございます。
こちらも先日、早速リンクを貼らせていただいたのですが、バナーと一緒にC言語が混じってしまいまして…。
一度消してやり直そうとしたら、それからリンクが貼れないんです(;;)
FC2さんがいけないのか、私がいけないのか、それすらよく分からないのですが、また頑張ってみます(><)


ともるぅさん >
編み編みを可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
自分にはメルヘンチックな物は似合わないので、うちの子達にはさせたい・・・
もう願望の現れですよね (^-^;)
鈴臣さんの事は、大変残念です。早く良くなって欲しいですね。
yukiさんの所は、ステキだったでしょ? (*^-^*)むふふ~♪

yukiさん >
マフラー褒めて貰えて嬉しいです。
コーデも気づいてもらえたw (///▽///)
華音は、ボークス系のところには連れて行けないので、なかなか皆さんと会えないところが辛いですね・・・;;
アンバサダー当たるといいですよね~☆ 当たると・・・orz
リンクの件。なかなか難しいですよね~。
うちも、バナー表示でupしたはずなのに今のテンプレにしたら全然表示されなくなってしまいました。おかしい・・・
でも変更の仕方がわからない・・・。対応してないのかな?
それすらも確認ができてません (^-^;;;
気長にいきましょ~☆

お二人とも、コメントありがとうございましたv (^-^)

かわいい!
リボンが効いてますね。いいなあ、いいなあ~。
編み方も凝っているわー、と思ってうっとり見てしまいます。
モデルさんたちも可愛いので相乗効果ですね♪

幼翔くんいいですよね~。
みんな可愛いんですが!
ariaさんちに翔(子)ちゃんがきたらどんな感じかな~。
見てみたいです!抽選当たりますように!

こんばんは!
すごく素敵なマフラー!これからの季節の必需品ですが…
かわいいです~(>_<)編み方も凝っていて、モチーフもお洒落でセンスの良さがあふれています!
大小が色違いというだけでなく、飾りやリボンの位置が少しちがって、それでもおそろいっぽいという…うわ~欲しくなってしまう!
マフラーだけでなく、それをつけているみんなもカワイイvvよくお似合いですね。色合いも合ってるし、雰囲気も合ってるし。
幅を広めにして、ストール風に使えるものも、作ってみてはどうでしょう?両端をボタンで止められるようにしたり…なんて提案もしてみたりして。作品作りの参考にしていただければ幸いです。

kakiさん >
リボン使いが可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
編み方・・・もっと凝れるといいんですけど、なかなか小さいサイズって難しいですよね。
アンバサダーのちびっ子達って、みんな可愛いですよね~☆
でも、7人コンプリートする方っているのかしら・・・
大勢の人がくるから、そう言う人もきっといるよね???
抽選じゃなくて、希望の人全員が行けるといいのになぁ~。
くじ運・・・今年の5月のアフターで使い切った気がする (^-^;)

月城さん >
マフラーとかストールって、これからの季節にはあると便利ですよね~☆
まぁ、この子達に寒さは関係ないんだろうけどw
マフラーもちびっ子も可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
意見参考にさせてもらって、ストールの作成をしてみたいと思います。
いつもアドバイスしてもらえて感謝しております。
これからも、何かありましたら教えて下さいね (^-^)

お二人とも、コメントありがとうございましたv



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -