記事一覧

旅行~☆

久しぶりに、ドールメインじゃない日記など・・・

もう何年かぶりに一泊二日の旅行に行ってきました。
場所は下呂温泉。
旅行先も、泊まる所も旦那まかせ。
そして温泉で初めてボディエステ(アロマオイル使用)を体験してきました。
いや~いいですね~ (^-^)
心も体もリフレッシュですよ♪
まぁ、一番良かったのは旅費からエステ代から全て旦那持ちって事でしょうか?w

下呂温泉
泊まった所はこちら・・・
翔月

結婚してから泊まりがけの旅行って、本当に減りました。
海外旅行なんて、結婚前には何度か行ってたし 結婚しても2年か3年に一度は行きたいね。
な~んて言ってたのに、全然行ってません。ヤレヤレ・・・
でも10月のイベントはこれだけで終わりそうな感じ。

9月はライブ&コンサート・・・
コンサートは、ジェイク・シマブクロ。
ライブは、VAMPS。
凄い違いがw 
ジェイクは旦那の趣味。バックステージまで行って握手とかサインとか頂きました。
そういうチケットだったので☆
VANPSは、もちろんHYDE目当てな私。
ライブでは、相変わらずパワフルでした。そして、小さくてカッコカワイイ♪

来月は・・・ 「I Doll 」ですね。
それで終了かなぁ?
年を取ってくると、イベントと呼べる物がドンドン減っていくような気がする・・・
寂しいわぁ (-_-;)

本日の私用癒し画像。
081012-1
今度は、莉音の角度違いw
・・・ようするに新しい写真がないってことですね? (^-^;;;

さてさて、リフレッシュしてきたので、「I Doll」に向けて作品作りに戻ります~♪
スポンサーサイト

コメント

アロマオイルマッサージとかすっごく憧れちゃいます(//^-^//)千羽夜ちゃんとかは、ariaさんにボディーエステしてもらってるのかな~とかちょっとメルヘンなことを考えていました(//^-^//)詩音ちゃん達はしょっちゅう旅行に行っている感覚でしょうね(//^-^//)新しい我が家を満喫していそう(//^-^//)莉音ちゃん可愛い!!I DOLLの作品楽しみです!!ariaさんリフレッシュされてますます作品に磨きがかかりそうですね(//^-^//)

旅行でリフレッシュ☆いいなぁ~。
もう旅行なんていつ行ったのか忘れるくらい^_^;
仕事の都合でまとまった休みが取り難いせいもあるんだろうけど、気力がね・・・。
旦那の会社で勤続年数による海外旅行の招待があるんだけれど、未だ実現せず。(私が行くって言わないので)
思い切ってお人形連れて行ってみるとか(笑)

ariaさん着々と作品出来上がってますね。
私も頑張らないと・・・なんだか時間ばかりかかってしまって(-_-;)

ともるぅさん >
ボディエステいいですよ~☆ すっごく気持ちよかったです。
千羽夜のエステ・・・し、しなくちゃと思いつつ・・・してません (^-^;)
今度、天すみで必要なグッズを購入してきま~すw
作品に磨きが・・・かかるといいなぁとは思いますが、相変わらずな作品達になりそうな予感。
でも、新作作るぞ~という意気込みはあります♪

ヤヤティさん >
旅行ってたまに行くから良いんですよね。
今回の旅行は、5年ぶりか6年ぶりくらいなんで (^-^;)
しかも二人きりの旅行は、なんと結婚してから2回目というw
ヤヤティさん、折角の海外旅行の権利あるんだから頑張っていきましょうよ♪
お人形も連れてっちゃえv
うちは、旦那が人形だめなので連れて行けなかったんですけどね・・・
作品作り、お互いに頑張りましょうね! (^-^)

お二人とも、コメントありがとうございました。 <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -