記事一覧

スポンサーサイト


チョコレートとマグネット

今回、タイトルそのまんまの記事です。

まず チョコレート!
ド、ドーン!
081008-1
はい、前にも作ったことのあるチロルのDECOチョコです。

081008-2
今回は、華音・千羽夜・詩音&莉音 となっております。
これは、11月23日の I Doll (名古屋)にて、うちの作品を購入してくれた方にお配りする予定です。
前回は、折角作ったのに間に合わなかったからね (^-^;;;
名古屋のI Doll は、一時締め切りの時点で8割埋まってるということで、現在まだ募集しているのでたぶんブースは確保できているかと思います。
(私がミスさえしていなければ・・・ してないと思うけどなぁ)

そして、前回作ったチョコのパッケージですが、なんとDECOチョコ用のマグネットが出来たので、そのまま残せるようになりました。

こんな感じ~ 早速1個作ってみました。
081008-3
このマグネット1個100円と、若干(?)割高なのですが、思い出(?)を残せるのでOKかとw

さて、作品の方ですが、前回書いた指輪とのセットの分は編み終わって、金具をつけるだけの状態となりました。
次は、定番のバラのチョーカー作りに入ります。
金具は、バラの方がある程度出来上がった時点で、一緒に一気に付けていく予定です。

今日の私用癒し画像。
081008-4
前回の飾り付け中の華音、角度違いバージョンw
そして、やっぱりちょっとボケて・・・ orz
スポンサーサイト

コメント

おおっ、今回は華音ちゃんと千羽夜ちゃんが大きい写真ですね。
また食べるのが勿体無い可愛らしさです♪
とかいって以前いただいた詩音ちゃん莉音ちゃんのチロルチョコは…たべちゃいました。(^ ^;)
「食べないでとっときます」とか言っといて!
でも包み紙はあまりの可愛さにとってあります。
この包み紙があればDECOチョコ用のマグネット作れるんでしょうかね。いいな~。
マグネット台はDECOチョコ製作を依頼した人しか買えないものなんでしょうか。
I Doll出品作も着々と進んでいらっしゃいますね。
頑張ってください!

マグネット画期的!
これなら、惜しみなく食べられますね!
いただいたとき、包み紙を捨てるのがもったいない!と思っちゃったので。
考えることはみんな同じなんですね、きっと。
I Dollに向けて、着々と製作中のご様子vがんばってくださいね~(^-^)p

私は、DECOチョコの回し者か!? って感じの内容ですね~ (^-^;)

Kakiさん >
今回も可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
マグネットはどなたでも購入可能だと思いますよ。
こういうアイディア商品って、面白いですよね (^-^)
Kakiさんの所の3兄弟も作成されてみては?w
I Doll の出品作品頑張ります~v

月城さん >
これなら惜しみなく食べられますよね♪ 
って貰った方全員が惜しんでくれるかどうか・・・ orz
でも、お誕生祝いとか 普通に作られてる人には良い物ができたなって思います。(^-^)
定番以外の物のアイディアを色々練っているところ・・・
(バラのを作りながら、頭の中で色々考え中)

お二人とも、コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
