記事一覧

スポンサーサイト


飾り付け

秋冬用に模様替えをしようと思ったのですが、今月末にはイベントがあるので
ソレ用の飾り付けを先ににしてみました。
イベント後に、冬仕様に模様替えが出来ればいいなと思ってます。

さてさて、「I Doll」用の作品作りは続いていますが、今は同じような作業の繰り返しで、
お見せできるようなものもないので、上に書いたイベント用の飾り付け風景などをw
飾り付け完了でないところがミソ!?

081005-1
ちょっと写真がボケてるのは、私のデフォなので・・・ orz
・・・ってことはさておき、役割分担的に莉音はこんな感じ。

で、ちらりと見えてる足ですが・・・
081005-2
華音は上の飾り付け。ちびっ子の中で一番背が高いからね。
椅子の上・・・お行儀悪いですね・・・くつのままですが、許して下さい (^-^;)

そして、お約束!?
081005-3
長い物には巻かれろ(違)の詩音です。
リボンまみれともいう・・・ いえ、言いませんね。すみません;;

飾り付け途中の全体図
081005-4
こんな感じ。
ちゃんと飾り付けが終わるのはいつ?w
でも、こういう写真って撮ってる時が楽しいわ~。
家族には誰にも見せられないけど (^-^;)
そして、今回使ってる小物類。全部100均です!
ある意味自慢? (^m^)ぷぷっ


スポンサーサイト

コメント

ハロウィンの飾りつけ、みんなで頑張ってしてるのが凄いカワイイです~vv
それぞれの役割分担がしっかりしてて笑えます♪特に詩音ちゃん(^m^)
そして侮れないのが100円ショップですね!あたしも大好きですvv今度何かいいのがないか見に行かなきゃ☆(笑)

yoshikoさん >
こんばんわ~☆
みんなで頑張って飾り付けしてるのって、見てて面白い・・・
いや、可愛いですよね?w
役割分担とっても解りやすいでしょ? (^-^;)
そして、100円ショップは侮れませんよね!
また近いうちにいってこようかと思ってます♪
コメントありがとうございましたv

椅子の上の華音ちゃんが、すごく頑張ってる感じで可愛いです~!
詩音ちゃん、やってますね(笑)
なんでりぼんはぐるぐるしたくなるのか…。
莉音ちゃんはかぼちゃを抱えつつ、「詩音ちゃん華音ちゃん大丈夫かな」と考えてそうです。
まだ飾り付け完了ではないとのことですが、すてきなディスプレイになりそうですね♪
そして100均おそるべし!

スイートで可愛らしい詩音ちゃん達に日々うっとりの私です(//^-^//)DOLL部屋世界観出てますね(//^-^//)
まさにハッピークリスマス!!季節を先取りした演出が何ともニクイです(//^-^//)←(ニクイと言うのは死語でしょうか(汗))莉音ちゃんはゆったりと、華音ちゃんはしっかりと、そして詩音ちゃんは頑張りすぎてからまわっちゃったのかな???と思える飾り付け光景です(//^-^//)皆の性格が見えて素敵です(//^-^//)100円ショップは私の神棚の様なものなので親近感感じられて嬉しいです(笑)

きゃ~カワイイvv
みんなで楽しく飾り付け、いいですね。
仲良く役割分担して、わいわいやって。素敵なお部屋になりそうですね!
今日は、それぞれのアップから、全体像を後で見せるという写真の配列に感心してしまいました。
見せ方がうまいなあ。画集のようです。
個人的に、背伸びをしているように見える華音ちゃんがかわいくてツボですvv

ちびっ子達ってポーズとらせると無敵に可愛いですねぇ。
今思うと買い逃したリケさんのちっちゃい子が残念でたまりません!
ハロウィン・・・季節ごとに模様替え・・・見習わなければ。
今の私の状況では野菜コーナーのかぼちゃを飾ってハロウィンと言い張る勢いですが^_^;
メールなど滞ってますが、近いうちに何とかします、ハイ。

コメントいっぱい・・・うれしいです♪(^-^)

Kakiさん >
椅子の上の華音・・・バランスとらせるのが大変でした。
後ろに倒れていきそうで (^-^;;;
やっぱり3人の中では一番頑張ってるかも。
詩音は・・・やっちゃってますね?w
飾り付け完了はパーティっぽくしたいと思ってますが、どうなることやら!?

ともるぅさん >
スィートな詩音達・・・なんだか照れます。(///▽///)
季節先取りですか? ニクイは、死語じゃないと思います!
100円ショップいいですよね~☆
私も大好きです♪ (^-^)

月城さん >
イベントの飾り付けは、やっぱりちびっ子達の仕事だろうということで・・・
役割分担も解りやすかったと思います♪
見せ方うまいですか??? 嬉しいです(^-^)
あとは、写真さえボケなければ・・・(あ、それが一番重要か orz )

ヤヤティさん >
ちびっ子達は、こういう時はかまいがいがありますね。
リケのちびっ子・・・もしかしてソーダちゃんかしら?
野菜コーナーのかぼちゃ! それこそ王道なのでは?w
メールお待ちしてます♪ 

みなさん、コメントありがとうございましたv <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
