記事一覧

スポンサーサイト


お揃い!?

さてさて、お揃いと言っても色んなお揃いがあると思うのですが・・・。
今回考えてる「お揃い」は、オーナー様とドールとのお揃いです。
でも、洋服はちょっと・・・ って思う方多いと思うんですよ。
(っていうか、うちで洋服のお揃いを想像する人はいまい・・・)
で、アクセでお揃いってどうでしょう?

081002-1
こちら(↑)は、オーナー様用。要するに人間用の指輪です。
まだ対になるドール用が出来上がってませんが・・・
以前作ったのと同じ(↓のタイプ:これは、今年春に作成した物の写真ですが)デザインで
ドール用は作成しようと思ってます。
ちゃんと、ビーズの種類とか組み合わせを指輪と同じにします (^-^)
金平糖
ただ、数は少なくなると思われます。
中心に使う小花のビーズが手に入らないので・・・ (^-^;)
まぁ、お揃いでなくとも使って貰える物だとは思いますので、指輪とかもっと作ろうかしら?
でも、ドールイベントで人間用ってどうなんでしょうね?
あ、新しい発見(?)として・・・ このドール用のチョーカー。
普通に鞄のチャームとしても使って頂けるサイズです。
こういうのも使い回しが出来るっていいですよねw←(そ、そうか? (^-^;;;

さて、今回の私用癒し画像。
081002-2
先日の野外撮影のうちの1枚。
距離とか対比を見るために撮影したもの。なので、莉音一人だけです。
バックに写ってるのは、紅白の萩。季節の風物詩という感じ?

スポンサーサイト

コメント

以前いましたよ・・・人形と人間が同じフリフリドレス着て歩いているのを(笑)
ピンクハウス系っていうのかな?
自分には出来ない芸当です。。。

アクセサリーくらいならありですけどね。
意外にウケるかも?

綺麗!!!オーナ様用とお子様用があるなんて至れり尽くせりですね(//^-^//)
キラキラと光る指輪やチョーカーは、やはりご本人の性格が出ると言うか...ariaさんの作る物はやはり存在感がありますね(//^-^//)ところで前回の「申し込みしました」で、お母様が登場したとき横で母が「ariaさんのおかあさん限りなく親近感を感じる...」とおっしゃっていました(汗)
これからも素敵な作品見に来ますね♪

ほたるさん >
そう、洋服で人形とお揃い・・・私も見たことはありますが・・・ 
私にも出来ない芸当ですのでw
ぱっと目に解らないくらいのお揃いが良いんじゃないかなぁと思うんですよ。
そう思うのは私だけなのかなぁ?(^-^;)

ともるぅさん >
存在感がありますか? (///▽///)
うちの母と、ともるぅさんのお母様・・・親近感を感じて頂いて嬉しいです。
でも、その感じた部分がもしかして・・・?(^-^;;;
作品がんばります~☆

お二人とも、コメントありがとうございました♪

こんばんは。
人間用も、ドール用とセットで販売するならOKですよ、きっと。
ビーズが金平糖みたいでカワイイです~vv
ディスプレイに、かばんのチャームとしてつけたものを展示していたら、そういう使い方もアリか!と購入する人も増えたりして…わたしも目からウロコの使用法でした。
アイデア次第で、いろいろ使えるのっていいですね。
莉音ちゃんがニコニコしていてかわいい!秋の日差しとお外が嬉しいのかな(^^)

洋服はちょっと勇気がでませんが、「あれ、よくみるとアクセがお揃い?」という位なら私にもいけそうです。
うちには女の子がいないのがネックなんですが。
チョーカー、自分の物のチャーム用にっていいですね!
使いまわしというコトバは大好きです(…)

莉音ちゃんと萩の花、カレンダーの写真に使いたい感じです。
秋ですねえ。

月城さん >
ドールとお揃いならいいですよね~?
アクセの使い方も、色々・・・って説明が出来るといいんですけどね☆ 
ディスプレイも凝りたいけど、凝るよりも機能優先的になりそうな予感。
莉音も、やっぱり外が好きなようです♪
なんとなく嬉しそうに見えるから不思議ですよね。(^-^)

Kakiさん >
そう、洋服はかなり勇気がいりますよね・・・。
あと、なんかコスプレっぽくなりそうでちょっと・・・躊躇しちゃいます (^-^;)
(てか、私の場合は「ご迷惑さん」になりそうですしね・・・ orz )
Kakiさんのところは、男の子ばかりですもんね。
でも、カッコイイ&可愛い子達ばかりなので◎じゃないですか!
萩・・・やっぱり秋を感じますよね。

お二人とも、コメントありがとうございました! (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
