記事一覧



ビーズアクセ

前回同様のビーズアクセです。
結局、グリーンも黒も作ってしまいましたv
小物5

ちょっと画像が暗いかなぁ(汗
編み方もビーズの数も同じなんですけど、柄の出方を少しかえたり・・・

試しに椿ちゃんに着けてもらいました☆
椿6

ヘッドドレスというより、カチューシャっぽく見えますね(汗
椿5

首に巻いてもらうとこんな感じ。
リボンで着けているので、ウエストとかに着けてみてもいいかも?
でも、これだとやっぱりピンク系の洋服がほしいなぁ (^^;)

黒とかグリーン・・・あとブルー系なんかだと、大きな子にも服によっては使えるかな?とか思ってますが・・・
うちの大きな子は男の子 orz 
使えるのか?w

ただ、これだけでは少し淋しいので、+αで何かモチーフや小物(パーツ?)が取り付けられるようにしたいと思います☆

以下は雑談?
前に友達からもらって、おいしくてハマったきなこのチロルチョコ☆
(前のも「京きなこ」ってネーミングだったかは不明)
雑記1

前回の時は、買いに行ったら既に売り切れ状態だったので買えませんでした(><)
今回・・・昨日の夜みつけたので、早速購入。
でも、どちらかと言うと辛い物(しょっぱい物?)の方が好きなので、大人買いする自信がなくてバラ買い。(お小遣いも淋しかったし;;)
おいし~~~ぃ♪
他にも違うタイプの物がいくつか出てるようなので、また買いに行こう(^-^)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
